プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
12h撮影会レポ【P4】
20090419233932



2着目はぺよんしてきました!
夏鬼さんがイザナギやってくれたから本当は冬制服もやりたかったんだけど、時間とかみんなの体力的なもので断念;
でも主人公との影写真…すごかった…!!


なんかこっちも主要メンバー全員そろってワイワイ楽しく撮影しました。
なんか絆とか初参加だったのに下ネタ全開ですごくよかったと思います^^




なわけで写真。


20090419233930



20090419233927




20090419233925


ヨースケがエプロン忘れたクマー






20090419233922

ブレイクタイム





あとドラマCD販促ポスターとかペルソナ倶楽部の表紙再現とか撮ったよー
ぺよんは特にワイワイできるジャンルだからこうやって人数集まると楽しいわ^^
ぺよんいっぱい写真あって選ぶの楽しかったvv
ひるでさん夏鬼さんマジで感謝です!
【2009/04/19 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
作っwwwたwwwwwwww
fukawa.gif


「お前の家、いつもカレーのにおいするな」










ぺよんの編集しようと思って一番最初につくってしまtt


メンバーのみんなお持ち帰りOKだから^^^^^^^^^^^^^^
【2009/04/19 18:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ
20090419163711
小腹が減ったので。
まじうまい^^




食べ終わったらぺよん取りかかる!
【2009/04/19 16:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12h撮影会レポ【ビタミンX】
先にビタミンのレポ!


実はイブキちゃんとはビタミン出たときからやりたいねって言ってたので2年越しに願いが叶ったわけです。
2年とか…!まさかそんなに経ってるとは思ってなかったからびっくりした^^
しかも初出しで豪華なメンバー揃っててってマジ幸せだった…!




そんなB6集合。

0418_v01.jpg



イブキちゃんは何やってたかというと

0418_v06.jpg



ちゃんと先生やってました^^

床に這い蹲って撮ってる悠里のタイトスカートが大変けしからんかったので私が「新米教師 濡れた放課後」ってタイトルつけてあげたらひるでさんがバカうけしてた^^


ハーレム写真撮ってみたんだけど、男どもががっつきすぎて悠里イジメみたいな図に。
まあオフィシャルか^^^^

0418_v04.jpg






悠里とラブラブ写真も撮ったーv
でもこの2人はこんな感じだよね。笑

0418_v05.jpg




いやしかしみんなイケメソすぎてはあはあしたよ…!
ゴロちゃんは可愛いし(黙ってれば)
このみちゃんの衣装制作クオリティすごかた。見習わねば…!
でもって自分の清春似合わなさに涙目^^
みんながイケ過ぎる分、自分だけ浮いててショボンですよ。あああ


でもってイブキちゃんがセクシーすぎ^^
こりゃフラ●ス書院殿堂入りモノですよ。
生徒一人一人とラブラブ写真撮ってたんだけど、後からスタジオに着いたビタミン知らない絆が一言。

「イブキさんのやってるキャラはビッチなの?」


爆笑^^
【2009/04/19 15:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スタ撮おつ
20090419020025
20090419020022
12hとか半端ない撮影会だったのに中だるみすることもなくサクサクやってきましたー。

つかこの面子のモチベーションいいわ^^
めっちゃめちゃ楽しかったです。

集中しすぎて最後マジ焦ったけど^^

何はともあれお疲れ様ー!
【2009/04/19 02:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影会ちゅー!
20090418175725
20090418175722
12時間撮影会中だよ^^

一着目!
【2009/04/18 17:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰りたい
20090414104843
20090414104841
20090414104837
この時間に出勤て良くないですね。
いや、仕事に行きたくないのはいつものことなんだけどこう…ポカポカ陽気の中出勤はすごく苦痛。
遊びに行きたいー


この前のとらドラ、ちょこちょこ撮っていただいた写真を右クリしてキュアとアーカイブにアプしました。
竜二との2ショはトリ氏のアプ待ちです。ウズウズ


しかしやっぱ学校で撮りたい!
最終回のロッカーのシーンも撮りたいし…臭いロッカーでも入る気まんまんですが(^ω^)

