プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
17日晴海ー。
行ってきました。
前日にバイアス足りないことに気づいたのには本気焦ったけど、なんとかなりました。


では箇条書きで行きます。

・実はいろいろ手加えて丁寧にやってたら朝でした。
・7時過ぎまで作業・・・チョイ遅刻で出発。
・イブキちゃんと池袋合流。
・開店直後の●ンカ堂でバイアス買う。
・マクドでモソモソ付ける。
・完成!東京駅でひっぷりさん・フン乳さんと合流。
・会った瞬間にテンションMAX!!
・バスの中で酔うくらい笑う。
・晴海着く。即効着替え。
・先にイブキちゃんと外うろうろしてたら杏子ちゃんに声かけてもらう!
・リナリーかわええvvv
・相方さんのミサミサも相当ハァハァでした。てか2人とも細っ!細っっ!!!
・その後お互いをパシャパシャ。
・姉妹来る!衣装すげええぇぇぇ!!ゴージャス姉妹。
・黙ってればホント素敵なのに。笑
・撮る。
・私S→Mへの変貌を遂げる(イブキちゃんブログ参照)
・恵流さんにお会いできた!ルルーシュ背高い!カワユスカワユス!!ハァハァ
・調子乗って写メまで撮らせて頂きました。
・フン乳さん転ぶ。
・イブキちゃん転ぶ。
・くにまささんに会えた!DOLLS衣装すげい!!いつもは大人っぽいのに笑太かわゆかった!前半のREBORN合わせもじっくり見たかった・・・!
・TFTでお見かけしてたけど声かけそびれてしまった方のお写真もとらせていただきました!掲載したらご連絡します!

そんなこんなしてたら日が暮れちゃいました。
早めに出ようねとか言ってたのに結局最後までいたし。


アフターも笑いっぱなしで疲れた!
あの2人といると本当に笑い殺されそう・・・!

時間ないので写真追記に上げて終わります!





ruru.jpg
イブキルル。



suza1.jpg
うんこまん。



yufi.jpg
ひっぷり~たそユーフェ。



kone.jpg
フン乳様コーネリア。



r-s.jpg
ガチじゃないよ。



k-y.jpg
美姉妹。



↓没













b1.jpg
/^o^\




b2.jpg
いぶきちゃんがころんだ。
スポンサーサイト
【2006/12/19 12:21】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暇にまかせて | HOME | おかいもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/145-fecdba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
