プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モヤモヤ
最近サークルが楽しくないです。
うちの代の会長副会長がダメすぎなんだけどね。
会長は自分のことしか考えてないし、副会長は常に上から目線で、いろんな愚痴を直接言わずにmixiに書いたり。
2人とも人間的にやだ。
マジ付き合ってらんないよ。


ライブも自分が好きな曲をやるっていうより、無難にウケる曲を選んでるとしか思えない。
ほとんど邦楽の最近売れてる曲って感じの選曲だし。
ライブ見てワクワクすることもなくなったなー。


あと一ヶ月かあ…早く引退したいな。









そういえばこの前富士急に行ってきました!
友達の誕生日祝いに。
マジ怖い!楽しい!!

本当にれもん連れていこうと思いました。
れもん泣かす!笑






↓私信

>ゆんさん
レス遅くなってすいません;
レポート…一個出しませんでした。
テスト…起きたら間に合わない時間でした。

マジ腐ってますよね(゚皿。)笑

そういえばこの前授業で会いましたね♪
スポンサーサイト
【2006/09/28 13:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コードギアス | HOME | あーもう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/106-8e0b650c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
