プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結局
TFTかTDC、どっちかカメコに行こうと昼前まで悩んだ結果、家でゴロゴロしてた。笑
いや、最近何時に寝ても6時半とか7時に絶対目覚めちゃうからさ。
一回起きたら二度寝出来ない人なんです。
だから睡眠取ってたー。
あと衣替えしたり部屋掃除したり写真編集したりニコニコおお降り見たり。
世界の田島様が好きすぎてどうしようもないです。
私の中で田島様=笛の藤代なんだよねー。
天才肌天真爛漫少年。
あーーーーー好きすぎるvvv


そうそう、ヤフオク見てたら耳かきの広告載ってて。
れもんが耳痒いとかいう話題出してたから何となしに見に行ったら



チタンコイル



チンコタイルに見えるよね!
みんなそうだって信じてる!
あとチキンタコスも「キ」と「タ」抜いたら「チンコス」になって何だか可愛くないかい。







写メは御之さんとヒオさんに挟んでもらったやつ!
ガチ美少年!!フンフン!!!
DVC00003.jpg

スポンサーサイト
【2007/05/13 22:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<解析 | HOME | おおふり>>
コメント
ちょっと~!
会社なのに笑っちゃったじゃん!
チンコタイルってなんだよ!チンコ柄のタイルか!?チンコ型のタイルか!?「↑↓」こういう向きで綺麗に合わさっているのか!?
そんな上手い事行くと思ってんのか!

チンコス…
ウンコス…

っていうか昨日リアルに『3日溜め込んだ大便の臭いするから』のメールの後連絡なくて戸惑ったよ。笑
【2007/05/14 09:48】 URL | MONU☆ #./oB.RrI[ 編集]
や、ティンポ柄のタイルとか多分そんなにならんでたら分からなくなると思うんだよね!
てゆかそれ何て秘宝館?ww

チミの大便ネタなんてナチュラルにスルーですよ。
日常日常。
【2007/05/15 23:09】 URL | ナオッキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/217-a513a211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
