プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イベレポ!

2007年03月25日
09:51
昨日も晴海ー!
茉衣が付き合ってくれて急遽な感じで行ってきましたvv


朝は日暮里でクラスターの布買った。
早くアゲート作りたいvvv
大好きなアーバンツイルでめちゃアゲート制服色あったからそれにした。
アーバンツイル愛してるよもう!
ただもっと色増えればいいのに。

で、即効晴海に移動ー。
めっちゃ人少なくてビビった!
天気は曇りで残念だったけど…撮れないほどじゃないし。
外出てから即効幼少皇族恵流ーシュに会えたvv
カワユスvvv恵流ーシュホント好きvv
でもあんま枚数撮れなかった…。
もっとやるといいよ。うん。

で、とりあえずお互い撮る!
茉衣ルル可愛いのにちゃんと撮らせてくれないしー!
「ルルポーズ恥ずかしい」って。笑
ホント無理やり撮った感まんまんだった。

そした ら。
めっちゃスタイルいいルルーシュが…と思ったらヒサカさんーーー!!
お会いできて良かった!!てゆか探してました!!!てかヒサカさんにお会いしたくて来ました!!!!笑
ホントかっこいいしスタイルいいしで大興奮。
はしゃいですいません…。
恐縮ながら一緒に撮って頂いてvv枢木やっとって良かったーーーー!!!
大阪土産も頂いたり。
本当にありがとうございました!
今度は枢木見たいですvvv

で、中に入ったらdearやってる要たんカヅキ小枝さんに見つけてもらう!
もー君ら可愛すぎよ。好きvv
元作品読んだことないんだけど。とりあえず萌えた。
君らホント私の専属マスコットね。
すももやってるたすくさんにも会えたし!
ちょーーーー可愛いよ!!
アフタで写真見ながら「たすくさんてエロ顔だよね。萌え。」とか言ってました。すいません。
好きです。笑


隣に偶然にもヒサカさんいらっしゃったんで、撮り忘れてた写メ一緒に撮っていただきました!何度もすいません…。
そしたらなんと野村みずほさんとご一緒でした!
ネト上で写真拝見してた方だったので実際お会いできて感動!
アキルァやってらっしゃいましたvv
カレン楽しみにしてます…!!


そんなこんなで盛り上がってたら恵流の皇女ユフィ撮り逃しました。
ちょ!着替えるの早すぎよー!!
その後文化祭私服ユフィやってくれたけどvv
衣装短期間で作ったとは思えない綺麗さだった!
いや、裏は見ませんよ、裏は。笑


あとひなさんとキョウさんのアスキラ!!つなぎハァハァハァハァ!!!!
前半のキララクも見たかった…!!
とりあえずガチで本物でした。
ひなさんインフルだったって日記で見てたんで心配してたんだけど元気そうで。笑


アフターはひなさんキョウさんとうっかりご一緒させてもらって大人数でのお食事でしたvv
なんか私スゴイいじめられっ子だったけど。笑
愛だって信じてる(痛い)


会いたい人にはモリモリ会えたのですっごく楽しいイベでしたー!
みんなお疲れっした!

070324_125354.jpg
070324_144904.jpg
070324_152656.jpg

スポンサーサイト
【2007/03/25 09:57】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最終日。 | HOME | 晴海レポ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/188-4e5fc3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
