プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フレンドパーク
行ってきました~。
ああ・・・何から書けばいいのか分かんないよ!
朝は唯吹ちゃん宅から時間通りに出発。
行きに一緒に行く人っていつもいないから新鮮。朝から嬉しくてテンションhigh。電車とか結構な時間かかるのに、めっさ時間経つの早く感じた!写メもアホみたいにたくさん撮ったし(笑)

で、ビッグサイト到着。
早めに行ったから更衣室もあんま並ばずに済みました。
買い物最初に済ませちゃって撮影撮影vv
局長いるからかなりテンション上がったね!
しかも今回真選組4人揃ったから写真の量が半端ない・・・。
いっつも二人でイベントだったからさあ。ふたりっこ(寂)

で、なんと言ってもアフター!
素敵な憧れの方たちにご一緒させていただきました!
まさかまさか誘って頂けるとは夢にも思っていなかったので相当チビリましたよあわわわわわわわ。もともと今回のイベントの目的半分はその方たちのカメコだったんで・・・・。
朝に駅でれもんさん見かけて「あっ、れもんさん!」とか大声で言っちゃったアホだから。自分どんだけ電波なんですか。

しかもこれまた皆さん私服姿が可愛いんだよ~~~~vvv
唯吹ちゃんと一緒に「眼福眼福vv」って悦ってました。
でもアフター中は緊張してあんま喋れなかった・・・。
ホント本番に弱い奴なんだよね。しょぼん。
こここ今度があったら是非リベンジさせてくださいいい。



あっ、バイトに行く時間!超大雨なんだけど!!
スポンサーサイト
【2005/07/25 16:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<萌えバトン! | HOME | こんばんはー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/13-aff88717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
