プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おかいもの
今日の4限の外国法。
席が神すぎた。

ゆんちゃん遅かったから私が席取ってたらゆんちゃん到着。
ゆんちゃん即効トイレ行く。笑
そしたらくにまささんが。
「私もそっち行っていいですか?」


おおおおおいでよーーー!!!フンフン!!!!


3人掛けの机にオタクがみっちり詰まってましたv
授業中はマジ濃い話ばっか!ひどすぎる・・・!!

しかもくにまささん今週末パシ横かと思ってたらうっかり晴海になったっぽくて超嬉しい!ささ探しますから!

しかもバイトの後輩・杏子ちゃんも日曜はJFやめて晴海にするかもって。
そうなったらGJ過ぎる。
みんな素敵!そんなにあたいが好きなのね・・・!違


いや、私も今回ワガママ言って晴海にしてもらったわけですが。
ホントみなさんすいませ・・・!
私の住む土地が田舎なばかりに・・・!!笑







そうそう、今日はいろいろお買い物しました。

まずは化粧品ね。
ファンデとコンシーラーがなくなりかけてたから買いに行きました。
前は両方ともカバーマークを使ってたんですが、金欠のためファンデは他のものを使ってみることにしました。
今回買ってみたのはREVLONのリキッドファンデ。
カバー力と崩れにくさはいいみたいー。安いし、これで良かったらリピろう。
ただなんかにおい?がちょときついみたい。
今週末合わせてくださる方々。
新宮がにおいましたら見てみぬフリ・・・いや嗅いで嗅がぬフリしてくださいね。

あとコンシーラーは今まで通りカバーマークで。
これも割りと高めなんだけど、らんま1/2に出てくる五寸釘並みにクマの激しい私はコンシーラーはケチってられないのです。
一大事だからね。
買おうと思って船橋で途中下車。
去年西武で買ったから西武の中に入ってさがすものの・・・ない・・・。
案内の人に聞いたらカバーマークはないとのこと。
「前にここで買ったんですけど」って言ったら「10年くらい前ですか?」と言われた。
ちょ、10年前なんて化粧してねえよwww

すごすごと引き下がって東武の方に行ったらあった。笑
案内のお姉さんに悪いことしたなー;



その後、何気なくジ・エンポリアムを覗いたら理想の形のコートが・・・!
今年はコート欲しかったんですよ。
で、いろいろ探してたとこだったんだけど、ここまで理想の形はない・・・!!と思い


衝動買い(´Д`)


ま、バイト先でボーナス出たし、このくらいの奮発は・・・!
いやーでも高かったわ;;
色は黒・ベージュ・カーキ・茶の4色で、黒にしようかどうしようか迷ったんだけどカーキにしました。
いい加減黒服(not V系)ばっかなんで。


コートのことでウキウキしすぎて帰りに足りなかった糸買い忘れそうになったのは禁句。




あと1時間半弱でギアスだーーー!!
スポンサーサイト
【2006/12/16 00:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<17日晴海ー。 | HOME | 鬼シフト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/144-22e06e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