ヒロさん次回は木刀よろすくー
しかし私の大河に木刀持たせたら平助の名残ですっげ凶悪タイガーになりそうだけど笑



写メはこの前の晴海の。
クロたんカヅキ恵流カッキーよっさん!
【2009/04/14 10:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の晴海!
20090412111304
20090412111302
20090412111259
ヒロさんととらドラってきました。
久々すぎる女装だったので最初かなりぎこちなかった。笑
女装のときのポーズとか表情難すぃ\(^o^)/

ヒロさんの竜児、めちゃめちゃ可愛かったです。
セクハラと盗撮と暴言がなくなれば大変良い竜児だと思います(^ω^)


なんか昨日はいろんな人に会えて楽しかった!
スイプの人たちチラチラ見てたんだけど閃羅さんちょーイケメンだた…!
セーターの校章の職人っぷりにはおどろいたよ…!わーん、カメコしたかた(>_<)


大阪から遠征のクロたんにも無事に会えたし!
なんかちょっとしか話せなかったよ…とりあえずティアクライスやろうぜって推してきた^^
最近ウザすぎですね私^^^^
6月には大阪行くから構ってもらうぜうへへへ


午後からは恵流も来てちょう癒やしだったvv
疲れてはハグしてもらってた。
お母さんですよね^^
おっぱい枕ありがとう。



そんなこんなであっという間の1日でしたー。
アフターは夏鬼さん交えて3人でご飯してたら黒威さんも来て若干カオスだた^^
この男ども、三首三様で面白い。





で、昨日疲れすぎたせいか今日体調悪くて発熱。
仕方ないからジュネフェス諦めたよ…うえええ薄い本(つд`)
黎さんたちに任せたがらおうちで大人しくしとく(´・ω・`)



あ、ひるでさんデータありがと!
後で取りにいきますけん^^
【2009/04/12 11:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エデン見た
20090410083542
●今日の仕事のために見るのやめとこうと思ったんだけどやっぱ自重できなかった。
まだまだストーリー序章すぎて内容についてはまだ何とも言えないけど、私は結構好き!
つか絵が綺麗で見惚れる…!
作品の纏った色が全体的にくすんでて、アニメアニメしてない感じで好きです。

そしてアキラ(仮)が!
やばい。好き^^
あーいう感じの天然爽やかな変人大好きです。
アキラ(仮)は変態じゃなくて変人^^
一話のラストも結構衝撃な感じで。
これから楽しみvv


●明日のとらドラ衣装はまだ布である。
ここんとこ残業続きだったからなーしかも今日うちの部署で飲みなの。オワタ^^
最近体調よくないから早めに上がらせてもらおう。

しかも大河のウィッグが想像以上にカールしててこれなんてキャバ嬢^^

あしたまでにどうかなんのかこれ。


●なわけで明日は晴海!
クロさん来るらしいから会うの楽しみvv
私すっげ久々な女装なんだけど…(直斗は女装に入りません)


●SUM41の4thに入ってるThe Jesterが神すぎて一曲をただひたすらループ。


●絵描くのが楽しすぎて暇があったら描いてたい感じ。
手ブロとかピクシブとか見てるだけでも楽しいー!
ドキドキする(*´д`*)


●夏鬼さんがティアクライス半分くらいまでいったらしくて日記見てはあはあした!
アスアドとロベルト好きだってvvあたしも好きvvvv
はあああアスアドの可愛さったらないわ(*´д`*)(*´д`*)
やつの魔法はヘソから出る

つかTKは魔道士にやられっぱ^^
アスアドもツァウ様もリウもみんな好きvv

ああああみんなTKやろうぜ^^
そんでもって私と語ろうぜ\(^o^)/


●添付画像と内容は関係ありません。


●鼻かんだら鼻水と共に小バエが出てきた。
【2009/04/10 08:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トリプルパンチ
昨日は疲れと風邪と月いちのあれで仕事中死んでた。
体に鞭打って残業も頑張ったけど初めてノルマいかなかったよ…ショックすぎる。
昨日残業前におにぎり一個食べたきり今までなんも食べてないのにお腹減らないよ。
痩せるチャンスですか。
誰か顔と脚の肉削ってくれー


