プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まおさんと!
20070212002010
うっかりどっきりサプライズな感じで遊んできちゃいました!
まじこんなやつの誘いに乗ってくれるなんてあの方神すぎる…!笑

TFTにカメコに行こうかとも思ったんだけど、時間ないやらなんやらで結局普通に遊んじゃった。
どろろ見てきたんだよ!
でも二人とも同じとこで寝たみたい。沈
しかもクライマックス。
何しに行ったんだ。笑

タラタラ飯食ったり駄菓子漁ったりめっちゃ楽しかった!
周りにルルスザいないため溜まった萌えを吐き出してきたよ!
私がバイトで時間なかったからあんま話せなかったー(;_;)
足りないよおおおまた是非遊んでやって!

しかも恐縮なことにバレンタインチョコまで貰っちゃったvv
びっくりしすぎて相当テンパったよ…!
ありがとー(>_<)大事に食べます!

今日の名言。
「(ナオキさん)下品な人でよかった!」

下品で人にありがたがられたのは初めてです!爆笑
スポンサーサイト
【2007/02/12 00:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おっことぬし。 | HOME | ギアス17話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/171-9c8e1a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
