プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大江戸
まず。日記ブログにしました。
旧日記はしばらく置いておきますね~。


大江戸超楽しかったよ!あそこまで楽しいイベって珍しいかも。
唯吹ちゃん、誘ってくれてありがとねvv
銀魂で大江戸行きたかったから、ガッツリ写真撮ってきましたv
一番心配してた雨も降らなかったし。若干迷子になりつつ(笑)2人参加だったのでまったり散歩気分で散策してきました。
ってか銀魂レイヤーさん撮りまくったよ!素敵な方々いっぱい!早くアップしたい!!
しかも以前声掛けて下さった方々が素敵ピスメコスしてらっしゃいましたvピスメ大好きだからモエモエしましたvv

そしてそして。
みりんさん・マリもさん・サクヤさん・どくろさんという目的の方々もお写真撮らせていただけたし!超探しまくってた。超ストーカー(笑えない)
みりんさんに至っては2ショとか撮らせて頂けて・・・!自分ときめきすぎ(笑)めっさドキドキした~。マジで山崎やってて良かった・・・!役得役得vv
しかも撮らせて頂くばかりかお話もいっぱいして頂けてめちゃ感動!合わせの予定にまで入れてくださって失神するかと思いました。
私、ハイになりすぎちゃったんで後から自己嫌悪;わ~引かないで下さい・・・!!
咎狗とホイッスル、楽しみにしてます!!素敵シキお兄たまでお願いします!!

後半はネタ的に衣装を交換。違和感ありありで徘徊してました。
自分土方似合わねーーーー!!(泣)もう一生やんない。
でもそれでも声掛けてくださる方とかいらっしゃって・・・唯吹ちゃんと「い、いいんですか!?」とか言ってた。本当に申し訳なかった・・・;

アフターはサイゼ→マクド→ミスドと梯子(笑)
日常生活の愚痴とか聞いてもらって回復しました。唯吹ちゃんマジ好きだよ~~!!本当にありがとね!!


とりあえず速報ちっくに写真。
46.jpg


14.jpg
唯吹ちゃんの土方。何度見ても美麗・・・vv


103.jpg
うんこさがる。


55.jpg
ひえええ!!憧れのみりんさんと2ショ!!自分鼻息荒すぎ!!!
ファンに刺されそうv
スポンサーサイト
【2005/07/05 09:54】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひえええ | HOME | テスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/2-af51b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
