プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今までに
いないキャラ出現です。
まずは今日の出来事ですが。

午前はオフィスのバイト行って、3限は民法…だけど簿記の勉強と睡眠(おい)
4限…は出ようとしたけど上野にスザクで使うブーツ買いに行こうと思って、先生来る間際に荷物持って教室出る。

と、それを目撃していたゆんちゃんが出てくる。笑


てーことで上野まで連れてっちゃいましたあ★
前に目つけてたブーツ無事購入して、マクドにイン。
紅茶飲みながら濃ゆい濃ゆーいヲタ話vv
ていうかねー、私はそうでもなかったよ!
ゆんちゃんテニミュ厨すぎてマジどうしようかと思ったわーー!!
進められるがままにテニミュの曲を聞かされる聞かされる。

で、踊りたがる彼女を抑えつつも聞いてたら、ゆんちゃんがいきなり「先輩って優しいですねv」とか言い出す。
何事かと思ったら、「だって他の人だったら一緒に聞いてくれないんだもん♪」

あ、拒否オケだったのねー。爆笑


マジ彼女の迫力に気圧されてそのうち宍戸とかリョーマとかやらされそうで非常に身の危機を感じております。
助けておかあさーーーん!!!!


その後はアキバに戻ってアニメイトv
テニミュ厨とスザク厨は話も行動も噛み合いませんでした。





                     ~完~









じゃなくって。


まあ私はギアスのストラップを買いに行ったわけで。
近くにあった咎狗のストラップのかっこよさに我慢できず、買ってしまいました…予想外の出費だ…。

あ!イブキちゃん!!


セットで買うべきだと思うよvvvv



で、隣のゲーセンでプリ撮って帰りました。
こんなに出会ってから急速に仲良くなったの珍しいよ!れもんレベルだよ!!笑









やーーーーー
今からギアス!!!!フンハフンハ!!!!!

すっっっっごい眠いんだけどね!!爆




パンツ作りながら頑張るー。




スポンサーサイト
【2006/11/18 01:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<体いてー | HOME | 恋人同士か>>
コメント
なんかうっかりもう学校で宍戸先輩って呼びたい勢いですはい。笑
昨日は付き合ってくれて有難うでしたん!!セイセイ!
・・・・・ごめん、ミュ厨すぎで。笑
あと先輩衣装終わるのはやいっすよ。私昨日寝てて結局何もしてません(駄目人間
23日楽しみ!!ふふふん!
【2006/11/18 18:07】 URL | ゆん #-[ 編集]
パンツはもんぺにしましたか?

ストラップ、また来月にスザク買うよ!はぁはぁ!
【2006/11/19 00:20】 URL | イブキ #AGI7I832[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/125-d47104ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
