プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レンレンにしてやn
0705_yuro01.jpg

なんか折角いっぱい撮ってもらったのに載せるとこがなかったのでフォトストックにぶち込みました。
見事にナオキだらけだから暇つぶしに見てねミ☆

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=83456

このフォトストック、何が面白いってカメラの写りの違いがめちゃくちゃ出てるところである。





ふおあー日曜日のスタ撮が楽しみすぎである。
あ、関係者にはもう一回メールします。
【2009/07/31 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠れぬ
20090729010627
そわそわする。
考えなきゃいけないこといっぱいだよーお陰で仕事中うたた寝しなくなりました(こら

今朝もなんだかそわそわしちゃって4時に起きたしな。
ベッドでぐだぐだしてたから結局ギリギリの電車だったけど。


うおー激動の夏が始まるー


半年は体調とか崩さないようにしなきゃ。
気合い入れないと。





ボカロにハマったときには既に予約締め切ってたフィギュア。
ブラックロックシューターちょうかわいいよーめっちゃ欲しかった。ショボン
【2009/07/29 01:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日のTFT!
20090727084041
ティアクラってきたよー!
剣士団の2人が着物on鎧ていう鬼畜衣装だったからTFTにしたんだけど、クーラーきいてて快適だったー私腹が出てるから余計にね笑
ティアクラはオンリーくらいでしか出してなかったからちゃんと3ショとか撮れたのめっちゃ嬉しい。S氏ありがとう。




あとすっごく久しぶりに紅巴さんに会ったんだけど、ボカロの本とかCDとかいっぱい持ってきてくれて

マジ  女神なの?

あああああありがとうございました土下座土下座
感動したー><私の好きなPのCDも入っててウホッてなったよ!
マジ心して聴きます…!
着替え後の紅巴さん探してみたりしたんだけど見つからなかったよ…とらドラ…(つд`)


早めに上がったのもあってワンザでダラダラできて良い時間配分でした。
近くにいた長年連れ添ったカップルのような雰囲気のY氏N氏のとこに突撃したり。
私カメコさんにあんなにうぜえとかキメェとか連呼されたのは初めてです^^




あと隣の席に冬綺さんいて、DIVAのレンがミクミク踊ってるやつ見せてもらって見事にレンレンにされた。
うおおお良きものを見せていただきありがとうございますはあはあ
尻!!尻!!!!はぁはぁ

DIVA買いますね^^^^^^
【2009/07/27 08:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
羽二重
20090725124505
目当ての物だいたい買ったから一休みー。

ここずっと入ってみたかったんだよね!
団子うまいv
【2009/07/25 12:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロミシンベスト
20090724080955
ほぼ完成。
肩のとこのブレードがまるっと足りなかった。買い足しだー

会社から帰ってきて地道に衣装進めてます…そうでもしないと終わんないよー^^
ロミシンはあと中の赤いベストとブラウス完成させたら上半身は完成。
ベストonベストてどーなのよ。ブラウスもわけ分からん襟部分残ってるしな…。

一番嫌なのが巻きスカートだよー裏地つけてちゃんと綺麗にギャザーって寄るのかな?
失敗したくない^^


明日も病院行った後に日暮里だなー最近土曜日には必ず日暮里行ってるわ。笑






となコス1日目、休み取れるかどうか結構絶望的なラインなんだけど、奇跡的に取れたら何かやりたいやつでフラッと行こうと思う。
関西組が女の子ばっかだからかなりおいしいフラグなんだよな笑

だからイブキちゃんも行こうよーとここで主張してみる^^
休みもぎとりたい。
【2009/07/24 08:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
破!!!
20090720202938
昨日恵流が付き合ってくれてやっと見に行けました破。
いやしかしエヴァの人気には度肝抜かれたよ…!
公開から結構経ってるのに、取ろうと思った回が立ち見でその次の回も微妙な席だったから結局レイトショーにした。


映画が始まるまでご飯食べたりお店見たりしてたんだけど、新しくめっちゃいい雰囲気のお店を見つけて幸せだった!
内装とか凝っててオシャレで良い空間でした…ご飯ものも美味しそうだったから、今度また行きたいな(*・v・*)





で、映画ですが。



いいよーとは聞いてたけど本当に良かった…!つらかったけど…!!
も、途中からは目からなんかの汁が出て大変でした。
あと綾波はやはり間違いなく俺嫁だった。

それにしても動きとか作画とかが恐ろしく良い出来で圧倒されっぱなし。
公開終了までにもう一回は見に行きたいなー!
でもってすっげエヴァやりたくなっちゃったよ。
予定カツカツだけどどこかにねじ込みたい…。
恵流が構ってくれるっぽいからまたアスカと綾波でやりたいなv
天宮さんはアスカの新プラグスーツですよね知ってます^^^^


ただ前に座った男がデカい上に髪が大/泉/洋ばりのアンダーヘアな感じでボリュームアップしてるくせに上映中仕切りにフラフラするせいで集中できなかった…腹立つ^^
なんか隣の席の人来なかったからそっちにズレればよかったなーて後悔。うぅ。



その後は舐めたんと合流して飲み屋→カラオケ。
つか祝前日なのに早く閉まる居酒屋ばっかで焦った。
仕事してくれ^^







帰ってきてからはなんか1日ダラダラしちゃったけどなんか制作意欲湧いてきたから今から寝るまで衣装頑張る(`・ω・´)
【2009/07/20 20:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月中が勝負だ
夏です。


ボカロです。






てわけで昨日らんと電話でいろいろ予定をざっと決めたんだけど、うちらマジバカすぎる。

だっ、8月だけで新作何着?

