プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大興奮!!
今日は渋谷クワトロであったフェス、@united TOKYO MELODIC ATTACKに行ってまいりました!
メロコアの祭典だよ!

↓バンド順はこんな感じー。
1.FOUR GET ME A NOTS(JPN)
2.TOTALFAT(JPN)
3.THE SPACEPIMPS(US)
4.OVER ARM THROW(JPN)
5.THE SWELLERS(US)
6.FACT(JPN)
7.FASTLANE(UK)
8.GOPOSTAL(JPN)
9.BETTER LUCK NEXT TIME(US)
日本人は見てないのあるからうろ覚え…。


ライブは15時半から始まって、夜の22時までやってました!長い!
BETTER LUCKとFASTLANE目当てに行ったんだけど、どのバンドもかっこよかった~(>_<)
洋楽バンド中心見たけど、THE SPACEPIMPSの3人組はなんだか可愛かった(笑)特にギター…体大きすぎてギターがおもちゃみたいだよ!笑

THE SWELLERSとFASTLANEはライブ中、めっちゃ盛り上がって楽しかった。


でもやっぱ1番はBETTER LUCK!
トリ前のバンドから待機してたんでなんとか最前列をゲット!
ライブは本当に、ただひたすら楽しかった!!
いや、ただ楽しいとかじゃない。
やっぱ自分で発掘してめちゃめちゃハマったバンドだから(FASTLANEもだけど…)気持ちの入り方が全然違うんだよね。
1番好きな曲聞いた時は感動しすぎて涙ぐんじゃった。


あと、このフェス。
物販のところで出演者がウロウロしてるもんだから、めちゃめちゃ絡みOK!
私もちゃっかりBETTER LUCKやFASTLANEのメンバーと写真撮ってきちゃった(>∀<)
悔やまれるのは油性ペン持って行かなかったこと。サイン…!
今後の参考にしよっと。


こんな感じでめちゃめちゃハッスルしたイベントでしたー。
このテンションで学祭練習頑張ろo(^-^)o




なんだかマイナーバンドばっかの上に、興味ない人はつまんない話題ですいませ…!
ちょっと自分的に相当革命的なことだったので書いちゃいました(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/30 02:12】 | 音楽のハナシ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あせあせ | HOME | 実はちゃんとした放送時間に見るの初。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/116-7cc00e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
