プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
せーの
ダメ大人、ばんざいばんざい!!


070306_140523.jpg
私のiPodが完璧にダメ大人になりつつあります。
落としすぎたーーーwww

某所で18話まで見ちった。続きはレンタルしてこなきゃーーー。
はや、早く見たい…!!
自分の中でアゲベリのベリクロだと思ってたら恵流たそもそうだったみたい。ムフーーーvvvvv


第二期のOP、歌ってるのはクラスターズだけどすっごくいい曲だと思う!
出だしから「うおおぉぉっ」って思った。
いつも聞いてる洋楽のパンクロック系統と相当似てるからキタコレ!って思ったね。
歌の上手い下手はともかく。笑
珍しくギターのリフとかすごい良いと感じました。
自分ベースっ子なんで。



4月1日にオンリーあるんだよね…めっっっっちゃ行きたいんですけど!
でもその日PUNK SPRINGだからなあ…後輩にチケット譲ってもらったしなあ…。すっげ好きなバンド出るし。
もしこれがギアスオンリーとかだったらフェスの方行くけど。
クラスタオンリーなんてもうこれから増えないでしょ…。

うあーーーー迷う。
でもフェスの方蹴っても一緒にこの日コスできる人はいなさそうなので恐らくフェスの方に行くと思います。
いや、もしくはオンリーで買い物してからフェス?


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。






もうちと迷います。
スポンサーサイト
【2007/03/06 15:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ギアス20話 | HOME | 熱い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/182-aa73d7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
