プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キスダムとセイビ2話
若干のネタバレを含みます。





バイトから帰って飯食ってたらいつの間にかキスダム始まってた。

うおおオープニングが見たかったのに…!








とりあえず言いたいこと。





2話目にして作画総崩れorz



や…始まったばっかなんだからどうにかしようぜ!笑




相変わらず虫虫でした。
描写は1話よりキモかったかも…。
なんだか割りとあっけなく人死んで冬音が死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしました。
あっ、オカッパの子桐井冬音っていうらしいね!
好きすぎて公式まで見に行っちゃった。笑
1話でちんぷんかんぷんだったことがだんだん分かってきて楽しいかも!
EDの絵がめっちゃ綺麗だし!
ああいう絵好みだわー。





で。










大学の時間割決めてたらセイビ始まってt





orz








私セイビについての予備知識全くのゼロだったんだけど






あれって公式でホモアヌメ???
















シン…!どうして頬を染める…!!

「優しくしてください」だっけ?

あれ?違う??爆笑




男同士で手をつなぐなあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


おおおぉぉぅ激しくむず痒い後半15分でした。セイッ



ガイとマヤの2ショットは激しくカワユスvvv
家に連れて帰りたーい。





あとセイビについては











登場人物多すぎて名前覚えられな(ry
スポンサーサイト
【2007/04/11 08:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<土日の話。 | HOME | 怒涛の更新。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/202-1293258e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。