プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寝不足の理由が
あほすぎる。


すっごく好きなメルアス・ビュクツァウの神サイトさん、更新がすごく頻繁なんだけど(すごいとき1日にSS3本)
土曜日には更新がなかったから日曜日は必ず更新があると踏んで12時にはベッドに入ったのに更新待ちしてた。




病気すぎる^^




無事1時時間すぎた頃に読めました。

しかし今回暗めのSSだったため見た後沈んだ。
あああ


字書いて飯食ってる人なだけあって表現とか深さとか恐れ入る。
何回も読んでやっとって感じだよー。





眠いです。
スポンサーサイト
【2009/03/30 13:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴海!
20090328225200
20090328225158
念願の綾主やってきた!
みずほちんのヅラがめちゃくちゃクオリティ高くて感動した…生え際すげえええ

そんなわけでスーパー綾時はあはあタイムを満喫しました。
これは…いいタラシですを何回言ったことか^^


2ショ撮れるか心配だったんだけどゆんちゃんに撮ってもらった。
帰り際だったのにごめんねーありがと><



寒さに耐えきれず早めに上がりました。
そのぶんアフターいっぱい話せて幸せだったvv
とらドラ楽しみにしてるぜ(^o^)/


とりあえずみずほちんは明日の衣装頑張ってください…まだ布とか^^
私も帰って気力残ってたらアスアドがんばるー
意外と日が差し迫って参りました^^
【2009/03/28 22:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たべほってきた
20090328001429
20090328001427
黎イブキ鈴このみレン麻球ナオキで食べ放題行ってきた!
黎さんの誕生日近いってことでささやかながらお祝いもしてきた。
楽しかったー(*´∀`*)

店内が凝ってて撮影に使いたいよねーって話してた。
でかいブタのオブジェも可愛かったよ。

仕事後だとどうしても時間限られちゃって話し足りないわー><



明日はイベントだからちゃんと帰ってきたよ。笑
晴海でP3やってきま!
綾時はあはあ(*´д`*)する
【2009/03/28 00:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とらドラ最終回
見ました。

すごく良かった…!!
なんかもうグダグダ言うことないわ。
なんかすごくすっきりした。
あーこのアニメ見て良かったv






やっぱ一番好きなシーンは会長とのボコり合いだけど、今回の大河と竜二のキスシーンも大好き…!

てゆか私キスシーンて自分の中でこだわりがあるんですが(どんだけ^^)
すごく良かったです。
というか、ベストでした。
キュンキュンした…!



最後のロッカーのシーンとか再現写真撮りたいよ。
学校スタジオ行きたい><
【2009/03/27 08:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぱねえ
20090324083104


トリさんとこから先日の晴海の画像を右クリしてきてしまいました。
あの人神か…!
この写真見た瞬間鳥肌!やばい…!


桜の季節がやってきましたねー薄桜鬼で桜ロケしたいわ><
て気持ちもありますが一番行きたいところは砂漠です。
ジャナムジャナム!!はあはあ!!!
グレラガのときもだったけど砂漠って一番どーしようもならないロケ地だよね^^


早く取りかかったアスアド衣装だったけどちんたら作ってるせいで進みが大変遅い^^
今週中には鎧部分仕上げたいわ;
【2009/03/24 08:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
電車じれったい
20090322140200
今日は大学の後輩の追い出しライブを見に行くんだけど、予想してたより開始時間が遅かったのでちょろっとTDC寄っていきますー
昨日ゆんちゃんにエロ本返し忘れたから持ってく^^笑




なんか強風で電線にビニールひっかかったとかで電車止まったんだけど^^
春は暖かくなるのはいいけど強風やだよね。


春といえば。
なんかのテレビでシソが花粉症に効くんですよーっていうのを見てなるほどなあって思った。
うちめっちゃめちゃシソ食べるんですよ。
刺身とかシソで巻いて食べたり、冷や奴に刻んでかけたり。
てゆかもっと田舎に住んでたときは春になるとあらゆる山菜食べてた。マジそこらへんの雑草^^

