プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
晴海行ってきた!
マージ楽しかった!てか楽しすぎました。
ホントみりんさんのシキと永実さんのアキラにきゅんきゅんしすぎだし自分。だって素敵過ぎるんだものあわあわ。リンはゲーム通り2人の粘着カメコになりました。痛。
昨日の晴海は無風のところは悶えるほど暑く、風が吹くところは社長が出てきそうなほど強風が渦巻いてました。みりんさんのシキティコートがヴァッサヴァッサしてた。ここに唯吹ちゃんいたら超萌え萌えしてたと思う。ヒラヒラマニアだから、彼女。

今回終始まったりムードで昼飯のときとかピクニック化してた。イルレ家の。だってふっつうにアキラお母さんだった(笑)
ゲストも全然撮ってな・・・!れもゆずさんしかないし(笑)お二人のアキリン生で見れて超萌えました!本当にかっこ可愛いんだよ~~vvvアキラ七三には超爆笑したけど!!(笑)
あと黒崎先生・・・>内輪ネタ

アフターはデニに行ってめちゃ話した!
いろいろ聞けてすんげ楽しかったよ~。絶服・・・ティモンヌマジでやりたくなっちゃった!でも私がやったらキモンヌになるから。絶対服従されたくないと思う。
最後の方だったけどれもんさんも混ざって話したし!この前のアフターの時あんま話せなかったから超嬉しかった!素敵な人が目の前にいて超ドキドキした~。内心ハァハァ。危険すぎる。

また合わせしてやってください~~ってかあと江ノ島超楽しみにしてますね!!ヤバイ楽しみすぎ!!
スポンサーサイト
【2005/08/08 07:47】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | フォ~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/21-95e2e2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
