プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
28日晴海レポ!
・朝は有楽町に恵流を待たしていたのでそこから一緒に行くことに。
・駅周辺で迷った。
・だから銀座って嫌い!!
・会場へ。
・着替える。
・隣で着替えてる人たちがクラスター話。
・耳ダンボ。
・美里じゃん!!
・あえて話しかけない。終始盗み聞き。笑
・で、外出る。超いい天気!!
・とりあえず最初は撮られたけど…その後ユフィが撮られてくれない。泣
・時間だったのでインタビューに行く。
・戻ってきて声を掛けてくださったギアスコスの方たちを撮らせてもらうvvずっとチラチラ見てたから嬉しかったvv
・と思ってたらユフィがみなせさん!!めちゃかわゆかった…!!
・一緒に撮ってもらっちゃいました。役得役得♪
・密かにストーカーしていた方もいて嬉し恥ずかしですた。
・で、騎士姫撮影に戻る。恵流と見つめ合う写真撮る時めさくさキュンしたvvでもそれ以上にジタバタする恵流を観察するのが楽しかった。
32.jpg



・そろそろクロム団が現れる頃合なので、クラスタにお着替え。
・なめたんとカヅキやっと登場!
・やべええぇぇぇっぇぇぇぇぇクロムと1号かわゆすぎる!!!!
・恵流も金髪似合わない似合わない言ってたけどめっちゃベリルだた!!!
・もうお前らそのかっこでウチに住むといいv
・アゲートのかっこで美里たちのクラスタ合わせに乱入vv
・ちょ、レベル高いよーー!!!全力でゼイハア!!!
・雨で室内でしか撮れなかったのが残念 (´・ω・`)
・milleさん紗迦さん私とも仲良くしてください(←必死すぎてキモイ)
・せっかくのクラスターなのに生憎の雨…その後上がったけどね。
・ちょ、みんな今度晴天の時にリベンジして!!!

↓クラスタ写真
33.jpg

34.jpg

35.jpg



アフタはいつも通りジョナ!
最近メニューが飽きてきたぞ!笑

4人してかみかり萌え。馬鹿にしててごめんー!!
激萌えでしたよ。
早々に配役も決まりました。やるのは6月以降??

でもってカヅキと音楽話で盛り上がった。
クラシック大好き!
クラシックの話は友達としたことなかったからすごく新鮮!
すごくマニアックな曲も分かってもらえて嬉しかったーvvさすが音大生!!

こんな感じですか。次は29日レポ!
【2007/05/01 12:34】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<少し浮上 | HOME | やっと!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/213-6bfb9c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