今日は夜間対応だから今から出社。
帰ってくるの日付変わるころなのに明日は通常出社とか鬼畜すぎる^^
結局今日も5時半に目覚めたしね。この年寄り体質どうにかしてくれ。





三都では今まで見たことないくらいいっぱいティアクライスレイヤーさん見れて幸せすぎた…満たされた…本当に…!
会場入ってから速攻大好きなサークルさんのスペースに突撃した。
サンプル見た時点ではあはあはあはあしてたから本物を手に取ったときの感動ったら、もう、ね。
アスアドコスしてたから恥ずかしくてそそくさ退散したんですが、後からコススペまで写真撮りに来ていただいて。
恥ずかしいやら恐縮やらで胸いっぱい。
しかもちょっとティアクライス話できて…まさかまさか憧れの絵描きさんとお話出来るなんて…!感動です!(ニムニ)
普段絵描きさんとお話する機会ってないからめちゃめちゃ嬉しかった。


そしてやっぱり武器必要だと思った。
クロ様とフレデ様の姉妹と写真ご一緒させていただいたんですが、お二人ディバインエッジ作ってらして(すごかった)
アスアド=魔道士=後衛なくせに私が手ぶらだったもんでめちゃめちゃ黒姉妹に守られてた。

役立たず魔道士見参\(^o^)/シュバッ

せめてホウキ持って行くべきだった。
まおたん次回カードキャ●ターさ●らのステッキ貸してねwww


戦利品ちょこちょこ読んでるんですがいちいち萌えて困る。
もおおおおジャナムもシトロ村もライテシルトもアストラシアも樹海も大好っきーーー\(^o^)/!!!
ウラガンさんと一緒に観光したいよ。
は●バスで行く百万世界の旅。心底行きたい。




シトロっ子たちに萌え萌えしすぎたんでリウを資料なしに描いてみたらキングオブ誰的なことになった。

20090407103410


どこがリウなのって言われたら「………バンダナ?」としか言えない^^
因みにうっすら見えるが裏はパチ屋のチラシである^^^^
絵を描く時間が欲しいです。
手ブロで遊びたい。








話は変わるが先日kろいさんて人からメッセージあって「ナオキさんてバンドしてたんですね。見つけちゃいました(訳:この人似てる)」って内容で某バンドのサイトを見に行ったんですが


20090407103418




いやいやいやいや美人すぎんだろ^^^^パソコの前で吹いたわ^^^^^^
kろいさんとなコス以来会ってないから私の顔忘れてしまったのかしら^^
【2009/04/07 10:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三都おつ!
20090405191135
楽しかったー本ヤバい!熟読!!はあはあ
本買えたしティアクライスのレイヤーさんいっぱいいてすごく幸せだった…!!


それにしても恵流と舐めのセクハラがひどかった。
訴えたら勝てるよこれ^^



今恵流舐めまおチロとアフター中ー。
変な人ばっかで大変です^^
【2009/04/05 19:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鎧できた
20090404205947
20090404205944
ちょ、造形マジしんどい^^
私の手際が悪いんでしょうが凄くめんどくさかったよ…!

あ、菱形クリスタル見つからなかったし作る時間もないので今回は丸いのでガマン。
次回には…!



よおおし、終わりが見えてきた!
かなりめんどくさい作業残ってるけど頑張る!




因みに杖も作る気でいたけど時間も知恵もないので明日は手ぶらです。
すっげ手持ち無沙汰^^
【2009/04/04 20:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2日間
20090404165401
20090404165358
※オタクな話は皆無です。





木曜日は渋谷AXでHOOBASTANK、金曜日はZeppでSUM41のライブでした。


午前だけ仕事だったので午後は日暮里行って衣装で足りないもの買って、その後は渋谷プラプラ。
そうそう、渋谷のタワレコ行ったんだけど(またタワレコか)国内版が廃盤でどこに行っても見つからなかったCD2枚ゲットできた!
さすが…マジ行ってみて良かった。

連れが到着したのでちょっと腹ごなししてから移動。
久々のAX!
てか前回もフーバスだった気がする^^


つか

今回セットリストが神すぎた…!!
CD4枚出てて、1st2ndが神、3rdがうんこ、4thで持ち直した感じなんだけど、空気読んで3rdからの選曲は殆どなし!
好きな曲全部やってくれた…興奮した…!!