そのおかげかどうかは分からないけど、家族4人みんな花粉症ないよ^^
なんか免疫ついたのかなあ。笑
まあ排気ガスが原因とも言われてるからねー現代病だなあって思った。
【2009/03/22 14:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
367おつかれ!
20090322010359
20090322010357
晴海行ってきましたー!
風は強かったけど天気良くてめちゃ過ごしやすかったです。
前回の合わせのときに私がドタキャンしてしまったんで、リベンジ出来て本当に良かった!
可愛いアニャとイケジノに挟まれて私は幸せ者です…スザクやってて良かった…!


今日はレイヤーさんよりカメラマンさんにいっぱい会った。
TFTないからそりゃみんな晴海来るよね^^

すっごい久々に隼さんとリンネさんにお会いしてテンション上がったvv
3Bされてたし!挟んで写メ撮ってもらえば良かった…後悔。


あとのえるにも会ったー!今日はカメコだったけど!
みのりん楽しみにしてるんだぜ…!!カメコ行きたいよ^^


久し振りの普通のコスイベだったけど楽しかったわー構ってくれた人ありがとです。


そいや今日久々に会う人に「痩せた?」とか「やつれた?」とか聞かれたんですが全然そんなことないんだよ^^
悲しいぐらい痩せないんですが…笑
なんでそう思われたのか不思議!
厚底ブーツのおかげでしょうか。ありがとう厚底。
やつれて痩せるならやつれたいわ^^



アフターは楽しくて長居しちゃったよ。
また飲みも行こうね^^いつもの店で。笑



写メ、367とスザユフィ!
ヒロさんとご一緒してたユフィが姫乃さんだったので自重せずに写メ撮ってもらっちったー^^
ちったい…可愛い…はあはあ(*´д`*)
【2009/03/22 01:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は晴海ー
20090321063913
昨日は手ブロが楽しくて夕飯食べた後もいじってた。
描き上がらなかったけど。


てかあのツールマジ難しいんだけど!!
レイヤーも透過もないなんて、いつもは厚塗りと重ね塗りで頑張ってごまかしてる私にはほんっと扱いが難しい!
ぼかしもなんもないし。

あとパレット数も少ないからいちいち保存→色作成→塗り塗りの繰り返しがめんどっちい^^
使いこなしてる人本当に尊敬するわ…!



タグ検索でティアクライスの絵いっぱい見れて幸せです。
神が…神がたくさんおられる…!!はあはあ
ティアクライスって全体的にサイト数少ないからいろんな人の絵がいっぱい見れるこういう場って貴重!
たくさん癒されました…

ピクシブ?だっけ?
あっちどうなんだろーってか見たことなくて。
使いやすい方がいいです^^笑





そんでもって今日は晴海でゆんくにまさと367!
晴海ちょー久々!11月ぶり!!
お知り合いさんとかいたらうれしーな。
最近普通のコスイベいかなすぎてテンパるわ^^
【2009/03/21 06:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨の日落ち着く
20090314234541
外に出なきゃいけない日の雨は嫌いなんだけど、家にいられるときの雨は落ち着くー。


集中できたから俺の嫁衣装がっつり進めた。
どんくらいの集中っぷりかというと、朝9時から19時までぶっ通しで制作^^
流石に夕食は2食分の勢いで食べて母親にビックリされた。
家のご飯が一番好きー^^
どんなに美味しいとこで食べてもやっぱ母親のご飯が一番好きvv




衣装、分かりづらかったのと裏がお見せするのは恥ずかしいくらい汚かったのでセーターに着せてみた笑
ちゃんとズボンも作ったよーあんまフワッとならなくて不満だけど…柔らかい生地だから仕方ないか;
あと腕の勝俣模様に苦労した。



しかし布の少なさに唖然とした^^
腹出し…か…



腹筋やりますね^^^^







けどここまで進められたから上着は90%は完成!
後は装飾品とかだなー。
鎧も仕上げなきゃだし。
苦手分野残ってて不安ー><





作ってる最中に恵流から「アスアドは進みましたか?vvv」てメール来た^^
この人ホントに確認メール送ってきたよ。笑
【2009/03/14 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
公式に負けた
20090314114555
メルヴィスの漫画、やっとちゃんと読めたんだけど。


メルヴィスの髪=願掛けは私も考えてたネタだったのにーーーーー!!!

