プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ギアス23話
感想…無理。
ショック激しい。


ルルがあっさりユフィを撃ったことにも。

ユフィが最大の汚名をしょって死んだことにも。

スザクがわざわざユフィの携帯を使ってルルに電話をしたことも。




辛くて辛くて仕方ない。

しかもあそこで終わるんだ…次夏って。

ホント日の出は焦らしプレイがお得意ですね。






でもでもカヅキの日記見て思ったけど、本当にギアスには感謝しないとね。
ギアスコス始めてから本当にたくさんの友達が出来たと思う。
今そばにいる人やイベントで構ってくれる人だけじゃなく、離れた地域の人たちまで。

ギアスやってて良かったー。



私も特番見た直後の日記載せてみます。笑



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日やってた特番見ました。
つっても偶然なんだけどね。バイトから帰ってきて飯食いながらチャンネル変えてたらやってたので。

キャラ可愛いなーと思ったらキャラクター原案CLAMPなんだね。
ルルーシュもかっこいいけど、私は多分スザクの方が好きだろーな。
ルルーシュはイブキちゃん好きそう。笑

話もすごく面白そうー!
まあガンダム臭がプンプンしますが。笑 サンライズだからしょうがないよね。
でもってオープニングがFLOW!めっちゃエウレカやん!!
エウレカと言えば最新刊のアネモネめちゃ可愛い!!エウレカは何だかイラスト見るだけで切なくなりますね。
はい話が反れましたすいません。
エンディングも流れてましたが、結構よさげな感じでした。
なんかすごく久々に自分から見たいなーと思わせてくれるアニメです。
放送日・・・金曜の夜中かあ。まあ金曜7割がたバイト入ってるから帰ってきて見る感じ?
でも見逃さないっていう自信がないよ・・・!

一応オフィシャル貼っておきます。
http://www.geass.jp/


まあその特番の見所と言ったら何と言っても土田!
キャラクター相関図を竜平会で例えたりさ・・・マジ最高です。
何で土田がやってるんだろうって思ったけど、彼がガンダムヲタだっての思い出しました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



因みにこのときヲタ離れしてたときなので私が何に興味示したのかと言うと。



土田。





土田大好き。笑





土田が特番の司会やってなきゃ恐らく私は特番からチャンネル変えてたと思う。

ありがとう、土田。笑
スポンサーサイト
【2007/03/31 11:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あああ | HOME | どーしよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/192-71db8e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
