プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大阪れぽれぽ【ぺよん撮影会】
7時前に大阪着。
開いてる店がない…たっぷり30分は彷徨う^^

やっとこ開いてる店を見つけて入るものの、前日の昼ごはんに食べたパンがいまだにもたれていて食欲皆無。
紅茶だけ…
この後暇すぎてすっごく早めに待ち合わせ場所向かったんだけど、結構体力の限界だった。
ぼーっとしすぎて乗り換え間違えてユニバーサルの駅まで行っちゃったもんね^^いい時間つぶしでした^^^^

で、待ち合わせの駅に着くも出口がよくわかんなくて再び彷徨う。
結局着いたの待ち合わせ時間の10分前だったよ。
ちょうどいい。


合わせの人たちはありは以外初めましてだった。
可愛い方ばっかりでめっちゃ緊張したよ…!!
ので、最初の集合写真面白いくらいぎこちなかった。笑
最後にもう一回撮ったけどね!

主人公やってらしたaloeさんとは東のエデンとか下野の話で盛り上がった。
まさかこんなとこで下野トークに花が咲くとは…!!
盛り上がりすぎてありはに「早く着替えなさい」と叱られる。笑

お菓子食べたりなんだりで和気あいあいな撮影会でしたー。
私のカメラ放置してたらなんか知らんうちにみんなの変顔とか入ってたんだけどどういうことかな?^ω^


体力最初はやばかったけど、アフターのときに冷麺食べれるくらいには回復しました。よかったー
アフターではボカロの話とか出来て楽しかったーv
夢卯さんにいろいろ画像とか見せてもらってホクホクvv


私が誕生日開あったりみんな明日の予定があったりで早めに撤収しました。
ありはがまた関東来てくれるって言ってるから楽しみv
今度は土日に来てね。笑



↓↓写真




0627_soku03.jpg

集合!これ好き!




0627_soku02.jpg

だんすぃー



0627_soku01.jpg

じょすぃー



敬称略

主人公:aloe
陽介:あゆ
千枝:夢卯
雪子:ありは
完ニ:蒼衣
りせ:佳代
直斗:ナオキ
クマ:まぁや
【2009/06/30 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうでいっぱい
20090629042710
みんなのお陰でちゃんと今無事にバスで帰宅中です。




土曜の夜からはシロコロクロヒサカさんミヨウさんKUROさん一夜さん美零さん淳さんに怒涛の勢いで遊んでもらいました。

2日間本当に楽しくて楽しくて、胸がいっぱいです。
みんな本当にありがとう><




後でレポしに来ます。
【2009/06/29 04:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
関西やばい
20090628095545
楽しすぎてやばい。
今日帰ること考えて憂鬱だよー関西大好きだよーーーうええ



なんかいろいろ書きたいけどに軽く。



昨日はありはに誘ってもらったぺよん撮影会でした。
なんかかわいこちゃんばっかでドキドキした…!
が自重しなかった。自重したら負け^^
そんなわけでセクハラもほどほどに写真いろいろ撮ってきたよ!
データもらえるの楽しみv



でそのあと淳さんのおうちでクロヒサカどっきりハピバやってなんか私まで祝ってもらっちゃって感動して半泣きだったよ。
しかし淳さんちのハヤシライス今まで食べたなかで一番おいしかった。
また食べたい。



でいまシロコロヒサカと共にミヨウハウスでゴロゴロしている、
やばい…そろそろ準備せねば。
【2009/06/28 09:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
睡眠だいじー
体だるいー
自転車で坂登るのもかなりひーこらいって登ったよ。

結局昨日、一睡もしてません^^

だが頑張ったお陰でミシン使うとこは終わった!
あとは切ったり貼ったりつけたり…笑

忘れないように自分メモ。
・とにかくベルト
・胸元
・みどり


作業に入る前にちょっとだけレンの曲をiPodに入れて聴きながらやったんだけどこれなかったら力尽きてたかもー
やっぱイケレンヘタレン大好き。かわいいかわいい
ディスコティックラヴも好き。
いっぱい聴きたいー



会社終わってから家帰って荷物詰めて東京駅!
iTuneいじってる暇あるかなって期待したけど全然なさそう。
余計なことしてないで忘れ物しないようにしないとなー



それより今日の業務中生きてられるか心配^^
うおーーー我にちからをー!







