プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サボっちゃった。
今日、ホントは朝から夕方までオフィスバイトでその後夕方から夜まで本屋のバイトだったんだけど。も。
朝家出る前に時間あったからパソコンいじろうと思ったら


ネットに繋がらない。死



IDとパスワードを登録してくださいとか書いてあってさ。
家中探しまくったけど見つからない…。

そういうの管理してたのが今は離れて暮らす父なので、電話したらIDもパスも教えてもらえた。
けどダメっぽい(゚∀゚)...

サポートセンターの電話開始時間が9時。
私が家出なきゃいけない時間が8時半…。



休みました。笑




オタクにとっては死活問題スよ!!
そうじゃなくても今就活中だからパソコンなかったら死ぬ。確実に。

明日会社説明会あるからそのことも調べなおして確認しなきゃだし。
その後もバイトあるから時間なくて;


原因は、父親と離れる際パソコンの台数減るからネット1台分しか必要じゃないから減らすようプロバイダに申請してたんだけど、全部切られちゃったみたい;
新しいIDとパス郵送しますとかいわれたけど、「いや、すぐに必要です!」って言って持ってきてもらっちゃいました。
マジいい人!

こうして危機は免れたわけです。
ネットないと生きていけないなあ…。

【2007/02/02 14:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<気になるもの。 | HOME | 最近のハマリもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/167-26302ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
