プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボーカライブおつ!!!
20090927085800
20090927085758
も、めっちゃ楽しかったあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!
マジ昨日1日充実しすぎでヤバい!!



まずライブ行く前にみんなで集まってマクドにチキン竜田食べに行ったんだけどその面子の中に暴走Pが…!
事前に水華ちゃんから聞いてたけど本物見てほわああぁぁぁってなった。
生cosmoたんはほんわかしてて可愛い人やった(*´д`*)


で、ゾロゾロ大所帯でライブ会場に。
スタッフ招待いただいてたんで最前列へ。
それからライブトータルで4時間くらいあったんだけど、マジであっという間だった。
ライブめっちゃ楽しい!!出演者も観客もみんな楽しんでるってのが分かる素敵なライブだったよ!
みんなでオワタ\(^o^)/やったりよっこらせっくす大合唱。笑
くそ楽しかった…!
そしてアゴアニキの新曲キタ―――(゜∀゜)―――!!
今回も良い曲でした…配信楽しみ。妹さん歌上手すぎる美人すぎる感動。
そしてアゴアニキはよいおにいちゃんでした。笑


ライブ後は急いで物販へ。
AGOBOT関連はらんに任し、私はピルクルさんのCD買ったv
AGOBOTタオルと、あとAGOBOTTシャツはらん水華ちゃん紅巴さんとピンクでお揃い!笑
このTシャツボーマスでアニキとシグナルPが着てるの見たときから欲しかったから嬉しいv







で。







ライブ後の飲みなんだけど面子がまたすげーんだこれ。

暴走P
シグナルP
トラボルタP
なぎみそさん

を含む12人で飲んできたー!!
そうそうたるメンバーすぎてガクブルです…ちょ、自分いていーのかこれ。
ライブ後だから1時間くらいしか居れなかったけどめっちゃ濃い1時間でした。
cosmoたんの来年は~て話もちょろっと聞けた。いやマジ是非作ってくださいって言っといた^^


ホント行って良かった…!
呼んでくれたひょーりんさんとか水華ちゃんには感謝土下座だよ。
とりあえず次回も一緒に行こうねってことでレイヤー娘4人の意志固まりました。
それまでにオフ会とかボーマスもあるし、暫く抜け出せそうにない^^
【2009/09/27 08:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は
20090926123338
らんと撮影予定だったんですが諸々で撮影延期してどーしよーかーって言ってたところ

知り合いの方からボカロライブのお誘いいただいたんでドキ生Pライブ行ってきますー
わーボカロ関連のライブって初めてだからめっちゃ緊張する!


しかも畳み掛けるように水華ちんからお誘いもらって憧れの方とお昼とかご一緒出来ることになってあばばばばばってなってそれをらんにも伝えたららんもあばばばばばってなってた。

楽しみなこといっぱいですドキ胸!



名刺をspiceで作ってみました。
今回はちゃんとにゃぽNoも入れた!
【2009/09/26 12:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワンドオブフォーチュンを
時間作ってでもやりたい。




や、前々から絵が好みなので気になってはいたんです。

が。



公式ちょろっと見に行ってやられたよ…!
外見的にはラギとかアルバロとかが気になってたんですが。
公式のキャラ投票の結果見てみたらキャラの性格とか垣間見えてハゲ萌えたあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!はあはあはあ
特にユリウスとノエルの株が急上昇しましたなんだあのゲーム全員落としたい!(;゜∀゜)=3
ラギはちったいアスアドだよねかわゆすぎる…!


あーもーなんだよオトメイトがやり手すぎて完敗だよ。



スタスカもやりたいのにー!
時間欲しい!
【2009/09/25 12:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スタスカ
20090925010640
昨日イブキちゃんからちょろっと話聞いてちょっと興味湧いたんで前のガルスタとか引っ張り出して記事見てみました。

うん、確かに可愛いわ。笑


つかやっぱり私は幼なじみ三人組がめっちゃ好み!
イブキって人、私の好みをピンポイントで押さえて薦めてくるんだけど^^マジ助けて^^^^
だいさくのちっさい先生も好み。かわいいのー



ゲームやる時間がないのが切ない…DIVAすらプレイ出来てないのに笑
【2009/09/25 01:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャック行ってきたよー
20090924011013
イブキちん宵ちんとジャックでトーマの心臓やってきました。