眠いの防止で昔の写メ漁ってたんだけどまた晒してみる。
二回目だとかそんなの気にしない




20090626082755


まあみんな変な顔なわけだが、注目すべきはイブキナオキの胸元である。


………女…?





20090626082758


なんかシュール。




20090626082759


絆んとこからぱちってきたんだけどあげるの忘れてたー
これお気に入り。
だがでかい^^







ねむい。
【2009/06/26 08:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今週末
20090625084247
昨日はティアクライス的な意味でいろいろとショック受けてあああorzて感じになってたんだけど、週末のことでシロさんコロさんとちょっと電話で話して浮上。
ティアクライスは頑張ってちょっと考えないようにするよ。
…うう(´д⊂)ガンバル




WTC、後半はヒサカさんがジノvやってくれるから私服スザク!
この衣装めちゃくちゃ久々なんだが大丈夫なのか。
出して点検しないと…


で、前半はもー突発も突発なんだが写メの子。
…写メわかりづれー^^

衣装作る暇ないから今回スパイスでいっかなーとか考えてたんだけど
いやいやいやWTC。行ったことないんだけど通常のが合うよね…!と思って火曜日、買い出しのとこからスタート。
毎度毎度のことなんだけど衣装とか作るのホント遅くて日々日々ノルマをこなせない…
昨日は結局ヅラ作るだけで終わってしまたよ。
ヅラ作るのは好きなんだけどなんにせよ作業が遅くって。

セーラーとかも作るの魔女子ぶりでさっぱり…しかも失敗した^^誤魔化すけど^^^^
魔女子のときのが初めてなのに上手くできた気がする。
どうやって作ったんだ教えてくれ4年前の自分。



とりあえず今日帰ったら粗方終わらさんといかんので殆ど徹夜コースな気が。
なんかミヨウさんちで切り貼りとかしてたらすんません。
用意とかもしないと忘れ物しそうだしな…
前回カメラ忘れるとかポカやらかしたしな^^



週末関西も両日晴れるみたい。
わーいろいろがんばる。
【2009/06/25 08:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏バテ
20090624131947
早くも夏バテになったっぽいっす。
ご飯食べれないー最後に炭水化物食べたのはきっとごまちゃんちで食べたパスタとかパンとか。


いつも会社のお昼は野菜中心のお弁当と春雨スープとかなんだけど、温かいもの食べれなくてスープも飲めなくなったよー。
因みに昨日の夕食は豆腐とキュウリとヨーグルト。

でも意外と体は元気。
痩せるチャンスだー笑




月末に出るレンのフィギュアかわゆすぎ。
あまぞんでポチっちゃったー届いたら色んな角度から眺め回すんだvvはあはあ
半ズボンの隙間は少年の絶対領域だと思う。力説
【2009/06/24 13:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レン漁り
すごおおおおおおく今更だがボカロはまってしまっ…



つかレンが。
レンが可愛くて。

SPICE!から入って(しかもそっからかい)悪ノ見て泣いてイケレンヘタレンヤンデレンにレンレンにされてきた。
他にもいいのいぱーい
なんで今まで見なかったんだ…


双子かわいいよ双子。
magnetとかBe Mineの双子ちょう好き。たまらん。
スパイスのイケレンに心奪われてあああああはあはあ抱いて^^←



なんかいっぱいあって見きれないよー。
時間あるときにちょこちょこ見よう。
【2009/06/21 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お泊まりした!
20090620134519
20090620134517
昨日は仕事終わってから黎イブキ鈴レンこのみと一緒にごま宅に押しかけた!
会社から徒歩3分^^^^


食事とか全部ごまちゃんが作ってくれてこの子はいいお嫁さんになるわーって眺めてた←手伝え
ご飯美味しかったし、イブキ鈴ナオキが誕生日近いってことで祝ってもらって。
めっちゃ楽しかったー嬉しかったー!!


