プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
801バトン!
答えます~みりんさんから回ってきた801バトン!(笑)
何気難しいんだけど・・・。
自分受けっすか・・・!!めちゃめちゃ腹黒いんすけど(笑)

◆Favorite situation(好きなシチュエーション)

シチュエーションかあ・・・い、いきなり難しいよ?
とりあえず学校かなあ。授業中の屋上とか放課後の教室とか。
あとバトル?これ唯吹ちゃんと一緒だけど。

◆The dialog where you bud?(It attacks and both with receiving. )
  あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)

ももも萌える台詞ですか!(笑)
ごめんなさい、これないかも・・・!
あんまそういう台詞って聞いてると自分がかゆくなってまともに聞けなくなる・・・。

◆The dialog that you wither?(It attacks and both with receiving. )
  あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)

・受け→めっちゃ受け受けしい「いかにも」な狙いました受け。
・攻め→何もかもお見通し余裕ぶっこき攻め(ヘタレ攻め好きだから)

◆It is five as for the coupling with giving whole mind.
  思い入れのあるカップリングを5つ

・山土山(銀魂)
・海×城(遊戯王)
・3×7(バトロワ)
・三×笠(笛)
・リンアキリン(咎狗)

最近のものを入れたらこんな感じ?
でももっといろいろありますよ・・・v

◆Next, five people who spend
  (The person receives or attacks or describe it clearly. )
  次にまわす5人(その人が受か攻か明記)

私の周り、結構回っちゃってるみたいなんで今回もパスでお願いします!ごめんなさい;

ホント難しいよ、このバトン!
結構考えたけど今回も気のきいた返答できず・・・。
自分つまんね!
【2005/08/01 01:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<食バトーン。 | HOME | 今日湿気多くて空気が金魚鉢臭。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/17-a8e129d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
