プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
14日の話
暇だから携帯で14日のこと書きますinマクド


日付が代わる頃に大江戸温泉に着く。
お揃いの浴衣!帯!
ちょ、れもんどんだけ私のこと好きなんだよww


プリクラあるって聞いたから化粧落とす前に撮ろうと思って捜す。
ない。


諦めて大浴場へ。
化粧落とす。
つるっつるー。笑


風呂楽しかったー!
いろんな種類あったし。
露天風呂入ったり塩風呂入ったりサウナでのぼせたり水風呂で修行したりひとしきりはしゃぎました。
温泉に着く前は体力限界だったけど、回復したよ。
温泉の力!


温泉出てからは私は腹が減ったからオニギリ食べたりしたけど、眠気最高潮だったからさっさと寝ました。



で、朝。

7時くらいに起きる…れもん爆睡中。
暇だから各イスに備え付けの小型テレビで朝ズバを見る。

まだ眠くてうとうと…

携帯っぽい音が部屋の端から鳴る。
うるせーなー、マナーモードにしとけよ…。

またうとうと…

さっきの音また鳴る。

館内アナウンスで火災報知器の誤作動だと伝えられる。
「また、只今お台場全域停電中ですので…」


…マジでか!
ハプニングのさなかにいたんで情報が全く入ってこず、こんなこと初めてなんでびっくりでした。
トイレとかも行けないし;精算出来ないから外に出れないし。

でも大広間で復旧するの待ってたら温泉の従業員の人がオニギリてお茶と梅干し持ってきてくれました。
マジで美味かった!
つかうちらは梅干し余ってるからって食い過ぎたね。笑


で。
朝一のブレイブストーリーを見るはずがそんな気力もなく、小香港で中華食べ。

3D眼鏡かけて見るホラー映画めちゃ見たくて、れもん引きずり込もうとしたら半ギレされ。笑


その後はサイゼに行ってまたグダグダしてた。
お互いバイトがあったから夕方には別れたけど、2日間めちゃめちゃ楽しかったー!
でもってめっちゃ時間たつの早かった!

また行きたいです、大江戸温泉。










そういえば今回のイベントでどうかと思うこともありました。

追記で。


うちらがエントランスすごい狭い柱で撮影してるときに、隣にいた人達がカートやら荷物やらを壁際に固めていてめっちゃ邪魔でした。
恐らく場所取りのために。
しかもエントランスだから受け付け目の前でスタッフさんたくさんいたのに注意する人現れず…。
見兼ねてうちらが目の前のスタッフさんに言っても、すぐに対応してくれず…。
やっと注意してくれたので空くかと思ったら、一人しかカート移動してくれませんでした。
他の人達はシカト。
スタッフも放置。
後から荷物なくなったと思ったら、うちらの反対側に押し退けただけでした。
いや、そういう意味じゃないんだけど…;


クローク広く取ってるんだから荷物はそこに置いてほしいよね。
しかも周りに迷惑かけてるって知っててシカトですよ。腹立つ!

あとスタッフもスタッフだよ。
何のために雇われてるんだか…。


なんだか人の自己中な部分をはっきりと見てしまって嫌な気分になったよ。
スポンサーサイト
【2006/08/18 16:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またまた | HOME | となコスレポレポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/103-12b028f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