くっそ、これで勝手に捏造・妄想出来なくなったじゃないか^^
公式に釘刺された…or2
【2009/03/14 11:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
予定とか
なんだか毎日恵流と電話してます。
しかもだいたいどっちかがティアクライス熱の行き場がなくな
って我慢しきれなくなって電話して、言いたいこと言い終わっ
てすっきりしたら一方的に電話切るっていうドSな内容^^
ありえない^^^^^笑




以下オフも含めたこれからの予定ー。

■3月

21日:ギアス スザク 場所未定
ゆんアニャ・くにまさジノと367v
リベンジありがとうー!!

22日 大学んときのサークルの追いコン行ってくる。
後輩と会うの久々ー楽しみv

28日:P3 主人公 場所未定
みずほ綾時と綾主vv

■4月

2日 午後半休取ってHOOBASTANKライブ^^

3日 午後半休取ってSUM41ライブ^^^^

5日:とらドラ 大河 多分どっかイベントで。
ヒロ竜二とー。私がアスアド衣装間に合ってれば^^

6日:幻水TK アスアド 三都物語
祭りvvv

12日 ジュネスフェス
お買い物vv

18日 12h撮影会
まあ、ジャンルは何個か。

25日 RADWIMPS in幕張メッセ
当たったvv行ってくるvvv

■5月

23日:P4 直斗かクマ スタジオ
いつもの面子と♪

■6月

7日:幻水TK 三都物語
なんかで^^とりあえず絶対買い物は行くvvv

27ー28日 大阪遠征



とりあえず6月の三都は私の誕生日直前だから恵流ヴィスが奇跡を起こしてくれるって信じてるvvvvvv
メルヴィスと掛けたつもりの名前がまさかのプレスリー^^^^



でもって6月最終はありはに誘ってもらったからP4撮影会ー!
直斗で参加してくるよ!誘ってくれてありがとうvv


撮影会を土曜日にしてもらえるように交渉中なんで、希望通り土曜日になったら日曜日はどっかのイベントに行きたいと思ってますー。
その際はシロさんたちに構ってもらうんだvv
なかなか会えない人たちもいるからめっちゃ会いたい!話したい!!
関西面子大好きー(*´p`*)エヘエヘ
【2009/03/12 12:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ま さ か の
20090312010230
20090312010228
20090312010225
20090312010219
カズキヨネinティアクライスーーーーーーーー!!!!!





まじ見たとき(;゜Д゜)ポカーンてなった…
え、ちょ、こんなとこで何してんの^^^^^^^^^


いやいやいやいやGJGJ!!!
まさかまさかこんな美麗なイラストが拝めるとは…!!
しかも冥夜の剣士団ー!!大好き!!!






いやはやそれにしても















しつこいようですがアスアド可愛すぎだろ^^^^



いやいや



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや




これで25歳とか^^^^^^^


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや






可愛いんだよこのやろー^^^^^^^^^^^









奇跡の25歳ってアスアドのことですよね^^^^^




世界一可愛い25歳ですよね^^^^^^^^^^^^^^^




何度も言うよ

残さず言うよ


赤が溢れてる^^^^^^






メルヴィスはアスアドのこと視姦すんのやめてくんないかな^^^^^^^^
【2009/03/12 01:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
買ってきた
昼休み削って兄メイト行ってきた^^
ティアクライスの設定資料集とキャラブック買ったよおおおはあはあ帰ったら舐め回すように眺めてやる^^
はあはあアスアド…メルヴィス……はあはあはあはあ

