プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アヴェンゲリオンが
20070831171704
頭から離れませんが。
ニコニコホント最高だなあ。
「微笑んでるあなた」のとこちょ、阿部笑えwww

明日から公開のエヴァでそわそわです。

それ以上に昨日のおお振りであわあわあわあわ




田島様!!!田島様!!!!





涙を流すなよ、お前が泣いていいのは俺の胸の中だけだぜ(れもんのパク)











ナオキ×田島なんていかがだろうか(^ω^)死ー




そしたらあたしは田島のこと「悠」って呼ぶわハワワワワワワ












萌える…!←忙しい







間違っても田島×ナオキじゃないから!!

あっ、田島様は天然受けらしいよ!(ニコニコ調べ)





イターイ☆











すんません、キリがないから話題変えますー。


ちょ、11月横手オンリーあんの!?
ぎゃー私も行きたい!!!>サクヤさん




瑞垣!!!瑞垣!!!!






ラストイニング読んでからめっきり卒業生トリオにZOKKON☆なんですわー。
おミズ…(*´p`)ハフーン

ちょ、学祭と被ってるwww
つか今年は何か演奏するのか自分。
ZEBRAHEADかBETTER LUCK NEXT TIMEが弾きたーい。
しかし数カ月ベースに触ってない罠。死亡









じゃあ別の話ね、別の話。
今さあ、「俺たちの足跡」っていう高校野球題材にした小説読んでんだけど(誤解されそうだが決してホモではない)これがまた変なギャグより笑えるんだよー。

監督「お前ら、甲子園に行きたいなら海に向かってヘッドスライディングだ!!!」





爆笑






おま…海って……

なんという絵に書いたような青春(ただし相当履き違えている)
電車の中で噴き出したけど(事後)

でもこの本うちの本屋で2冊売れたんだよ。
しかも注文してまで…笑









そうそう、ちょっと聞いてくれよ。
なんだってこんな長い日記を書いてるのかというとね。

バイト17時入りかとおもたら18時からだったー!
なんというはやとちり。






写メー。だいぶ溜まっとる。
榛名一樹と阿部カグヤvv
この二人に戸田北させるとだいぶ18禁ー!
ところで私の股間微かにぼやけてんだけど。
テラモザイクwwww
このパンツはチャック開かないのにー!!(勿論開くものもあります)
スポンサーサイト
【2007/08/31 17:16】 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<26日ロケ速報そのいち | HOME | 2nd買った。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/258-ea64e808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
