プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近のこと
20091029125940
新しいパソコン、ネット繋げるのもフォトショ入れるのも頭捻りながらやって、やっとパソコンらしくなりました。
最初のセットアップとか苦手だわあ(;´д`)

でも今までめちゃくちゃ重いパソコ使ってたからすごく快適ー!
不満なのは画面がワイドなこと。なんでこっち主流になっちゃったかなあ…
古い人間なのでテレビもパソコもワイドは苦手。


あとはiTune入れたら完璧v
ネット繋がってこすもたんの新曲聴きに行ってテンション上がった!
早く新譜買いに行きたい。
時間ないから密林にお世話になるかなあ。






まあ反して仕事はテンション下がることいっぱいです。
ストレス溜まりすぎて体調悪すぎる…
11月は更に休み減るし。
休ませないつもりなのかな。

ボーマスの日が一番危うかったんだけどなんとか休み取れそう…良かった…(;´д⊂)



昨日は私が休憩中に後輩が契約社員から詰められて泣いてたし。
今日はよく見て守ってあげなきゃな…うぅ、穏やかに仕事したいよ。




画像はこの前絆と会ったときに2人してUFOキャッチャーに貢いだ大河さま。
あーもー大河可愛いよ大河vvv
【2009/10/29 12:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パソコン壊れた
調べてみたら寿命らしい…確かに古かったもんなー


そんなわけで絆に会う用事もあったし、秋葉原に向かってます。
ないと困るし手頃なのあったら買ってしまおう…冬にボーナスでるし…



そんなわけでデータとかバックアップ取ってないやつ消えちゃったーヽ(゜∀゜)ノ
あーもーマジ笑うしかない^^

一番痛いのはiTuneの中身だよ。
何年もかけて集めた曲が…うぅorz
【2009/10/25 15:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボカロカクテルオフ
20091018014845
20091018014844
20091018014842
行ってきたよー!
マジめちゃくちゃ楽しかった!ヤバい!!




昼にらん水華ちゃんと中野で待ち合わせて小銭作る為にゲーセン入ってUFOキャッチャーでアルパカさん取って(ブサイクなのも取れたけどそっちはらんにあげた)


うちらはコスプレで参加してきました。
私とらんが闇のダンスサイトのリンレンで、水華ちゃんが闇色アリスのミク。
マスターがMEIKO好きってのでめーちゃん多かった!ふつくしいお姉さんいっぱい^p^ジュルジュル

始まって続々人が入ってきたんだけど本っ当にいろんな人がいて面白い!
P、絵師さんは勿論、レイヤーさん、女子高生、漫画家さん作家さん…こんないろんな方にふれあう機会ってめったにないよね!
漫画家の方が私をモデルにキャラ作ってくれるとか言ってくれてまさかのチャンピオンデビューかと思った。笑
勿論冗談だけど^^


お酒はこすもたんがガンガンいってたんで私も便乗して結構飲んだー
カクテルがキャラ名とかは曲名で素敵だったvv
こすもたんが初音ミクの消失でオリジナルカクテル作ってもらってたから私も鏡音レンの暴走作ってもらった。笑
黄色と赤の綺麗なカクテルだたよー
シェイカーも振らせてもらって神の雫ごっこ。笑


ボーマスのときとかドキ生ライブのときに少し顔合わせたPの方々ともゆっくりはなせて楽しかったー!
暴走Pを始め、にいとP、オワタP、イチP、No.Dさん、SAMfreeさん。
新曲流したりボカロの扱いの話とか聞けたりでホントに貴重な時間だった…感動…!
とりあえず冬コミボカロスペ行くぞー!今から楽しみ(・∀・)



まあそんな感動の反面、残念な大人の集会だけあってなかなかカオスな空間でした^^
ネコ耳つけたり踏まれたり。
マジwwファンが泣くぞwww
下ネタもあったしなーってあたしもか。

15時から22時まで飲みっぱなしだったけど疲れはなし!
らんは明日バイトがあるから先に帰っちゃったけど、最後はコンビニでアイス買ってきて食って締めました。



いやー、ほんっと楽しかった…!
100人オフまだー?笑




私も明日仕事だけど頑張ってきます…
今日いた友達の中に今の業務でうっかり関わってる人がいて、内線で話せる罠^^^^
世間の狭さにびっくりしました…!
【2009/10/18 01:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲労やばい
も、仕事がきつすぎて正直ヤバい^^
もう朝から最後まで会社にいるのやだよ…!


明日はカクテルオフのために取った休みだったけど、会社やばそうだから午前だけでも出ましょうかって言ったら、休みなんだから休みなさいよって言われた。

お言葉に甘えた。



なわけで明日は病院行った後にカクテルオフ!
オフ会初めてだから緊張だよー



でもって名刺の紙がないことに今気づいた/(^o^)\
【2009/10/16 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
