プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恋人同士か
今日はイブキちゃんの仕事が終わってからラクーア付近で遊びました。
写メ日記でも書いたけど、最近ご飯食べるの面倒で、楽な麺類ばっか食べてたら麺類食えなくなって。
でも最近洋食とか肉とかも受け付けなくなってたから(気持ち悪くてちょっとしか食べれない)家では野菜とお菓子中心の食生活だったのね。
今日も何食べようかすごく迷ったんだけど、最終的にお好み焼きにしました。
何か久々に美味しくご飯が食べれたなー。
仲の良い友達と食べてたせいもあると思うけど。

で、お好み焼き屋を出てラクーアでブラブラー。
イルミネーション綺麗!
イルミネーション見ながらお茶しながら語ろうということに。

いろいろ迷ったけどラクーア内のスーパーに入る。
私すごく素だったんだけど、うちのサークルとその姉妹サークルの連中が!!
ぶつかられるまで気づかなかったよ;
ヲタ話してなくてよかったーーーー。
サークルのKに「何の友達?」と聞かれる。
私「彼女!」笑

ちょっとイブキちゃんを置いてみんなのところに行く。
私がKに「可愛いでしょ?」って言ったら「うん、可愛い」って言ってた。
そんとき私相当ニヤついてたんだろーな。
「何でお前が嬉しそうなんだよ」って言われた。笑


で、イルミネーション見ながらコーヒーと紅茶すする。
カップルばっかだなあ…


……




………





「あーーー








ルルとスザクでイチャイチャしてぇーー」




脳みそ沸きすぎ。笑




早くイベント行きたいです。
本当だったら今週末にでも行きたいさ!!
ギアスへの思いがでかすぎて大変ww


その後寒くなってきたからデニーズ入ったよ。
お茶飲みすぎで水っ腹。笑
ギリギリまで喋りとおした。
楽しかったなーー。



で、そのときのプリクラだけど、気がついたら赤とピンクでいっぱいでした。笑
無意識だー!
20061115033137





↓コメ返しv



>れもそ
あああなたそれ十中八九自分の過失じゃないですかあ!笑
でもそれをペンチでいじっちゃうのがすごいよね。
私絶対怖くてできねーよ。
あ、あと私も今歪アリやってるよー!

で、いつイベントに行くんだい??ww



>ゆんちゃん
この前は6話送れなくってごめんねー!
やっぱ動画って重いんだねえ;
あっあっっ、ユーフェミア楽しみにしててもいいのかな??
自分本気っすから!!笑

CDはただただひたすらダテサナだと思いました。
なんだあいつら初っ端からHOMOじゃねーかYO!!
スポンサーサイト
【2006/11/15 01:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今までに | HOME | in サンマ●ク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/124-2168b611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
