プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そういえば
20090831130525
夏祭典の3日目集合写メ貼ってなかったのでペタリ。
写メフォトストックでもつくろうかなー。


昨日は奇跡的に残業ちょっとで帰れた+今日遅出だったからちょっとゆっくりできたよー。しあわせ。
今の仕事状況を学生時代アルバイトしてたとこの主任に言ったらそれなんて蟹工船?て言われた。
そうだよね。多喜二もびっくりだよね(漢字あってんのかな)

せめて残業か休日出勤どっちかだったらもうちょっと余裕あるんだろうけどなあ。


で、ちょっと時間できたんでキリストンの闇のダンスサイト写真一枚だけアップ。
みーこさんの腕が神がかりすぎて写真選ぶのも迷った!
本データもらうの楽しみすぎる。
【2009/08/31 13:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日のぺよん撮影会
20090830082122
20090830082120
最近仕事ヤバすぎでホント余裕なかったから直前までどうしようか迷ってたんだけど、行ってきて良かった…楽しかった…!
スタジオにいる間はかなりまったりモードで逆にまったりしすぎた^^
前日仕事で帰ってきたの遅かったから私半分寝てたしな。すまん^^
若干ダラダラしちゃったけど疲れた体にはちょうどいい感じだったよ笑



アフターは仕事で撮影会来れなかったこはくさんも来てくれたー!ちえちゃん見たかったよ…!
飲み屋に行ったんだけど空きっ腹にガンガン飲んだからなんかみんなヤバかった。
途中でaloeさん終了のお知らせ^^
初めましてだったさりさんみきさんとボカロトークでフィーバーした!!
てゆかノリが初めましてじゃなくてめちゃくちゃ面白かったよ笑
リンレン話できて幸せすぎた…マイリス送りつけますね^^


そんな感じで早めに帰るつもりが結構遅くまでいちゃったよ。
次の日仕事だから先に帰りました。せつねー




で、今日は休日出勤だよ。
うええマジ早く帰りたい…残業か休日出勤かどっちかにしてほしいわ(つд`)
【2009/08/30 08:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
えええええええええ
大変、大変がっかりなことが起こりました。

9月にBetter Luck Next Timeが来日するフェスがあるから勿論のことチケット取ってて、平日だけど19時スタートだから会社終わってダッシュで渋谷行けば間に合うからこの時期めちゃくちゃ忙しいのは分かってるけど他の日全部残業ありでいいからこの日だけは残業なしで上がらせてくださいって上司に申請してめちゃくちゃ楽しみにこれを糧に仕事頑張ろうって意気込みだったのに


来日キャンセルだって


豚インフルかと思ったんだけどvoのブライアンの腸ポリープで安静が必要らしい…らしい…
体調もすっごく心配だけどやっぱ来日なくなったのショックすぎる。
まだそんなに知られてるバンドじゃないから単独来日はなかなか臨めないんだよー。
かなり前から追っかけてた最愛のバンドなんだよ

ううう早くよくなってください…



次の来日いつになるのかな?
ああああショックすぎて立ち直れないよ…
【2009/08/23 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
闇のダンスサイト
20090822172739
20090822172737
撮影会行ってきたー!!
めっちゃ暗いのにみーこさんのゴッドハンドでヤバい写真いっぱい!!めっちゃたぎった…はあはあ



てかしゅんのすけさんとアリスさんに会った^^
しゅんのすけさんとなコスで「次会えるのは冬ですかねー笑」とか言ってたのに、まさかの一週間^^^^




あーんデータ楽しみー(*´p`*)
【2009/08/22 17:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2日目オワタ
20090815193445
20090815193444
20090815193442
ちょーーーねみーーーーー



炎天下にさらされながらも頑張って闘ってきた。
や、マジ自分の目当てジャンルが落ち着いたジャンルで良かった…!
ティアクライス少なくて泣きそうになったけどね!
でも大っっっ好きなロベ主の書き手さんが顔覚えててくれてまた話しかけてくれたのはめちゃめちゃ嬉しかったけど!
超エールを送ってきてしまった。笑



