プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しすぎた。
日曜新百合行って、その後江ノ島行ってきました。
イベ前日のバイト始まる直前にユザワヤ行って大人リンの布買って、家帰ってきてから夜中の12時半から衣装作り始めて朝に完成しました。
それから新百合行ったから着いたのが午後1時。れもゆずみりんさん一発で見つけられたよ(笑)
1時間半しか居れなかったからピンとか撮れなかったけど、落ち着いたイベントでしかもいい場所取っといてくれたから綺麗な写真撮れました!そういえばれもゆずとは咎狗初なんだよね。相変わらずみんなかっこ可愛くて、きゅんきゅんしましたvvv
b1.jpg
ビフォーアフター。
4人での変顔傑作集はれもんのカメラの中(笑)



その後は江ノ島行って浅黄さんと合流!飯食べてたら晴海参加してマリモさん&永実ぃも来ました。
遅くなってから海行ったら本当に真っ暗だった。
しかも途中から永実ぃとれもんの様子おかしかったしね!ホント、あの2人はちょっと砂に埋めてきたら良かったと思うよ。
b2.jpg
ノリノリゆずとひたすら脚を砂に埋め続ける砂女永実ぃ。

b3.jpg
マリモさんと浅黄さん!



それからゆず・浅黄さん・マリモさんは帰宅。オール組は民宿泊まり行きました。
永実ぃとか私のことキモイキモイ言い過ぎだと思う(笑)そんな彼女は妖怪砂女でした。マジこの子が動くとパラパラパラパラ砂が落ちてくんの!どんだけはしゃいでんだよ(笑)
みりんさんは風邪ひいちゃって体調悪そうにしてたけど・・・大丈夫でしょうか?心配です。みりんさんには本当にお世話になったよ(>_<)
b4.jpg
民宿での素敵な様子(笑)


次の日は民宿出た後ご飯とか食べに行って、ギリギリの時間までみんなで過ごしました。
本当に楽しすぎたよ。充実した時間をありがとう!みんな大好きだよ~~!!











家に戻って塾講行って、帰ってきたらマジで鬱になりそうな出来事あって泣いた。私母親との相性も悪いんかなあ。悪いと思ってないなら謝んなくてもいいよ・・・。
スポンサーサイト
【2005/08/23 12:39】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うほほ~~い!!! | HOME | うほっっ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/25-76d41168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