なんかこの2人の話題しか出してないからこの2人しか興味ないのかと思われそうだけど逆だよ^^
いっぱい好きなキャラいすぎて語りつくせないの^^^^
主人公も今までの主人公の中でいっちゃん好きやし!
108人もいるだけあってキャラブックの存在は大事だよーはあはあ

なんか前情報によるとその後も載ってるとか載ってないとか。どうなんだ。
アスアドの淡い恋心はどうなっちゃうのー
まあ散ったときにはメルヴィスが拾ってくれるって信じてる^^
あ、散らしたのがメルヴィス本人だったらどうしよう^^^^






そいえば。
薄桜鬼ネタバレ情報助かりますー実は買おうかどうしようか迷ってるんだよね。
なんかネタバレちょこちょこ見てるんですが、書き下ろしが極少だとか。
画集って普通書き下ろしを楽しみに買うよね…

でも小説は見たいんだよねーうえええ悩む。
【2009/03/11 12:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あああああ
RADWIMPS新譜買いに行ったらティアクライスの設定資料とキャラクターブック出てたああああぁぁぁぁぁぁ!!!
そんな…2日も早く…!!

神?



そんなわけでフラゲすることは可能だったけど私のありったけの理性を振り絞ってやめた。

だって今日買ったら徹夜でよんじゃうももももあああ明日の仕事に響く^^


有休取って一日中眺めてたいよアスアド(*´д`*)
【2009/03/10 22:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勢い余って
20090310010643
恵流の日記見て激しく悶えすぎて即行電話してしまった。
マーブルチョコやばい^^なんて萌えアイテムなの…!!はあはあはあ



私が神サイトと崇めるメルアス小説サイトさんの長編小説がやっと完結してすっげ萌え死にそうになったのに周りに語れる人がいなくて悶々してたのもあって恵流に今夜中に読めっていうクエスト出して電話切ったら20分後風呂に入ってる最中に電話かかってきて


「どうしよう、萌えすぎて一回放出しないと先に進めそうになかったから電話しちゃった^^」

そうだろそうだろー!!
だから早く読んでって前々から言ってたのに!!!

あああああメルアス好きすぎて頭おかしくなりそう^^
語れる人も少ないぶん、この思いは胸の中で溜まって溜まっていい感じに発酵してるんだが^^


しかもメルアスサイトみてるとメルヴィスかっこよく見えてくるよーアウアウ抱いて!!←おちけつ



だって私と恵流の当初のメルヴィスの位置付け足してみると

・ワンレン
・アスアドの棒
・ロベルトのおかん
・笑うと胡散臭い(笑ってる顔グラ一回しかないからって手抜きすぎじゃない?
・変態(断定)
・ワンレン

今だいぶ出世したよ^^おめでとうメルヴィス^^^^



ああああほんとやばい。
3歩進んで2歩下がる感じが激しくキュンキュンする。
恋愛はうまくいかないほど萌えますね^^
舐めたんは既に読んでるって信じてる^^^^








そいやサーチでホモカプ見てみたらリウ主と主リウが各30強、ジェイ主も30強、メルアスが18個だったんだけど、ツァウビュクとビュクツァウがそれぞれ30弱と多くてびびった笑
意外と人気あるんだ…!
って思ってたけどあそこ公式だもんな^^
決戦前夜になにやらちちくりあってたもんな^^^^




とか萌え語りしてたらこんな時間だよ^^
最近寝る前にメルアスのこと考えるとキュンキュンして寝られんのですいやまじで^^^^


イクス好きをアピするために画像貼ってみた。笑
【2009/03/10 01:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ことわりおつでしたー
本自重しようと思ってたのになんだか思ったより買ってしまった…
オンリー怖い/(^o^)\


コスゾーンに行ってからはなんかいろんなレイヤーさんと交流したかったんだけど、なんでだかすぐに体調の限界が来て本気で呆けること数回。
すみませんでした…
なんか久々にこんなに人の集まるイベントも久々だったしね。
でもメガテンオンリってだけあっていろんなコス見れて楽しかった!
ペルソナとか悪魔系コスってなかなか見る機会ないし。