念願だったんですが私はヅラ色失敗した時点で生徒その1でした。
巻きも足りなかったしなー。



てゆかジャック難しい!
光源とか色味とか…撮っては眉間にシワ寄せてた。
とりあえずオスカー召されすぎ^^
なわけでどっかのスタジオ借りてリベンジする!
そのときはヅラも納得いくもの作ろう。


イベントの後半急激に眠気が襲ってきて立ったまま寝てましたごめんなさい^^
イベントの最中にあんな猛烈な眠気に襲われたのは初めてだよ…やっぱ疲れてんのかな。

そんなわけで早めに切り上げた。
写メも忘れた。笑
イブキちゃん早めに帰る予定だったのに私がゴネてカフェだけーとか言ってたら結局ダラダラしてしまった…マジ反省。
でも久々に2人とまったり話せて楽しかった。




写メは地元駅にいたぬこ。
この前もいてニャーニャーないてたから今日は意を決して近づいてみた。
普段は野良猫とかいても絶対近づかないんだけど(近づいて逃げられたら地味に傷つくから←ガラスのハート)
めっちゃ人なつこくてスリスリしてきたから暫く遊んでしまったよ。
動物不足だったのでめっちゃ癒された…可愛かった…(*´д`*)
【2009/09/24 01:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴海行ってきたよー
20090922235500
20090922235445
といっても中野まで同人誌売りに行って新宿で明日の布とウィッグ買ってからの参加だったので晴海に着いたの14時半^^

ま、でも着替えもめっちゃ楽なものチョイスしたので速攻着替えて2時間弱はカメコ出来ましたー。


因みに今日のコスはSPICE!のレンでした。
めっちゃカメコしやすかったー笑



行こうかどうしようか朝まで悩んでたけど行って良かった!
撮らせていただきたかった方々にお写真頼めたし!
しかもやっぱジャンル限定なだけあってあんなガラガラな晴海久々に見た^^

でも晴海は構図的に写真撮りづらいわ;
どこで撮っても晴海だからなー。

や、久々にカメコ楽しかった。
撮らせて頂いた方々に感謝!



写メは涼さんと!
お会いできて嬉しかった…!
めたくたイケメンKAITOなのにしゃべると可愛らしい方で萌えた(*´д`*)
長時間粘着すみませんでした;






さてさて。
トーマの衣装はまだ布だ^^
ヅラやってたんだけど全然納得いかないー!
巻きが少ないのは分かってるけど。
つかレイヤーなのにコテもってないとか^^^^

しかもこのヅラボリュームやばすぎただでさえデカい顔があああ


とりあえずいつまでもヅラ構ってられないからお風呂入ってきたら衣装取りかかる!
【2009/09/22 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日の三都
オス。今帰宅中です。



明日は午後から仕事…だから買い物だけだったら行けないことはないんだけど。
ゆっくり買い物したりコスプレ見たり出来ないのが寂しい…うええ


恵流舐めは剣士団かな?
着替え終わる頃まで会場居れなさそう。
ああああ切ない




気力体力あったら買い物だけでも行こう…ティアクラ欲しい(つд`)
【2009/09/20 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シルバーウィークって
20090920001910
なにさっていう




くらい仕事。
今日やっとあともうちょっとで家…
明日も明後日も仕事。
ただのOLなのにーうう。





あとちょっとヘコむこと一つ。


SUM41のデリックとアヴリル離婚したって。
お似合いの夫婦だと思ってたのに…!





あでもいいこともありました。
NICKELBACKのチケット取れた!
と言っても取ったの私じゃないけど!!笑
一般は絶望的だと思ってたんでホント嬉しい…生ニッケルなかなか拝めないし!



あと12月にゼブラヘッド来日。
今年もシマウマ来ました^^
ホント日本大好きだなw
毎年来てくれて嬉しい。



ゼブラもチケット取ったら11月NICKELBACK→12月ゼブラ→1月GREEN DAYです。

そう考えたら来年までなんてあっと言う間な気がするー
来年のパンスプ誰が出るんだろう←気早すぎ







でもって今寒すぎて我慢できず紅茶買った。
風強くて体冷えきったわ。
【2009/09/20 00:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロミシン!【リンレン】
0912_04.jpg
0912_05.jpg
0912_01.jpg


この前のロミシン画像。
なんていうか…肌色多くってすみませn
スタジオ3時間しか取ってなかったんでめっちゃあたふた撮影しました。
でも安いスタジオで自分らだけってのもたまにはいーわー。

