プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
薄桜鬼極寒ロケ
20090228231306
20090228231303
風あってくっそ寒かったんで死んでました(主に私が

街並み中心に撮る予定だったんだけど梅が咲いてて上手く桜っぽく撮れたから後半は主にそこで撮ってたー。
春を先取りした気分vv

レイナとは写メ撮り損ねたから例のごとく画面写メ。笑
【2009/02/28 23:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たいした日記じゃないです
●とらドラ
少しずつ見てるんだけど面白いこのアニメー!!
想像してたより普通のアニメでした。いい意味でね。
なんつか、要所要所でキュンキュンする。
大河可愛いよ大河。竜児との組み合わせ可愛くてたまんない!
みのりんも好きです。
いいなー青春。
早く続き見たい。


●とにかく
ティアクライス不足で枯渇しそうです(私の何かが
とりあえず数少ないサイトさん漁って携帯でブクマして空いた時間に小説ちょこちょこ読んでるんだけど、昨日は朝の電車で悶えすぎてホームから飛び降りたくなった。
今日は昼休み休憩室で平静取り繕うの大変だった。
だってもおおおおおおモダモダするーーーはあはあはあはあはあはあアスアド好きだあああはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ

メルアスはちょっと衝突したりうまくいかないくらいが大変萌えますジュルジュルはあはあ!!!

あああティアクライスサイトなんでこんな少ないの!
拷問すぎる\(^o^)/気持ちよくなんてないんだからねっ


アスアドが好きです。

主人公もジェイルもロベルトもツァウベルンもビュクセもラミンもイクスもタージもナズもリウもルオ・タウもヌムヌもみんな俺の嫁!(希望)←謙虚


●気がついたら
2月はCD12枚買ってた。
店頭になくて買えなかったものとかもあるからそう考えると結構な数だわ;

そんなわけでCDラックさっき買ってきた。
いっぱい入るように身長と同じ高さのやつ買っちゃった。
ところでいっぱいとおっぱいって似てませんか。
失敗とおっぱいも似てませんか。
網走と小走りも似てませんか。


●実はこの日記
恵流のために書きました。
嘘です。
いや、40%は本当です。


●時間ない
フォトストックも作れない。





●ここまで書いて
寝てました。
天気ズレて明日は雨やむっぽくて良かった!
ロケで雨とか厳しい…
イブキレイナと薄桜鬼してきますー
【2009/02/27 08:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日明日は
タワレコポイント二倍の日ー!
散々リサーチしてたCDゲットしてこようと思います…この前5000円分ポイント使ったばっかだけどまた溜まりそー。


とりあえず家に着くまでに3店舗あるからほしいやつなかったらハシゴする気まんまん。笑
【2009/02/24 18:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポーパスポーパス!!!
20090223190754
昨日は土曜日の速報上げようかと思ってたんだけど病院行ったり美容院行ったり部屋の掃除してたりなんやかんやで出来ませんでした。
土日って結局やることいっぱいで時間ないんだよねー写真溜まる(´・ω・`)
夏鬼さんひるでさんの上げてくれたデータも落としきれてないしさ。


うちのネット、壊滅的に接続状態悪いらしくて並みの回線が10動いてるとしたら2ぐらいしか動いてないらしい。
そりゃ動画とかべらぼうに遅いわけだ^^
いい加減痺れを切らしたので近々光にするー。
良くなったらとらドラの続き見よう。何気ちょこっとだけ見てたのよ。



画像のリウ、やけに力入ってないか^^
可愛いなー…アスアドもこんくらいでお願いしますよ^^^^
【2009/02/23 19:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の薄桜鬼
20090222135817
20090222135814
やっと全員集合できるかと思ったら鈴さんが用事で欠席…だったので急遽イブキちゃんが沖田で薄桜鬼合わせしてきましたー。
またリベンジのリベンジまたしましょう。笑


パルテノン二回目だったんだけど、前回は全部の敷地使えなかったからあんなに広いなんて知らなかったよ!
夏鬼さんも一人参加だったからいっぱい撮ってくれた!
ひるでさんと夏鬼さんが崖をヨジヨジしながらカメコる姿は悪いとか思いつつも笑ってしまった。笑
二人ともありがと!