鈴ちゃんとレンさんが帰らなきゃいけなかったのは残念だけど。
またみんなでワイワイやりたいなあ。


うちらが帰った後はまさに嵐の過ぎ去った後って感じだろうな…ごまちゃんごめん。笑
【2009/06/20 13:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ups
20090617190440
昨日は恵流と牡蠣食べ放題行ってきた!
恵流の日記に書いてたけど、27個…そんなに食ったのか。
めちゃくちゃ美味しかったけどさすがにしばらく牡蠣はいいかな…
生も美味しかったんだけど、なんか生まれて初めて牡蠣フライ美味しく感じた。昔美味しくないの食べて敬遠してたからなあ。

最近ご飯の代わりにキャベツ食べたりレタス食べたりしてて胃がちっちゃくなったみたいで、絶賛胃もたれ中\(^o^)/
朝紅茶しか飲めなかった…



で、殆どティアクラの話してた気がする。
絶対結婚するならルオ・タウよりメルヴィスだって!
ルオ・タウきっと楽しいことあっても笑ってくれないよ!








て日記を電車の中でここまで書いてたら貧血で立っていられなくなった。
ルオ・タウの呪い。
【2009/06/17 19:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しあわせー
20090614235941
20090614235940
20090614235938
ヒサカさんと遊んできた。
こうして1日遊ぶことってなかなかないから貴重!

兄メイトのバサラスペースではしゃぐヒサカさんに何かを壊されつつもときめく自分(←)
いや、それにしてもバサラTシャツが売り切れで本当に良かった^^

カフェ行ってウィンドウショッピングしてCD屋見て飲み行って、最後にプリクラ撮って帰ってきた。プリクラとか去年ひな絆ヤクコとボウリング行ったときぶりだったわ笑


時間いっぱいあったから普段できない話も出来たし、音楽の話も出来たしで充実だったー幸せ!



そーいやサンシャインに初号機がいた。
自重できないオタクたち(…)




明日から新部署だけどがんばろー!
【2009/06/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
月末の大阪遠征
20090614134557
27日はありはに誘ってもらったぺよん撮影会(直斗久々だよー)

で、28日どこに行こうかと悩んでたんですがシロさんとか明日架さんに綺麗だよーって教えてもらったんでWTCに行くことにしました。
前回遠征したときはギアスターボで、その前はセンイだったからまた違った会場楽しみ!

ただ何やるか決まってないんだよね^^
一人で出来るコスってなんだろう?って考えてみたんだけどなかなか思いつかず。
うーん、大河?でもどうせやるなら男装したいし…みたいな。
でもみんなと一緒にイベント行くことが目的だから、やれるものなかったら鋼の専カメでいいんだ。
寧ろ一番おいしい気が…みんな私とドリーム写真撮ってくれるんだよね知ってます。


とりあえずギリギリまで悩んでみる!




写メは三都でメルコさんモアナ聡里さんホツバと!
写メ嬉しかったv
メルコさん前半リウだったらしい。見たかった><
【2009/06/14 13:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は
20090613151154
仕事終わってからヒサカさんとご飯してきた!
マジ癒やし!1日これを楽しみに仕事頑張ったの!!
会うの去年ぶりだったけど、相変わらず格好良くて細くてちょう見まくってしまった。ファンに刺される^^

いろいろグルグルお店見たんだけど、2人とも脂っこいものとか苦手だから結局和食鶏料理の飲み屋に。
胃がおじいちゃんです^^
前日姉ちゃんに「知ってたらちょっとかっこいいお店教えて!」とかいいかっこしようとした計画は丸潰れである^^

短かったけどいろいろ話せて楽しかったー!
しかも最後別れる一分前に日曜日も遊ぶ約束を取りつける。必死である。
なわけで明日もデート!してくる!はあはあ←KUROさんのほくそ笑む顔が思い浮かぶ





で。



家に帰ってから某チャット場に入り浸った。
チャットとか全然やんないからドキドキだったんだけどめちゃくちゃ面白かったーやっぱ自分の萌え話遠慮せずにできるのがいい!そんだけメルアスに飢えてる!!
チオルイさんが消えたのはメルアスのせいなんだよ^^





そーいや昨日で今の部署最後だったんだけど、終わり際に色紙の寄せ書きとかいただいてびっくりしたー。
めっちゃ嬉しかったけど、全然仕事できない奴だから申し訳なかったよ。
でも飲みとか誘うから来い!って言ってくれて嬉しかった。
月曜からもがんばろー


画像、ちょう仲のいい契約さんのコメントw
【2009/06/13 15:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕生日でした
20090610235914
メールくれたみんなありがとー!
特に誕生日だからって何があったわけじゃないけど、メール見てホクホクしてました^^しやわせー

天宮さんて人と斎木さんて人からは同時にメールが来た上に知らしあわせたわけでもないのに前半の内容が全く一緒でした^^
ちょ、なんてシンクロ率^^^^


三都の戦利品でノフレトさんが蟻地獄のあれ見て声上げて爆笑したあたりで日付変わってたあたり、まあこんな感じの一年だよ^^



今日は眠いわけじゃないんだけど体めちゃくちゃだるくて仕事にならんかった…風邪ひいたかな?

