プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ギアスDVD
今日発売でしたね。

地元のメイトで予約してたからオフィスバイト終わった後に行ったら、レジに長蛇の列できてた。
つかさ、同じ本屋店員として(いや、ウチは普通の本屋だけど)ホント毎回毎回あの店の営業方法はどうかと思うよ…。
広いフロア半周するくらいお客さんの列が出来てるのにレジは研修員ばっか。
でもってレジに人溜まってるの分かってるのに品出しとかしてる店員とかいるしね。
いや、サポートに行けっていう。笑

レジ3つもあるんだから、あれくらいの客さばけるだろー。うちのバイト先も3つあるけど主に動いてるのは2つ。
同じように駅前だから平日はめっちゃ混むしね。

ていうかまず基本理念が違うのかな。
普通は客が今何を求めてるのかとか考えながら行動しなきゃいけないと思うけどね。
それでも客が来るっていう状況がいけないのかな。
ほら、こうやって文句書いてても行っちゃう私みたいな奴がいるから。笑


混んでる時間に行ったのもいけなかったよね。
ええ、今度はすいてる時間に行きますよ。
基本あそこの店は行きたくないけどね。



結局買ってきませんでした(´∀`)
スポンサーサイト
【2007/01/26 23:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おかいもの。 | HOME | ギアスバナー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/161-7708d3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