しかもpiecesって私の中ではフーバスでかなり上位の曲なんだけどあまり世間的には好きって人がいなくって、前回はやってくれたけど今回やってくれるかどうか…て思ってたら

アンコール前のトリだった\(^o^)/

もー確信した。
piecesはライブで鉄板の曲ですよね分かってました^^^^
嬉しくて連れと顔見合わせちゃったよ。


しかもアンコールのトリはCrowling in the Darkだったよ!!!
ちょ、黎さああぁぁぁあん!!!!ゼイゼイ
前回のライブでは頭で今回はトリとか。
嬉しくて泣きそうになった…
最高ですHOOBASTANK。また来日したら絶対ライブ行く!

しかも今回大人しめの聴かせる曲が多かったせいか、暴れる人が少なくてモッシュも少なくてあんまり痛い思いしないで済んだ。
油断しきってたら最後の方に流れてきた人に踏まれたけど。笑つか前回がゼブラヘッドだったから余計にビビってたんだけどさ!明らかに客の雰囲気が違う^^
場所も結構前で見れて、DVD見てるぐらい近くにいて感動だったよー><


次の日も仕事だから終わってから速攻帰ったよ。
日中は冬物のコート着てるの恥ずかしかったけど帰りは助かった…上半身は着替えれるからいいけど、パンツまで汗グッショリなのが冷えてめっちゃ寒い^^
電車待ちのホームでガクブルしてた。





2日目は初サム!
なんかさすがというか、ライブの上手さを感じた。
Make No Differenceを会場左右に分けて合唱したり。めっちゃくちゃ楽しかったvv
開演ギリギリに入ったにも関わらず始まってからグングン前に詰めれて、端っこだけど前から2番目に行けてしかも周り女の子ばっかだったから見やすいし安全だしで良かった。
デリックのギターにも触れたし!!

ピックゲット出来そうだったのに出来なかったよー(;-;)
連れはスティック握れたのに後から掴んだ人に奪われたって。勿体ない…!!


そのあとは少し飲んで帰ったー音楽の話目一杯できて楽しかった…幸せ…(*´∀`*)
一番いきいきできる感じ。充実した…!






あとあと、拾いものもあった。

サムのオープニングアクトがオレスカバンドだったんだけど。
女の子ばっかのバンドだったんだね!名前だけは知ってたんだけど聴いたことなかったから意外だった!
しかもサムのオープニングアクト務めるだけあって、めっちゃくちゃ上手い。
ギタボの子、全然声ブレないの。
で、女の子でスカってめっちゃかわいいvv
なによりすごく楽しそうに演奏してるのが良かった!
楽しいって思いながらやってるのがこっちまで伝わってきたよ。

帰りに物販でポロシャツとタオル購入。
トロンボーンの子が売り子やってたからすごく良かったですー頑張って下さいって言ってきちゃった。






そんな感じで音楽に触れた2日間でした。






・GREEN DAYの新譜発売日決定ー!
5月15日!!単独ライブしてくれるって信じてる☆


・ELLEGARDENの細美がソロバンド結成!
ベースは元ミッシェルガンエレファントのウエノだよ。ここポイントね。ナオキ的に。
5月27日にCD発売ってなってるけどバンド名は未だ細美武士ソロプロジェクト(仮)。笑
【2009/04/04 16:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はここまで
20090401013200
相変わらずとろくさい進みである。


他のパーツとか考えてスケジュール計算したら、明日も残業終わってから頑張らないと終わらなそう。

あと菱形とか四角いクリスタルがどこに行っても売ってない…!
木曜か金曜のライブ前に探しに行かないとー><



とりあえず今日は寝る!
【2009/04/01 01:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