とか数えるのも怖い。




↓大まかな予定

■7月
18日 ヘタ 晴海?
英:胡蝶らん
加:ソウ
シー:絆
米:ナオキ


26日 ティアクライス TFT
メルヴィス:天宮恵流
ロベルト:斎木要
アスアド:ナオキ



頭おかしいのはこっからです。

■8月
2日 ボカロ 撮影会
らんとカイレン・レンリン通常


9日 ボカロ ロケ
ひまわりとか廃墟とか。
らんと囚人、siGrE?
余裕あればブラック★ロックシューター
全部レンリン


15日 夏コミ
となはどうなるんかしら。


16日 ボカロ となコス
水華ちゃんとレンリン。
ロミシン。


22日 ボカロ キリストンカフェ
らんとレンリン。
闇のダンスサイト、trick and Treat


月末 P4撮影会 詳細未定






死ぬ覚悟は出来ている。
【2009/07/09 13:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おつかれー
20090705223612
20090705223611
清祇さんMEIKOでした。
いい腰すぐる…ぜっはふーふー!!

なんか私がちびっこなおかげで良い身長差だったよ。
ここぞとばかりにお姉ちゃんに甘えてました。
美姉!フランス書院!!


ヒロ氏がカメコしてくれたおかげで最後バタバタしつつも2ショ撮れたし!
2人ともお疲れ様ーありがとう!


割とずっと外を徘徊してたのでお友達に会ってもバタバタバタ。ごめんなさ…
写メとか全然撮れなかったー




そんなわけでカメラ写メ。
この写真好き!
もう一枚はアリスさん閃羅さんとー!
【2009/07/05 22:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボカロ会!
20090703131837
昨日買い出ししてたらんちゃんを仕事終わってから捕まえてボカロ語りしてきた!
帰ったの終電間際だったよFUUUUU!!!



それにしても胡蝶とかいう人きもすぎー^^
ボカロのオススメ曲教えてくれって言ったらリストにして送ってくれたんだけど、その数60曲^^
これはキモイ^^^^

や、純粋に嬉しいけどね!マジありがと!

そんなわけでかなり長時間話し合って予定組んできた。本気である。
おっし、気合い入れるぞー!






ばなな!
【2009/07/03 13:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪れぽれぽ【誕生日会→ミヨウハウスへ】
20090627222823.jpg

ぺよんの人たちとバイバイして淳さんのおうちへ直行。
駅まで迎えに来てくれたのはヒサカさんでした…キュン(*´p`)

お部屋広くって初めましてで上がりこんだにも関わらずくつろいでしまいました…すみませ
で、関西で大好きな人たちと続々再開!
しやわせすぎる…v


みんなそろったところで夕食!
私はカレーかハヤシかって言ったらハヤシ派なんですが、淳さんの作ってくれたハヤシライスがめっちゃ美味しくって、今まで食べたどのハヤシライスより美味しかった!感動ー!
みんな夕食食べながら銀魂鑑賞。
アニ銀初めて見たんだけど、銀魂じゃなくてはじめの一歩だった。笑
しかも作画きれいすぎ吹いた。



まったりしたなかで突如流れ出すラップ。
実は28日がクロさんの誕生日だったんでドッキリ誕生会だったのです。
いや、あれは衝撃だた。
画像とかもあるけどアレは個人的に楽しむことにします^^
ミヨウさん体張ってました惚れた^^^^

ヒサカさんが誕生日近いってことでダブルでドッキリやるから!ってシロさんから聞いてたけど、ミヨウさんが運んできてくれたケーキの上には「ヒサカvナオキ」の文字が。
あーわわ自分も祝ってもらっちゃいました!
あれはめっちゃ嬉しかった…みんなホントにありがとう…!!
しかもヒサカさんと連名なんだぜ^^
結婚しましたありがとうございm


終電近いってことでみんなでケーキかっこむ。
美味しかったーv朝の体調不良どこいった?



ヒサカナオキだけ先に憧れのミヨウハウスへ!
美零さんが「家に着くまでの実況メールしてねv」って言ってて「そんなネタないよ!」って返すミヨウさん。



だがしかし。





早歩きで駅に向かう。

終電の一本前の電車に乗れて、なんだー余裕じゃんって電車に乗り込む。

電車進む。

うちらが立ってる方のドア開く。

ヒサカさん降りる。

ミヨウさん降りる。

2人が降りたから私も降りる。

ちょっと歩く。

ミヨウさん「ここどこ?」




一個前の駅で降りた\(^o^)/




結局最終電車じゃん!爆笑
マジヒサカさん頼むよ^^^^

なんで降りたかっていうと「ドアが開いたから」





実況必要でしたね^^





そんな感じで予定よりちょっと遅くミヨウハウスへ!
綺麗なマンションだったー羨ましい!

トイレに入ったら複数のランカにいじめられてるアルトのフィギュアが。
写メろうと思って忘れてたー。


私はレンの衣装が終わってなかったから衣装ペタペタしながら(←両面テープ音)バサラ鑑賞。
政宗さまの馬の乗り方見るたびにプスプスするよー。でもかこいい。





後から行くよ!って言ったシロさんコロさんがミヨウハウスに着いたのは空も明るくなり始めた朝方でした。
ミヨウさんヒサカさんがすでに寝ていたのでヒソヒソ話でしゃべるも、私の眠気MAXで沈没。
ミヨウさんとヒサカさんの間で寝ました。
幸せーv



あとから聞いたら私ミヨウさんにエルボーくらわしてたらしい。
ほんとすまんかった^^


つづく。
【2009/07/01 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
