プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
真正なる一書
20090520235502

を手に入れた。


もう歳取らないんだよ^^
新宮ナオキは未来を手に入れました。


世界を801に!未来を801に!!
by斎木・ベルフレイド・要





前半がカラーイラストで、綺麗だなーって見てたら



20090520235506



とんだ地奇地猛のターン




はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあこれが真正なる一書の定めた未来なんですね分かります^^^^^^



それにしても空気読みすぎだろコナ●様

大 好 き だ \(^o^)/





そーいや絆にティアクライス貸すときに胡蝶って人にメルヴィス見せてこいつはあはあなんだぜって主張したら

「この人ワンレンじゃん」

4ヵ月前の私と全く同じ台詞吐いた^^
お前は私か^^^^^^
変なとこでシンパシー感じちゃったよ。



サントラ聴きながら寝るv
スポンサーサイト
【2009/05/20 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
近況とか
20090520053017


おっしい!はあはあ




部署異動されられるわGREEN DAYの先行予約外れるわ散々です。
GREEN DAYはあと一般発売のときに頑張って電話するしか…!
しかもその日撮影会の日だから早めに行ってどっかから電話するしかないっていう^^

まあ発売して数分で完売するだろうからあんま期待してないけど。公衆電話が繋がりやすいって本当かな。
チケット取るのにこんなに苦労するのは初めてだよー。さすがGREEN DAY。

しかもMステにも出るんだけど、その日私仕事が夜間対応だからリアタイで見れないっていう^^
GREEN DAY初の日本でのTV出演なのに…!
踏んだり蹴ったりだわ。
また今度単独ツアーで来て下さい。




そんなわけでいろいろ立て込んでてパソコン触る余裕がないんですが、ウィルスが怖すぎてサイト見るのも怖いんで逆に忙しくて良かったかも。
暇だとパソコン見ちゃうじゃないですか。
オタクだもん^^^^
ほんとウィルス怖い。早く落ち着いてくれないかな。




予定をちょっと更新してみました(アーカイブの)
「どこか」とか「何か」とか予定のくせにアバウトすぎる^^
とりあえず久々にヘタリアできるのと、あと東のエデンできるのがめっちゃ嬉しい!
絆が誘ったらのってくれたv
楽しみすぎる…!
【2009/05/20 05:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ティアクライス3巡目
終わったー!
これで全てのエンディング見れた。
やばいーやればやるほど好きになるよー終わるのが寂しくてラスボスとか楽勝なくらいレベル上げしてるのにわざとゆっくり倒したり。
どSすぎる^^^^

タイムリーにもちみさんがティアクライス始めたそうで日記見てちょうテンション上がっちゃったよ。ヒッヒッフー



幻水恒例の、ED後の仲間達のその後を見るとどうしても切なくなるよ…!
なんか「あー終わっちゃったんだ…」て実感してしまう。
でもって続編期待しちゃうよ…!!
北辰皇国で内乱があったとか、ゼノアがその後北辰皇国に向かったとか、続編の伏線と思っていいのかな。
これなかったら絶対ショックなんだけど。

あああでもライテルシルトとかももっとクローズアップしてください^^
ツァウベルンのその後で「六大公家の総会で彼を見かけたものがいる」とか…私も見かけたいわ!!
はあはあ放蕩貴族もえるあんな変態が貴族なんてはあはあはあ
しかもツァウベルンの本名知ってるのってビュクセだけなんだよね!!
もーこの萌えどうしてくれんの^^
マジ責任取って続編だしてくださいコ●ミ様土下座土下座



あっ、着物のアスアドたんもよろしくねv






はーすっきりした。
【2009/05/12 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
所沢の速報【ティアクライス】と昨日のこと
個撮してもらいました。
有明から所沢とか大移動でした。
所沢いいとこですねーまた行きたいです。




20090506235944


20090506235947


20090506235954




ウィッグが微妙でションモリです…
三都までには直そう。






ところで風邪をひいたみたいで喉がめっちゃ痛い。
昨日雨ん中遊びにいったからなー
学生時代のバイト先の人たちと主任とで出かけてきました。

ホントは箱根に行くつもりだったんだけど雨が降ってきたんで御殿場のアウトレットモール行ってきました。
最初はそんな乗り気じゃなかったんだけど、半日ショッピング満喫してしまったよ。笑
スーツとヴィヴィアンのバッグ買えて満足でした。


友達がグッチで16万のバッグ買ってておったまげました。

てことを恵流に話したらナオキちゃんの友達はなんでそんな金持ちなのって聞かれたけど、オタクじゃないからってことで落ち着きました。笑
ホント金のかかる趣味だよね^^






あ、天宮さんて人は人んちのメルフォで遊ばないで下さい^^^^
【2009/05/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
杖できた
20090503015221
でかい。





ベースケースにも入らないんだけどまじこれ没収とかされない…よね…?
必殺技ベースケースが使えないとか。うーん…


しかし数ヶ月前には造形とか無理無理無理無理^^^^って感じだったのに、意外と愛さえあればどーにでもなるもんですね^^
【2009/05/03 01:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うぐぐ
明日のスパコミでティアクラ参加するサークルさんどんくらいあるんだろーとかリサーチしてたんですがなんだかとっても絶望しました。

もういい武器の続き作る。
会場行ったらどうにかなんだろ( ゚∀゚)
いいもん!6月に三都またあるもん!(つд`)


それより何よりスパコミは長物持ち込んで平気なのかな…?
むしろそっちが心配になってきた…!
杖没収されたらどーしよ。笑
【2009/05/02 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠い
やっと仕事終わった。
GWだー!休日出勤覚悟してたからこれは嬉しい。



3日のスパコミのあとにミューズ行くことにしました。
ミューズ何気に初めてなんだよね。
迷子にならずに行けるかな。笑
アスアド個撮ってもらう。夏鬼さんありがとう。
ミューズもともと広いみたいだし、イベントいっぱいあるっぽいからすいてそうー。
ちゃんと予定書いたよ褒めて^^>某二人



そんなわけで帰ったら武器作る!
1人なのに武器なしとか手持ち無沙汰すぎるからなー。
三都で剣姉妹と撮らせてもらったときの恥ずかしさったらない^^
なんという姫ポジ^^^^





ティアクライス3巡目もそろそろ終盤だよー
今回はちゃんとクエストも丁寧にやってるんだけど、ルバイスさんの過去にマジ泣いた。
あのオッサンただの怪しいオッサンじゃなかったんや…!

あとヨベルとモーリンの漫才姉弟かわいすぎる。

帝国パーンで泣き、ルバイスさんの過去に泣き、忙しいですティアクライス大好きです


あと初めてグントラムさん戦闘で使ったんだけど、あいつきもっ
幻水変態多すぎやしないか。
あんな変態が文官でアストラシアは大丈夫?






なんか書きたいことあった気がしたけど忘れたわ。

結局ティアクライス語りで終了。
【2009/05/01 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。