寒い中頑張った甲斐あっていい写真いっぱい!
あとで速報しにきます…




今美容院きてるー。
伸ばしっぱなしで髪がひどかったからいい加減整えたくて。
洋装平助も予定入ってないしもういっかなーみたいな。
あ、フルで地毛でやってるわけじゃないですよ^^
一部地毛使ってるんで。笑

早く家帰って写真いじりたいよー><
【2009/02/22 13:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まずはカニから
20090222000141
今日はアフターなかったから新宿の恵流とっつかまえてカニ食べに行ってきた。

なんつーか…
もう暫くカニはいいです^^
美味かったけど。

イベント言って疲れてたのにカニホジホジするのにまた体力消耗した!\(^o^)/


でもってその後ひっさびさのカラオケ!
恵流相手だと恥ずかしげもなく曲選択できるのがよいです。笑

ま、次は半年後でいーやー。
カラオケのリモコンの進化っぷりがすごかった。
浦島太郎気分。


構ってくれた恵流あんがと!
次は半年後のカラオケで^^
【2009/02/22 00:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
低レベルすぎる
20090220001455
【2009/02/20 00:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
音楽のはなしとこれからのこと
20090219081334
昨日仕事で曲検索かけてるときにたまたま見つけたサイトがすごく良サイトすぎて思わずミクシの日記にメモしてしまった。

自分の好きなアーティスト入れて検索すると似たアーティストが出てくるってやつなんだけど。
ためしにSick Puppiesで検索かけたら見たことないアーティストがポコポコ出てきてうおーって思ってその場で即行メモった←仕事しろ
でタワレコ行って試聴したらヤバかったのでまあ即買いだよね^^
ただ欲しいCDの国内版が殆ど店頭になくて注文だよ。早く聴きたい~!!


基本ロックの中でもパンクが好きなんだけど最近飽きたというか物足りないというか…
そんなわけでHOOBASTANKみたいなオルタナ系の新しいバンドを探してたんだけど、なかなか探し方が分からなくって。
つかパンクとかメタルとかスカとかに比べてオルタナってなかなか定義付けが曖昧でこんな曲がオルタナですって言えなくて(多分私があんま理解してないんだと思うけど)だから探しづらくって。

だからこのサイトの存在は貴重!
時間があったら1日かけていろんなアーティストをじっくり探したいんだけどなー。


最近Sick PuppiesとかCapdownみたいな重くてちょっとクセのあるバンドが好みです。
Capdownは解散してしまったのは本当にショック!
スカロック貴重だよー。なかなかツボにくるバンドなくて。

で、昨日とりあえず的に買えたのがThree Days GraceてバンドのCD。
TraptとTRUST companyも欲しかったんだけど在庫なかったよ…入荷数も少なそうだしなあ。
買えたCDを早速iPodに入れて聴いてるんだけどマジ^^いいvv
黎さんに聴かせてみたい。笑


最近買うCDと聴く時間が比例してなくて、ちゃんと聴き込めないのがホント勿体ない。
基本通勤の往復時間で聴いてるからその時間の中でどんだけ効率よく回すかっていう。笑








ま、そんなわけでこっからはコップレの話。


3月は全く新作がないからその間にビタミンとティアクライスをゆっくり用意したい。
特にティアクライスは初の造形だからなあ…夏鬼さんとかみずほちんに作り方詳しく聞いたけど上手く作れる自信が^^ない^^^^

アスアド作るつもりでいるけど主人公もやりたいし…マジ鎧^^
分かんなくなったら夏鬼さんにSOSする気まんまんだから。笑


ティアクライスのコス出来たらちょっと一区切りつけようと思ってるんだけど、昔流れたっぱなしのコスとか今更だけどやりたいなーって思ったり。
天禁とかトーマの心臓とか笛とか。
全部やろうと思ってたらホントに土日足りないよー><
【2009/02/19 08:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カオス
残業なかったからユニコーンとUVERの新譜買いにタワレコ行ったらネズミー並みの列ができてて未だかつてないくらい並んだ。
CD買うのに30分以上待つなんて…

ユニコーンてすごいんですね^^



でもって今電車なんだけど、目の前に座ってる女の人がPSPでギアスのゲームしながら必死でルルの台詞をノートに書き写してます。

なんに使うのかな^^





らんちんこにもらった写メ!