しかしそんなグダグダしてた私でしたがむつきさんにティアクライス勧めるときの勢いは我ながらなかったと思う^^
マジ自重できない女でごめんなさいだよ。
いやしかしティアクライスのためならなんだってやる勢い^^^^
なんだかテイルズオブハーツが良いらしいので近いうちにやろーっと。
気になってたんだよねー!
てか最近時間ないから携帯できるゲームは助かります。


夏鬼さんがクマの本体持ってきてたから入らせてもらった!
ちょう嬉しかったよー夢だったからね!
マジありがとう^^早く熱下げてね^^^^


アフターのうちのは半分は黎さんに洋楽輸出してた。
なかなか洋楽語れる友人すくないからすっげ楽しかったー!
そして黎さんは私のヘッドホンがいたくお気に召した模様。
だろだろー密閉式は半端ないぜ。
イブキちゃんも初めて聞いたとき感動してたもんね。
隣同士で二人同時に同じアーティストの同じ曲聴いてる姿は若干以上でした…(画像参照
いやでもNICKELBACKは神だよね。うんうん。


体調すぐれないのと明日からの残業ライフを考えて私と鈴さんだけ先に上がりましたー。
戦利品枕文庫に寝ます^^
興奮して寝れんかも。真顔


0308m1.jpg
0308m2.jpg
0308m3.jpg
【2009/03/08 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねむ
昨日は家に着いたのが12時回ってからだったというのに帰り着いたら買ったCDラックが届いてて夜中にゴソゴソしながら作った。




20090307150205


入れてみた。
すぐ埋まりそう^^一番おっきいやつ買ったのになあ。

これ扉にミラーが着いてるからやっと我が部屋にも全身鏡が…!!
これで衣装作りちょっと楽になるわー
いちいち一階まで降りるのダルいし寒いしで。








で、テンション高いままに初鎧。

20090307150202


こんな感じ。
マジこいつのお陰で夜なべコースだよ!
誰か褒めて^^笑
どうにか形にはなったけどほんっと造形難しい!服みたいに誤魔化しきかないし;
波に乗ってるときに模様までやりたかったけどやっぱ設定資料まで出てからのがいいかな。
早く完成させてしまいたい。


しかし1ヶ月後の衣装に徹夜とか^^
ギリギリになって焦るの嫌だし、空いたところにとらドラ入れたいから必死^^
頑張ってる。



今病院だから帰ったらアスアド本体か大河作るー(`・ω・´)
【2009/03/07 15:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そんなわけで
20090306010113
高ぶった気持ちを抑えるためにも公式サイト覗いてきた^^
あああアスアド可愛いよアスアド^^^^

今更だけど声優インタビュー見た。
例のすずけんのやらしいコメントに勝手に興奮した。
DSだからタッチしたらいいことがありますよって(アスアドに)
はあはあそのためにあの子はあんな過度の露出をしてるわけですね^^はあはあもえ、もえる…
なんというヘブン声\(^o^)/アッー


ロベルトのも見たんだけど、相変わらずだいさく先生は投げやりでした^^
大丈夫かこれ^^^^



あーマジ萌えすぎておしっこもれそう。
アスアドのお陰でメルヴィスがかっこよく思えてきた奇跡\(^o^)/オワタ






そいやとらドラ昨日放送分見た。

なんかめっっっっちゃ切ないんだけど…!!
竜二は大河の気持ち知っちゃったわけだけど、なんだかすれ違いっぽくない?あわわわ
みのりんもあれは自分の気持ちに素直になる?てこと??うーん…これからどう動くのか。
なんか部活やってるのにバイト増やしたり、若干気持ち分かるから切ないわー…ま、これは私的解釈だけど。
一番痛々しいのはあみちゃんだよね…気持ち割り切れてないのに中途半端にちょっかい出して一番傷ついてるのこの子なんじゃないかなーって思う。
でも子供にもなりきれないっていう。

