プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オンリレポvv

えと、ウィッグいじってたら夜が明けてました。爆
すごいよ、こんなの初めてvv
切っても梳いても全然なくならない毛…カオスー!!
恐るべしシペ。終わらない蟻地獄。

そんなこんなしてたら時間が…!!
結局納得のいかないウィッグと衣装を鞄に突っ込みつつ仕度してたらどうにもこうにも待ち合わせ時間に間に合わない様子。

茉衣にメルしたら
「私も間に合わない!今から着替えて…」
GJGJ!!!ゆっくり仕度して!!!笑


でー。
ゆっくり参加してきました。


070402_142844.jpg

コレ事前登録してたからもらえたのかな?
中に石が入ってるの!
綺麗ー!すごく凝ってて可愛いvv宝だ宝vv


着替えて一回会場ぐるっと回った後にもう一回回って片っ端から本買った。笑
最高!!どこに行ってもクラスタだらけ!!!(当たり前だ)
サークル参加の方々も気さくな方ばっかでホント楽しかったです。


で、買い物終わって撮影スペースへ。
私のアゲート微妙すぎて鬱ですよー。
ジャケットの合わせにスナップ付け忘れて両面だし死。
グダグダすぎだろ。せっかくのオンリなのに。
でもって4ヶ月間スザクばっかだったのを打破したのがアゲコスなんだね。わお。
うん、スザクばっかやっててホントキモイと思ってたんだ自分。
だけどポーズとるときどうしてもスザクやっちゃう…!
無意識って怖いね。
アゲート手持ち無沙汰なのが悪いんだよ!!(えー)
次は紙飛行機持っていこう。

で、茉衣のベリルめっちゃキュン…!!
もーかっこ可愛いんだよーーーvvv
なのにあんま撮らせてくれないの!!
「3枚までなら」とかおい ふ ざ け る な (^ω^#)
しかもいろいろ夢中すぎて2ショ撮り忘れた。死
ちょ、ホント今度リベンジするからね!!!

写真撮ってたらなんだか見覚えのある人が…。
私服の女の子なんだけど。
目合ってお互い2度見3度見。←不審
どうしよう、間違ってたら相当滑稽だよね自分…!
声聞いて確信してやっと声かけられました。笑
070401_124921.jpg
久しぶりの雪兎だよーーー!!!
相変わらず可愛い…!!雪兎に会うと抱きしめたくなります。危
てゆかクラスタ好きだったの!!?笑
うおおおぉぉぉぉぉぉマジフォンとか楽しみにしてるからーーー!!!
合わせの話とか本気にしちゃっていいのかな!!いいのかな!!!
だめだあ、興奮しすぎだ自分。
神楽耶も楽しみにしてるよvvvv

あとあと、イベント中はいろんな方撮らせていただいたりお話したりですごく充実でした!!
クラスタもクラスタ好きさんも大好きvvv
みんな面白くて素敵な方たちばかりでしたvv
お会いしたかったユズカさんにも会えたし!!
もー相当フォン。本物!!?
ショタに芽生えそうになった。笑
ユズカさんとお話してるときなんだか下な話ばかりですいませんでしたwww
あとキュアとかアーカイブで見すぎてた秋夜さんがカールス!!!
素敵だった~~~vvvカールス好きだからたまんないvvv
となコスぶりのカスミさんはベリルで!!
こちらからも撮らせていただこうと思ってたら早々に着替えてしまってました…残念。うぅ…orz
ああっあとめちゃ可愛いアゲートだったひさみさん!!
ターボでお会いできるの楽しみにしてますvv
漢なら裸にジャケット!!!byアゲート・フローライト


なんだか今回のオンリ、笛のオンリーと同じかおりがしました。
アットホームな感じで。
またオンリーやらないかなあ…メソ。
本当に、フェス蹴ってでも行った甲斐がありました。
行ってなきゃ後悔してたよー。



で。

アフターは晴海諦めた恵流と合流してココスへ!
私相当疲れてて寝たり起きたりを繰り返してました…ごめんなさい。笑
途中からカヅキも加わってアフタ楽しかったvv
今度はケーキバイキングとビックボーイねvv


最後に!
秋夜さんと撮らせて頂いた写メvvキュンvvv
070401_144104.jpg

スポンサーサイト
【2007/04/02 15:43】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<戦利品♪ | HOME | 涼宮ハルヒ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/195-12bb4293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
