プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
体いてー
20061120204230


昨日のこと。
いろんな意味で終わった資格試験。
のあとにニューファウンドのライブでした!

新木場ってホントなんもないのな!
時間潰しに使う店がないっていう。




で。



ライブはというと。

楽しかったけどさ。





モッシュUZEEEEEEEE!!!!!!


なんかね。
確かにモッシュはライブの醍醐味ですよ。



ただこっちが曲に集中したいのに、後ろからベルトコンベアの如く人が流れてきたら無理ですよ。

客の暴れ度がすごかったのはこの前見たゼブラだけど、私の負傷度が激しいのは今回のライブが一番です。
平均して1曲につき3回は頭踏まれました。


ライブに集中したいのに出来ない。踏まれる。
こんな焦らしプレイは初めてです。


ミクシのコミュとか見てみたら、後ろでサークル作ってた奴らがベルトコンベアの発生地だったようです。
サークル作って暴れてたのは知ってたけど、まさかあそこが源泉になるとは…。


モッシュばっかに集中してる人って何しに来てんだろ…。




そんなわけでチョイ物足りなかった。
マイフレンズも3分の2はベルトコンベアのパーツになっておりましたゆえ。




そういや昼の試験と試験の間にれもそたんに電話しちゃったv
やつはヲタから離れても様子おかしいことを再確認させていただきました。
いや、そこが魅力なんだけれども。

歪アリの親方の役を取り合う女ども




↓コメ返しどえす。



>イブキちゃん
ああっっ、すっごく残念だけど、調度いいゴムがなかったのぉ。
もう、本当に   残     念    ★


>ゆんちゃん
いや、宍戸先輩って呼ばれてもふりむかないよ?
衣装は集中的にがむばりましたー。
だって気合入れないとくじけそうなんだもん・・・。
真田がんばれ!!23日にずぇったい間に合わせてねvv
スポンサーサイト
【2006/11/20 20:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どうにかして | HOME | 今までに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/126-e07dbb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