続きめっちゃ気になる><





明日は昼から出勤だからニポーリ行って布買ってこよー
なかなか行ける機会ないから貴重だぜ^^
【2009/03/06 01:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうだ、予約にいこう
20090305212922
20090305212919
ああああああああああああああああああああああああはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



まじあああああああもおおおおお待ってた!!!待ってたよ!!!!!
楽しみすぎて胸がはちきれそう!!!!!あふあふはあはあ


これは…前日発売の薄桜鬼関連モノより楽しみかもしらん…!!はあはあ

だってティアクライスは自分の萌えの需要に対して公式的な意味でも同人的な意味でも供給が足りなさすぎるんだよーーー!!!
毎日お気に入りのティアクライスサイトさんの小説をなんべんも電車で見返してます。
一個の小説につき何回見たかカウントしたら気持ち悪いことになると思う^^^^はあはあマーブルチョコはあはあはあはあ


あーも、こんなに好きなのに!まじモダモダするはあはあ






ティアクライスが好きです(*´д`*)

こんな調子じゃ4月の三都まで体が持たねー^^^^
【2009/03/05 21:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Riot Girl
とらドラ最新のとこまで見た!
ちょおおおお気になるとこで終わっててすっっっげ気になるんだけど!!!
あれ、放送って今日だっけ。
まあ深夜アニメなんて見れるわけがないから明日までお預けだわ…早く見たい!早く見たい!!


つかあんだけ可愛い女の子いっぱいいるのに萌え要素がないところがすごいね。
普通にラブストーリーだよこれ…

大河の健気さとかあみちゃんの報われなさがめちゃくちゃ切ない…!!
毎回毎回涙ぐんじゃうよーうえええ


よっちん効果ってわけじゃないけど、春田と能登も大好きです。
春田はとにかくバカで愛しいし、能登はなんだか喋ってるの見るだけでギュンギュンするんですが^^
なにこれ、恋?笑
つか春田がクリスマスパーティーで「これは鶏のターキーなんだぜ!」って言ってるとこはすごく清春でした。笑
バカすぎで愛しいvv




いろんな人に拾ってもらえてとらドラコス出来そう!
やばい…超嬉しい…んだが女装久々すぎる件^^
最後にやったのニアじゃね?
どんだけー
【2009/03/04 08:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とらドラやべー
17話まで見ました。

16話が大好きです。
大河と会長がやりあうシーンが良すぎて泣いた…!
真っ直ぐな想いっていいなあ…
文化祭の話もやばい。


なんとなくで見始めたアニメだったけど、すっごくいいです。てゆか女の子たちがみんな素敵すぎるよー!子供は子供なりにいろいろ考えて生きてるよね。
みんな可愛い愛しい。



教えてくれたYさんN谷さんありがとう。笑



早く続き見たいけどまた今日から残業まみれだよー;A;
今期このアニメしか見てねー^^
ちょっとしばらくは人が死ぬアニメ見たくなくってさ;
【2009/03/02 08:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
薄桜鬼ロケ速報ー
今日は速報しようと思ってたらパソの調子おかしくって切れる切れる^^
とらドラ見てても切れるし^^^^
仕方ないので現実逃避してピアノ弾いてました…久々すぎて指うごかねー^^^^

そんなこんなしてたらこんな時間です。
やっと調子戻ってきたので速報。


0228_01.jpg


0228_04.jpg


0228_02.jpg


0228_05.jpg


0228_03.jpg



千鶴:世界レイナ
沖田:安芸イブキ
平助:新宮ナオキ です。


しっかしこの日は寒くて寒くて寒くて寒くて
雨は降らなかったものの風あったし。
私肩出てるし。あほか\(^o^)/
あまりにも寒くて平助が呆けてる写真多数。笑
レイナは5枚に一枚は半目写真でイっちゃってるし。
唯一まともだと思われたイブキちゃんは後半に延々妖精と会話してるような写真あったし。

みんなやる気だして^^^^


でも寒い中がんばった甲斐あっていい写真撮れましたー。
しかし和装ロケはあったかくなるまで遠慮したいわ^^
身に染みたぜ^^^^
【2009/03/01 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。