あとボカロスペ言ったら水華ちゃんいたから話しかけたら周りにいたのが憧れのPの方々でマジ漏れるかと思った。
いや、ちょっと出た。
あわあわしながら退散しました。


買い物一通り終わってからワンザ言ってらんとご飯食べながら今後の打ち合わせ諸々してたんだけど、マジあの子なんの薬キメてたんだか知らないけどテンションやばくって一人で気持ちよくなっててお姉さんはドン引きでした^^
明日のKAITOはめちゃめちゃ楽しみだけどね…はあはあ…






あーー今から針買って衣装の仕上げです。
何時に寝れんのかな。
【2009/08/15 19:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2日目ー
20090815104143
20090815104142
20090815104140
かなり遅い感じで国際展示場着。
ホントはぺよんやる子たちと合流して買い物行く予定だったんだけど、昨日寝ぼけながら電車の時刻調べてたら間違えてた\(^o^)/



まあのんびりジャンルだから汗かかない感じで行ってきまーす。






買い物メモ:ミシン針!
【2009/08/15 10:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと寝れる
20090813035447
1日目の衣装はなんとか終了!

てか帰ってきて名刺作って衣装縫い始めたんだけど。
おっ、今回意外と早く終わるんじゃね?と思った矢先、レザーに耐えきれずミシン針が折れる。

\(^o^)/オワタ


めげずに手縫いで頑張った自分褒めてあげたい^^
あとグルーガン使った。
ありがとうグルーガン。



今から風呂入ったら寝るー
荷物詰めてないからあんま寝れないや;
車庫には塗装した刀の鞘が放置しっぱなし。
【2009/08/13 03:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏の3日間
14日→リンかレンでB★RS
15日→衣装修羅場なので買い物だけ
16日→水華ちゃんとロミシンリンレン


となコスはいろんな方に会えるので今からめっちゃ楽しみですv
お会いできたら構ってやってくださいー(・∀・)ドキドキ


明日は仕事終わったら関西組と合流!
仕事つらいけど業後を励みに頑張るよ…!




そんなわけで1日目の衣装を今日中に仕上げて明日の朝一駅のロッカーに詰め込まなきゃいけないのに、こんな日に限って人身事故とか。

早く帰してくれー(;∀;)
【2009/08/12 20:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リンレン夏ロケ
20090810075451
20090810075450
20090810075448
サマソニで痛む体を引きずってロケしてきました!
いや、私の体なんかより前日ミシンで指ぶっ指したらんちゃんの方が全然心配だったんだけど!!
サマソニ帰りの駅のホームで電話来たときびっくりしすぎてちょうデカい声出しちゃったよ。
マジ病院行ってください…


そんな根性出した甲斐あって素晴らしい場所で写真撮れました!
一面ヒマワリ!
めっちゃ感動した…!!
青空じゃなかったのが残念だったけど、雨降らなかっただけ良かったよー。


後半は浴衣で花火してきました。
現実では夏らしいことっつったらサマソニくらいしかなかったのに、コップレで夏を満喫しすぎである^^



それにしても今日雨ひどい!
昨日と天気1日ずれてたらと思うと…!
【2009/08/10 07:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
燃え尽きた
20090809001553
20090809001552
肩と背中と腹筋と腰とふくらはぎと脚の指がめちゃくちゃ痛いです。

要するに、全身です。



午後休憩入れた後にHOOBASTANK→B'z→LINKIN PARKでした。
立て続けやべえ^^死ぬかと思った。


ホントはB'zのときに抜ける予定だったんだけどフーバス終わった時点で入場規制かかっちゃって出たりリンキン見れなくなっちゃうからすっごい耐久勝負。
生命の危機を感じた^^



や、でもリンキンとか最後の方で結構いい場所取れてトリのOne Step Closerを生で聴けたときは本気で涙出た…!
夢だったんだよ。





一緒に同行してくれた人も音楽好きだけど普段ライブとか行かない人だからどうかなーって不安だったんだけどめちゃくちゃ楽しかった!て言ってくれて。
も、その言葉だけでチケット取った甲斐があったよ…!

