プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おかいもの。
さっき文句タラタラだったのでマトモな日記も書きます。笑

オフィスバイトの後に上野行ってきてセール品漁ってきました。
すごく好きなショップがあるんだけど、そこ高くて…(私にとっては)
狙ってたスカートとかカットソーとか、同じショップの池袋店ではことごとく売り切れてたのにまだ残ってた!
しかもめちゃめちゃ安くなってるの!
理由が…他の色が売れちゃってこの色しかないから。
そういう理由でも値下げするんだね??
まあ残ってた奴が正に欲しかったやつだからいいんだけど♪
ph.jpg













音楽の話。


アサ●スーパード●イのCMにHOOBASTANK使われてたんだね…。
この曲先輩の結婚式ライブでやった♪
でもねー、もっといい曲たくさんあるんだよ。
この曲は私的フーバス好きな曲ランキングで6位くらいだから。笑


でもって!


私の崇拝するインディーズ上がりたてホヤホヤパンクバンド、BETTER LUCK NEXT TIMEが新曲発表してる!!
purevolumeとmyspaceで一曲ずつ聴けたvv
本当に好きなバンドって、期待しすぎると次にCD出した時に少しでもレベル下がってるとすごく落胆するんだよね…勝手だけど。
フーバスの3rdとかそうだったなあ…。
でも今回試聴してみた限りではまたまたすごくいい感じ!
も、ホントCD出るの楽しみでたまらないよーvv


BLNTの曲は明るいのに何で切ないんだろう。
「T.G.I Goodbye」って曲、別れの曲なんだけど明るいの。
でもどこかしら切ない…
いろいろ重ねながら聴くといいよ。


また来日してくれないかなあ。
絶対こいつらこれからクル!って確信がある!!
要チェックですよ。うん。



うわ、また語ってしまった。
私どんだけ回し者なんだ。笑
スポンサーサイト
【2007/01/27 00:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ギアス15話 | HOME | ギアスDVD>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/162-5927519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
