プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダメ人間ですよ。
最近説明会行くと必ず頭痛くなる。
自分では感じてないけど、緊張してるんだろーな。

最近本当に怠けすぎてたのでちゃんと必死に就活するようにしました。
就活もバイトも授業も大変だけど。
怠けてた分取り返そうと。


でも最近バイトから帰ってきてすぐ寝るようにしてるので授業中寝ることが減りました。
うん、いい傾向だ。
早くって言っても家に帰ってくるのは日付変わってからだから、それから風呂とか入ってるとどうしても1時とかになっちゃうんだけど。





それにしても。

太った体重が元に戻らないのが相当鬱!
これもストレス…だと思う。
あーーーー本当にやだな。
でもまだコスプレしてて良かった。
コスプレとかしてなかったら多分これくらい大丈夫だろで妥協してるだろうけど。
太って衣装似合わなくなるのが一番やだ。
いや、今まさにその状況ですごーーーく悩んでるんだけど。さ。
ホントしょーもない理由だけど、そのしょーもない理由で状況悪化防いでるのかと思うと助かる。

とりあえず誰か手っ取り早く痩せる方法教えてください。

あっ、食うなってことか。




今日はやっとバイトないからパソ触れたけど、明日も説明会だからほどほどにして寝ます。
健康的だ…!
【2007/04/26 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<晴海行ってきます。 | HOME | やたー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/208-6253f33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
