プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あーもう
課題ヤバスヤバス。まあ明日の英語の課題はどうにかなったわけで・・・。
そのうちの1個やってないけど。
TOEICの授業厳しすぎだよー!課題多すぎ!
そりゃさー普通の大学生なら夏休み暇だと思うけどさ。私の場合、今年の夏は課外授業に消えたわけで。暇がなかったよー!
来週英語テストだしね・・・。マジで授業切ること考えちゃった。
でも4年に語学を残すだなんてそんな馬鹿なこと・・・と危うくも気づき、課題終わらせたわけですよ。
で、金曜に別のレポートかあ・・・まあこっちはどうにかなりそう。
明日先輩のライブ見に行くから、それから帰って徹夜かあ・・・はあ。
でも本気でヤバイのが来週にのこってるからなあ・・・。

そのレポートおかしいんだよ。
『10章~12章まで。各章2枚以上、合計10枚程度提出。』








(。皿゚)???






計算おかしくね?







レポートとテスト。
来週が山だな・・・。




うん、こんな感じで学生らしい日記書いてみました。
ライブの練習もしなきゃな;;
ベース友達んちに置きっぱだ。死
スポンサーサイト
【2006/09/14 02:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<モヤモヤ | HOME | またまた>>
コメント
あ、私も明日提出のレポートとかこれからやりますよ。徹夜です。笑
ネットしてるヒマあるならやれって感じですけど、ナオキさんもテストもレポートも頑張ってください~~^^
【2006/09/15 01:01】 URL | ゆん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/105-42667d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