そういや仕事の先輩がめっちゃゲーマーで、幻水5貸してくれました。
ので、ティアクライス輸出しました。
明日は契約社員の人にぺよん貸すの。
契約社員との仲の良さが異常^^
この前一緒にカラオケ行っちゃったしな。
私この部署今週までなんだけど…笑





写メは三都でお会いした千葉さんこのしろさんHERUさん!
会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてたので粘着しすぎました笑
アイドルと写メ撮っちゃったよ!
【2009/06/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三都の写真
主人公:まお ロベルト:斎木要

ロベ団1



ロベ団2



ロベ団3





ちょ…

可愛すぎんだろおおおおはあはあはあはあvvvvvv
なんなの?天使なの???
まじvvvv好きvvvvvvvv


うちらの合わせのまともな写真しゅーーーりょーーーー\(^o^)/
みんな暇なときでいいのでデータください…
自分の写真はいらんからイクスとメルヴィスが欲しい!欲しい!!

ゲスト様は今月中には本家サイトに上げようと思う。
マジあのサイト放置しすぎた…



それにしてもざっとデータ見てみたんだけど、萌えブレ率が激しい件。
ブレてるわピント合ってないわでホント自分何しにいったんだか…orz




7月には舐めたんとツァビュやるのvvv
楽しみすぎて漏れるのvvvvvvv
【2009/06/09 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三都おつかれー!!!
20090607233544
20090607233541
20090607233539
20090607233537
20090607233534
も、なんていうか、めっちゃ楽しかった…!!
本もいっぱい買えたしマジ合わせ面子がみんな愛しすぎて…!
前回は一人ぼっちコスプレだったから今回楽しすぎてやばかったよ><
特に舐めまおたんは徹夜して間に合わせてくれてホント感涙ものでした。
誕プレもいただいたんですが、なんかみんなのティアクラコスが何よりのプレゼントでした。
癒しをありがとう…みんな愛してる!すきすきすー(*´д`*)



お会いしたかった方々にも会えてドキドキが止まらなかったよ…(*´д`*)
千葉さんHERUさんこのしろさんにはかなり粘着させていただいて…すみませ…
なんかちゃんと綺麗なとこで撮りたいのでホント名古屋にカメコに行く勢い←


貴羅さんにもお会いできたんですが、今回あんまりお話出来なくてしょんもり(´・ω・`)
あれ^^マナリルは?^^^^
ほんと護衛させてくださいて懇願しといた。笑



やっぱオンリーって好きなものが同じ人どうしで交流出来るからいいわーティアクライス大好きvv
願わくばもっと時間欲しかった…


あとまた今度綺麗なとこでリベンジしたい。
みんなの予定をオラに分けてくれ!
【2009/06/07 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
闘将ヘッド
昨日は絆ヤクコひなひこクロエたまと飲んできた!ひな誕飲み!!
このメンツ、すっげ久々に集ったわけだがすごく…カオスでした^^キャラ濃すぎ!
でもって絆のドSっぷりにガクブルしてた。私昨日はひこに優しかったよ^^
ひなにはひこでは遊んでもいいけど食べ物で遊んじゃいけませんって言っといた。
私いいこと言った。
リリーが仕事で来れなかったからまた近いうちにこの面子で遊びたいわー><





20090607005722

帰って眠かったけどアスアドウィッグが前回グダグダだったからガチムチに固めてみた。
これヘッドごと持って行くべきかなあ…荷物がorz


今から衣装の足りない部分作って杖のメンテして寝るー。
明日はちろたんと早出組。
さっき電話したら酔っぱらってて6割は何言ってるのか分からなかった^^
朝は期限悪いらしいからビクビクしながらチョコでご機嫌取る作戦だよ。

猛獣を餌で手懐ける飼育士の気分だ。










最後に。


20090607005725


コーンの可愛さは異常(*´ρ`*)ハアハア
【2009/06/07 00:57】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
ホーム
