プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ギアス15話
ネタバレですけん!






え…


あれで終わりなの?




マオ…いいキャラしてるからもっと出張ってほしかった…!
あんなあっさりいなくなるなんて…。
ていうか何一つ報われなかったね。
うーん…。




とりあえずヴィレッタ超可愛かった。
ヤバイ萌え死ねるハァハァハァハァ!!!!
横になってる時から来るぞ来るぞとは思ってたけど、ホントにポロリするとは。笑
「拾ってもらった」発言とかなんか伏線あんのかな?
もともと孤児だったとか。
強烈な成り上がり精神はそこから来てるのかも?とかすごく考えてしまったよ。
もうヴィレッタから目が離せぬぇ。



ミレイさんも切ないよー。
お見合い話とか出てきたあたりから、ミレイさん見るとキュンとする。
ギアスは芯の強いおなごばっかで萌える。








ともかく。





「お前は卑劣だ!!」
と激昂するルルたまの下から煽りアングルのカットに笑ったのは私だけでしょうか。











公式ページもいろいろ変わってた。
070127_140537.jpg

ね、ちょ、これひどくない?
けど見た瞬間ちょと吹いた。



ここまで主張せんでも…。




ShowLetter.jpg

神楽耶かわうぃ!!!
ハァーハァー!!着物着物vvvv
早く出てきてくれよ!
西洋の姫(ユフィ)も可愛いけどこっちもヤバイ!





てゆかシュナ様まだ?笑










デーブイデーについてるピクチャードラマのネタバレをチラホラいろんなサイトで見てそわそわそわそわ。
早く見たい!!ルルとスザクの出会いでしょ!?
ぬああ気になる気になる!!!!


スポンサーサイト
【2007/01/27 15:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<更新。 | HOME | おかいもの。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/163-0672f63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
