プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うほっ
今日はこれから制服のパンツ作ろうかと思ってたけど…
やめとこうかな。
明日1日オフィスのバイトだから睡眠減らしたら絶対居眠りする。

や、睡眠とってても眠いもんは眠いんだけどね(^ω^)


明日の昼休みはゆんちゃんとランチ!
何だか最近すれ違いであんま会えなかったので楽しみです。
そうそう、となコス1日目ユーフェミアで来てくれるって!!
マジ楽しみーvvvゆんちゃんのラクスめっちゃ好きだから、ユーフェミアも期待してます♪



でもって仕事終わったらイブキちゃんと池袋デートだしねv
いや、私の買出しに付き合ってもらうだけだけど・・・。
今日は就活の後に宵ちゃんの職場にお邪魔したしw
会いたい人に会えるって嬉しいvv

れもそとも遊びたいよー!
全然会ってないや・・・(´・ω・`)ショボン
【2006/12/11 23:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鬼シフト | HOME | バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/142-e5f65c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
