プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
in サンマ●ク
昨日はうっかり4限終わってから大学の後輩でありレイヤーさんでもある椎名ゆんちゃんとお茶してきちゃったよ!
ていうか今までオフでレイヤー友達いなかった私には、同じ教室で授業受けてるとか新鮮すぎる…!

で。

お茶しながらバサラバサラ。
CD焼いてきてくれたんだよー!マジでありがとう!!
聞きながら衣装製作してます。
ゆゆゆゆきむらああぁぁぁぁーーーーーーハァハァハァハァ!!!!
なにこのCD、初っ端からダテサナなんですけど!!笑

で、その後バイトだったんであんまお話できなかった…。
是非また今度!
あ、ちゃっかりギアス薦めてきちゃったvv






↓ギアス6話ー。


ソイソイ!!
今回の話はギャグ担当ですね。
ていうか合図って!!
あんたら屋根裏でナニしてたの!!?
屋根裏でナニ話してたってたのさーーーーーー!!!??

あといじめられちゃってるスザクに爆笑。洗うんだ…。ププ
スザクの服にいたずらしてる生徒、5話に出てきたヲタブリタニア人に見えてしょうがないんですが、気のせいですかね?

でもって運痴ルルーシュ激萌ゆる!!!
あの子アホだアホだとは思ってたけど、アホなんじゃなくて普通にダメな奴だったよ!(←愛ゆえです)
屋根によじ登るスザクも相当間抜けだったけど、ルルずり落ちてるしね!
んでアッシュフォード学園の生徒みんなアホすぎ。ブリタニア人って…何これ、ギアスってこんなアニメでしたっけ…。笑
皇帝陛下のお言葉はエコーかかりすぎて殆ど聞き取れませんでした。
スポンサーサイト
【2006/11/11 23:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<恋人同士か | HOME | 昨日のこと>>
コメント
なんですか!その6話・・・・!!ルルたん・・・!
ちょ、ダテサナ布教する予定だったのにうっかり、ギアス布教されちゃいましたよ。わたし。笑
わーCD聞きましたか!?ダテサナすぎますよね!!
え?これダテサナCDみたいな?笑
もーちょっとこれまた会議するしかなですよー。
今度是非ゆっくりお話してやって下さいなー^^
【2006/11/13 08:40】 URL | ゆん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/123-fd6a11d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