こんなテラ下着の格好でもブラブラできるしね。笑




三枚目汚物ごめんなさいごめんなさい^^
再現頑張ろうとしてダメでした/(^o^)\
【2009/09/14 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
液晶写メですが【ロミシン,囚人・紙飛行機】
20090913013916
20090913013915
20090913013913
今日の写真。


ロミシンは二人ともかわいこぶろうと努めてみたんですが大変無駄な努力でしたお疲れさまでした^^
顔強すぎだよ…らんのリンはたびたび杉●綾が降臨してた。エロスエロス
私はらんに「ラッキードッグにこういう人いるよね!」って言われた。



囚人・紙飛行機は大変な顔芸プレイでした。
泣いたり笑ったり叫んだり端からみたらなんという…
でも頑張った甲斐あって満足できる写真は撮れたv
もうちょっと時間かけて撮りたかったなあ。


らんが大変変態なせいか一緒にいると毒されて困る^^
棒の先に紙飛行機つけて撮影とかしてたんだけど私がそれ持ったときに思いついたのが
「リンボーダンス!」
「リンだけにww」
リン+棒…親父ギャグすぎる…脱力



ロケ終わって車に乗り込んだらすぐ後に雨が土砂降りに。
運が良かったとしか…いや、日頃の行いが良いからですね分かってます^^^^

メールで上司から明日遅番でいいよーって言われたからゆっくりしてきちゃった。



ボカロの撮影が楽しくて仕方ないです…いつも付き合ってくれてるらんとみーこさんにはホント感謝だわ><
【2009/09/13 01:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
囚人とロミシン!
20090912194607
20090912194606
スタジオでロミシン、後半は根性でロケしてきたよー!
ロミシンのとき写メ撮るの忘れたんでらんからもらった盗撮画像に手加えました。笑


今ご飯食べに向かってるんだけど雨やばい。
撮影中降らなかったの奇跡だわ…!
【2009/09/12 19:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日の強行スケジュール
一週間結局ろくにPC触れんまますぎてったよ…
禁断症状出そう^^オタクにはつらい^^^^



一週間に一回の休みですが明日は撮影会→ロケって感じでコップレしてきます。
ロミシンと囚人してくる!
リンレン!!はあはあ!!!
私が忙しさMAXなんでロミシンの方はらんが衣装作ってくれました…なんだあの子天使か…!

ただ午後雨っぽくてロケ行けるか微妙…(´・ω・`)
前回囚人やろうとしたときはらんがミシンで指縫ってしなあ。
なんか憑いてんのか。
【2009/09/12 02:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボマス【後半戦】
というか主にアフターの。




イベントが終わって色紙ジャンケン大会が行われてる横で、イベントの延長戦でご挨拶。
てか私服で来てたしゅりさんにも久々にお会いできた!
あれ?コップレは?KAITOは?^ω^
その後CD破産した私とマコトさんは水華ちゃんも連れてコンビニに。
ミニストップだったからソフトクリーム食べた。
ベルギーソフトうまい。


会場戻ったらもう飲み屋に移動するよーってなって慌ててソフト食べてたら、放置してたカートをヒデさんが持ってきてくれた。
マジすんませ…CDでだいぶ重量アップしてるのに汗

結局20人くらい?で飲み会だったよー!
お店がめちゃくちゃ綺麗なとこでご飯も美味しくってしかも隔離部屋で素敵でした。笑
てゆかめっちゃ飲んだ…ひさびさに日本酒あんなに飲んだよ。
冷酒→熱燗→冷酒
すきっ腹だったってのもあって私は結構出来上がってたんだけどお酒強いひょーりんさんと鴨姉さんは全然普通っぽかった。酒豪^^

なんかレイヤー友達だけの飲み会とはまた雰囲気ちがって楽しかったよー!
つかあのノリは大学のサークル飲み思い出したよ。笑
Sな水華ちゃんと鴨さんによるお手製カクテルとかね!
ゴマ油ほんまに入れよった^^^^

レイヤーはコップレとか昔のアニメ・漫画話でちょう盛り上がったー!
つか盛り上がりすぎてめっちゃうるさかったと思う。
自重のタガが外れました^^
てゆかヒデさん隣で引いてた^^^^
うん、ちょっとボカロに関しては、自分がレイヤーってこともあって一歩引いてしまうところがあったんだけど、しゅりさんからいいお話とか聞けたし。
行ってよかったー><


で、散々飲み明かして最後はダッツに行ってしめました。
帰りは方向が一緒なきら太さんマコトさんひょーりんさんと。
いろいろしゃべったんだけどめっちゃ話しやすかったーホルモン誘ってください。笑



そんな感じで怒涛の一日でした。
イベント自体も楽しかったけど、初めてのボーマスってこともあっていろんな方たちと出会えてそれがめっちゃ嬉しかった!
普段だとなかなか知り合える機会とかないしね。
いろいろ引っ張ってってくれた水華ちんには本当に感謝だよーありがとう!




