プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょい宣伝。
急遽決まったので当日になっちゃいましたが、一応キャストなので宣伝をば!

昨日の日記にも書きましたが、池袋の男装バー「ペーパームーン」さんにて本日開催の振りコスイベントに参加させていただきます!

huriibe.jpg

http://www.p-moon.net/main.html
■場所: コスプレBAR ペーパームーン池袋
■日時: 2007年8月24日(金)17:00~21:00
■入場料: 1000円(TC込み)

キャストさんが急に来れなくなっちゃったので代わりですが!
いや、代わりにもならないんですが!苦笑
まさかの栄口で接客&お喋りさせていただきます。
ホントすみません。
ホントすみません。笑
興味ある方は是非遊びにきてください!
めっちゃ振り熱いのでいろんな方と振り語りしたいです!
【2007/08/24 11:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<25日晴海レポ! | HOME | とりあえず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/255-ba5c1bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
