プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お腹減った。
夕食ってバイトが終わってから食べることが多いから、バイトなくて普通に食べると絶対に夜中お腹へってきます。
なんか食いてーーー。


今日の4限の授業はゆんちゃんと受けて、筆談でオタク話してました。
教卓から近いのに…まあいーや。

で、授業終わってからKにまささんと会う。
実は昨日のイベントでもお会いしたんだよね♪うれし恥ずかしでした。笑
ホントすげーよ!どんだけレイヤー集まってんだこの授業ww
プリ交換とかしてました。
楽しい!







はー…でも今日は沈むことあったー。
ちょっと愚痴書いてたんだけどめんどくさくなって消しちゃった。笑
とりあえず、人に依存してばっかの生命力のない他力本願な人間って嫌ですねと。常につるんでる人とかもどうかと思っちゃうよ。
後輩見てて、こいつら就活とか始まったらどうするんだろうって思いました。
本気で。







デジカメ買おうかどうしようか迷ってたんだけど、買うことにしました。
目星はつけてあるんだけど…どこで買うかがね。
宵ちゃんがちょっと協力してくれるみたいなんで、乗っかろうと思いますvv
とりあえず2日の北京旅行には間に合わせたいなー。無理かなー。
スポンサーサイト
【2006/11/25 00:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さむうぅぅい | HOME | 晴海!>>
コメント
お腹私もめちゃ減りましたよー…あれから帰りも食べて今も食べても食べても減る…笑
これは先輩がしし…いや黙りますはい。
今日はオタクトーク楽しかったです~笑
また色々語りましょうよ~(?ω?)/
【2006/11/25 01:48】 URL | ゆん #-[ 編集]
デジカメ買うの?!笑
でも今のうち買えば12月~のギアスでうはうはだねvv
【2006/11/25 10:10】 URL | イブキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/130-ac38bc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