で、ちゃんとにゃぽ用の名刺も作ろうと思った。
そういえば今日配ってた名刺って普通のコップレ名刺だからにゃぽの番号とか書いてないんだよね…
今考えるとめっちゃ恥ずかしいわ…うええ
てなわけでカクテルオフとか次のボーマスまでには作っておきます;
みんなもらってね汗
【2009/09/08 11:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボマスのこと。
img_cache_d_651478_1_1252333207_jpg.jpg

img_cache_d_651478_2_1252333228_jpg.jpg

残業なしで帰ってこれたのでボマス日記でも。



もうね。
一日めまぐるしかった!


水華ちんに「戦争だよ!」って散々脅されてたから心積もりはできてたけど、想像をはるかに超える人の多さ。
水華ちんが連れまわしてくれなかったら欲しかったCDの半分も買えなかっただろうな…マジ感謝だよー!



てゆか朝忙しかったのは完璧自分のせいなんだけどね。
コップレ登録証貼り付けたカタログ家に忘れた。
しかも電車乗ってたっぷり20~30分は乗ってから気づいた。
浦安あたりには来てたわー
で、泣く泣く帰宅。
カートまた自転車に積んで往復するのが嫌で、駅のロッカーの死角になってるところに隠して放置。爆笑
私結構度胸あるよなって思った瞬間。


で、列には水華ちゃんが並んでくれてたから滑り込みセーフ!
て列に入ったら水華ちゃんの隣にはゆうゆPさんが…!!
本日のおもらし一回目。

で開場してからは水華ちんに連れられて会場内回る回る。
コップレしてる場合じゃねえええええ
あっという間に手持ちの袋がCDだらけに…
マジあほかってくらい買った。
だが後悔はしていn
けど完売して買えなかったのもあるけど。natsuP…ショボン
また刷りますからーって言ってたので次回頑張る(`・ω・´)


で更衣室行って着替えてたら紅巴さんに会ったv
2着ともKAITOだった!
やっぱMEIKOとかミクのイメージ強かったから新鮮だった!
可愛かったよーKAITO見れてラッキーだったかもv
でも今度めーたんやってねv

買い物に時間費やしてたから着替え終わったの多分2時前くらい?
水華ちんの挨拶回りに連れてってもらってたから写真とかあるわけがないw
あでものえるとクロエたすに会ったよー!
2人とも来てると思わなかったからびっくりしたよ!
ちなみに壊れたかもしれないとかキョドってた私のカメラ無事でした…。
なんか変なとこ触ってフォーカス設定変わってたみたい。
良かった…マジで…

コップレでふらふらしてたらきら太さんとマコトさんに遭遇。
IBイケメンすぎやしないか。衣装も素敵だった…!
時間なくてガン見できなかったのが残念。うう。

で、後半はいろんな憧れのPのところに行って挨拶したりサインもらったりでもう動悸息切れやばかたよー!
まだ死ねない…!!ゼイゼイ


そんなこんなしてたらあっという間に終了時刻でした。
写真も写メも一枚もねええ^^ハッスルしすぎますた。






だがだが俺らの夏は終わらない…!!





後半に続く
【2009/09/07 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわあい
NO


残業



DAAAAAAAAAAAA!!!!!!!






てわけで昨日のボマスの最中にひっそり壊れたメガネを、これを機に買い直した。


あんま今までのと変わんないけど。








おかんに今から帰るわーってメールしたら
「今日は大きい[エビフライ]だよ」
って帰ってきて、
私でもあんま使わない絵文字とか使い出して妙な小技使うようになったなあって気持ちと大量の絵文字からピンポイントでエビフライを探し出したっていう驚きとドコモには変換されなかった[エビフライ]の文字の哀愁がごちゃまぜになって微妙な気持ちになりました(作文)
【2009/09/07 20:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
