プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バッテリーーーーー!!!
ちょ、何!?動揺動揺あわわわわ。

今5巻読み始めたあたりなんだけど、4巻から出てきた瑞垣にテラ萌える!!!
ハァハァあああああんたどこの藤村成樹さん!!?
やっべえええキタよこれキタよーーーー!!!!!
でもって吉貞は可愛い。田島様のようで愛しい。でも田島様より口達者。
私の中で沢口=栄口。
門脇も海音寺も好き。
まさかまさかこんなにはまるとは…!!

とりあえず今んとこ瑞垣様に夢中。ハァハァハァハァ…!!!





そうそう、田島様人気のせいか、ニコニコでおお振り画像でCluster'Sの曲が上がってたりするんだよね!
おお振りもクラスターも好きな私にとってはかなり嬉しいvv
「未来の地図」とか相当好きだからさあ。
下野&吉野の曲v私の最愛の声優たちvvv

下野はホントいい少年声だよねーーーvv
普通っぽい声が好きだよ。好きすぎる。
クラスターのうち3人出てるんだから、もうよっちんもおお振り出ちゃえよ。
あれはいいダミ声wwwいや、マジで!!必死


や、しかし「アゲート=神、田島=神の子、綾人=神名」には笑った。
下野どんだけ神wwww
スポンサーサイト
【2007/07/12 16:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<よかったー | HOME | 新OP&ED>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/243-015618d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
