プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
晴海レポ!
双子落としたからギアス合わせにしてもらったー。
アリコごめん…!

・朝6時くらいに衣装無理だと思ってアリコにメル。
・しかも乗り換え間違えて遅刻…!
・とことんダメだ自分。
・着替えてからいつも誰かしらいる階段が無人だったのでそこで撮影!
・アリコ・ランペルージハァハァハァハァハァ!!!
・手足長い!細い!!クランプ体系マンセーーー。
・フラフラしてたら茉衣に捕まる。笑
・拉致られて中へ!美里もいたーvv
・茉衣と美里のルルスザハァハァなのにまともに撮らせてくれないんだけど!!
特に茉衣!!大人しくしてろっての!
・2人ともクラスタ楽しみだおvvvvv
・黒の騎士団な恵流・要たそ・雪夜さんとパイスザクカヅキに会うvvv
・騎士団ーーー!!!すっごいかっこよかったvvv
・カヅキはもっとスザクやりたまえ。萌えええ
・宵ちゃんにも会えたvv久々の海馬しゃちょおおおぉぉ!!!しかも緑ver!!!
・やべえ、久々に遊戯王やりたす。
・15時過ぎると寒くなってきたので中に入る。
・ちょっと腹ごしらえした後に睡魔が…
・わし爆睡。死
・その間に寝顔撮られてた鬱。
・ダンパスペの近くにいたんだけど。
・クラスター流れる。
・わし飛び起きる。
・うちら大盛り上がり。最後尾ではしゃぐ。
・クラスタ流れてる間のダンパの盛り下がり具合おもしれえぇぇ!!!笑
・アフタは騎士団スザクに混ぜてもらって大人数でvv
・BL話に花咲かせる。
・パール溶けちゃうvvvvv爆笑
・アフターの記憶がパールしかないって。笑

そんなこんなでしたー。
双子は日を改めて…!!

つか井上恵流と写メ撮り忘れてたーー(′・ω・`)ショボン
スポンサーサイト
【2007/03/23 13:00】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イベレポ! | HOME | 私思い切ったよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/187-a7462add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