しかし私の熱中症対策が万全すぎてドラえもん呼ばわりされた^^




あーやっぱ音楽って良いですね。
コップレとかの趣味がなかったら完璧音楽ヲタだわ。
詰まるところどこいったってオタク^^





明日のロケ、私の体力的に大丈夫かめちゃくちゃ不安だったんだけど今はらんちゃんの安否が心配だよ…!
【2009/08/09 00:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小休憩
20090808151139
サマソニ来てるよ!
とりあえずHOLLYWOOD UNDEADとオレスカ見た。



やばい。


楽しすぎ。



天気良くてめっちゃ焼けそうー!
でもってはしゃぎすぎて体力が^^
まだフーバスとリンキンていう大本命残ってるのに^^^^



とりあえずもうちょっと休んだら物販行って早めにマリンステージ行くぜ!
フーバスは前の方で見たいのv
【2009/08/08 15:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふぃー
20090807231640
飲んだ飲んだー

去年体調崩してから控えてたけど久々に日本酒も飲んだー


新人といっぱいしゃべれてよかった。いい子ばっか。
いじってなんぼだぜ^^大人数飲みには大人数飲みなりの楽しみがある。




それより明日なんのTシャツ着てこうかまだ迷ってるんだ。
替えにもう一枚持ってくとして、一枚はBetter Luck Next Timeは確定。


あーーーソワソワするー^^
【2009/08/07 23:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏だ!
20090807082243
写メは昨日撮ったやつだけど^^


てなわけで夏!!サマソニ!!!
今日から開催だよー10周年だったんだね。
意外と歴史短くてびっくりした。
今頃海浜幕張とかすごいことになってるんだろーな。めっちゃワクワクするv

因みに私は明日のみ参加。
リンキンとHOOBASTANKにめちゃくちゃにされてくる^^
見たいアーティスト少ないのもあって、タイムテーブル全然被ってなかった!
適度に休めてまんべんなく見れてって感じかな。
ただ興味なかったアーティストもこういうのがきっかけで好きになっちゃったりってのもあるんだろーな。
ライブは魔のフィールドだよ^^


洋楽の単独ライブは結構行ってるんだけど、サマソニは実は初めてだから(結構コミケと被ってること多いし)対策とかめっちゃ不安!
暑さとか日焼けとか持ち物とか怪我とか。
昨日mixiでいろんな人の意見参考にした。
今日はお昼食べずにサマソニで必要そうなもの買い出しにいかんとなあ。





今日は業後に部署歓迎会飲み→土曜サマソニ→日曜早朝からロケ

スケジュール鬼^^
月曜日は死んでそうだ。






そいや昨日HOOBASTANKのベストを買うべくタワレコ行ったらSick Puppiesの新譜出てて即購入。

うーん、今回のは曲的には悪くないけど、Sick Puppiesの好きな部分が薄れてしまった感じ。
あの梅雨っぽいというか、独特の湿った感じで響く重低音と曲調が好きだったんだけどな。
【2009/08/07 08:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リンレン!
20090803083953
20090803083951
昨日の撮影会!
やっばい楽しかった…双子やってるとめっちゃ幸せーv
らんのレンレンが可愛すぎて!マジ喋らなきゃいいのに!笑


でもって昨日は初の風呂撮ー!
いろいろ大変だったけどめっちゃいい写真撮れたし勉強にもなったし(泡的な意味で)
ひるでさんにはすっごい頑張ってもらった笑
いろいろすんませんでした。笑



訳あって速報は出来ないので液晶画面写メ!
ちっちゃいからいいよね^^


ちなみに風呂のやつ、ちゃんと下に着てますので!笑
【2009/08/03 08:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サマーウォーズ!
20090801181357
一番最初の回で見れた!
田舎最高^^


めっちゃめちゃよかったー!
良作な予感はしてたけど、諸所で泣かされた。
おばあちゃん格好良かった。
キャラもみんな可愛いしな…!
今日みにいかないと今後見に行く時間ないわーと思って行ったけど、もう一回くらい見に行きたいなー><
【2009/08/01 18:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
