プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
となコスレポ。
遅ればせながらレポ!
マジ萌えまくったよ!超ハアハアした!!


朝は30分も前に待ち合わせ場所に着いた。電車の本数少ないからなんだけど;
駅の中でサクヤさんとどくろさん見つけて超テンション上がったよ!
TFTまでご一緒させていただきましたv一緒に写メとか撮ってもらったりしてマジではしゃぎまくった!いい年ぶっこいて心はクソガキです。迷惑者。その後マリモさんにも会った。相変わらず皆さん私服が素敵・・・vv


その後れもん・ゆず・のえると合流!マジみんな可愛すぎだよ~~vv
のえるは会うの初だったんだけどいろいろ萌えトークとかしてもらって超嬉しかった!てかマジで電光石火BOYSやろう!!のえるの七央とか想像しただけでご飯3杯はいけるから!(危)


着替えもスムーズに終わって、綺麗な場所が取れたから写真ガッツリ撮りました!マジで写真の量が半端ない!320弱撮ってた。萌えすぎだ、自分。
れもんの銀時超かっこよかった~!マジ惚れるよ。細いし、綺麗だし、理想の銀さんだよ!
ゆずはマジでアイドル!おじさんハァハァしすぎて後でカメラ見たらアップばっか撮ってた(笑)キモくて申し訳ない・・・。
のえる沖田めっさかっこ可愛い!調子乗って触りまくっちゃったvのえるファンの皆さんごめんなさい。
ホントこんな豪華面子に入れてもらえて超嬉しかったよ!うんこ山崎もどきで本当にすいません;

写真撮ってたら唯吹ちゃんと宵ちゃんが!
ケイアキするのは知ってたけど、なんと唯吹ちゃん→ケイスケ、宵ちゃん→アキラで来たからビックリ!その後チェンジしたんだけど、時間がなくてピンショ撮れなかったよ~;撮影会のときにリベンジさせてね!

あと大好きなレイヤーさんたちにも会えて、いろいろ話せたから本当に楽しかった!キョドってて不審人物にしか見えなかったかも・・・あわわ。
中でもビックリしたのがきららさん!超綺麗な銀時やってらっしゃいました!めちゃ萌え萌えしちゃったvvあ、あの、マジで合わせしませんか・・・?ドキドキ。


イベ後はお好み焼き屋に行ってお好み焼きともんじゃを食らいました。
前にお好み焼き屋でバイトしてたからって、しゃしゃて自分が作っちゃったよ。皆腹壊してない?(笑)
んでもってこのメンバー+大地さんで10月にリベンジ決定!しかも万事屋と真選組チェンジだよ!楽しみすぎ!咎狗もやろーね!!



↓没写真たち。


b1.jpg

b3.jpg

撮影風景。




b2.jpg

きばってるれもん。




b4.jpg

キモヲタとジャニヲタ。

スポンサーサイト
【2005/08/17 14:05】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うほっっ!!! | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/23-64e4a104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