20090217200146


うっかりホモくさい/(^o^)\



20090217200148


この2人超絶可愛いと思うんだが。




まあ一番かわいくできてるのは頭の中ですよね^^
【2009/02/17 20:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
20090217134035
微沖斎画像。
これパソ画面写メだよ^^めっちゃ綺麗じゃね?


てか斎藤やってると胡蝶とかいう人がマジキモくってリアルに貞操の危機を感じた\(^o^)/
全国の斎藤レイヤーさん気をつけた方がいい^^^^




昼休み中にテレビでごきげんよう流れてたんだけど、洋楽のある曲のワンフレーズしか分からなくってCDショップでいろんな人に歌って聴かせたけど結局分からなかったって話。
私そのワンフレーズ聴いただけですぐ曲名もアーティスト名も分かったよ。
マジ天職じゃね?
タワレコさん私を雇ってください^^^^


そーいや3月11日はRADWIMPSの新譜と薄桜鬼のドラマCDと画集が出るよ\(^o^)/
ラッシュすぎる\(^o^)/
【2009/02/17 13:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
写メそくほ!
20090215235615
20090215235613
20090215235610
20090215235608
恒例の^^



しっかしこの面子楽しすぎて終始笑いっぱなしだったけど^^^^
笑いすぎて吐くかと思った責任とって^^^^^^

・セルフ介錯
・ミネラル変若水(麦茶的な
・へいばぁシーシー
・そうばぁ
・深海魚はじめ
・長時間にわたり千鶴の胸をもみしだく沖田
・早く江戸に帰りたい千鶴

常に笑い続けてたからもう何がおかしいんだかわからん麻痺してる\(^o^)/


せっかくデータもらえたのに明日残業で手つけられないとか生殺しだよー泣
【2009/02/15 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
太秦二日目!
20090215213946
20090215213944
20090215213941
キャラチェンでやってきたー!
マジ楽しかった…!
すぐデータもらえたからいじりたいよー明日仕事行きたくね\(^o^)/
【2009/02/15 21:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯からがっつり速報
20090215010658
20090215010656
20090215010654
20090215010652
20090215010649
パソ画面写メー!
まじやばいっす。Trishさん神の腕をお持ちでホント感謝…!!

構図神すぎておしっこもれそう。
【2009/02/15 01:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
太秦!
20090214184123
20090214184120
20090214184118
行ってきたーそんなに寒くなかったし何よりマジ太秦楽しーーー!!
やばいよ撮りたい場所いっぱいあって回りきれないよおおお

太秦住みたい\(^o^)/



しっかし平助衣装着崩れ激しすぎて大変すぎた…
マジ平助レイヤーさんどうやってんの!?
みんな綺麗に着付けててホント尊敬するわ…!
【2009/02/14 18:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひどすぎ
20090213022747
一応着物の部分はできたんだけど、汚すぎて泣きたい^^

や、汚いっていうより体に合わない…着てからかなり修正しないとなあ;


あーーーマジ和装とか難しすぎ!
着物綺麗に作れる人尊敬するわ。暫く作りたくない\(^o^)/




篭手とかは全然手つけてない!
明日はレイナとどっかでオールすっからその間に作るしかない^^





そんなわけで週末はレイナらんちゃんと太秦行ってきます。
【2009/02/13 02:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガルスタ
20090212083644
まだ買えてないんですが朝っぱらからレイナに「うちら平千先取りしてたよ!」のメール貰ってめっちゃ見たくてモダモダしてるんですがー!!
なんですか。かんざしとかかな。
とりまへーたん画像はYUZUさんの日記で見てはあはあしてました。
平助かわいいなあ…うっへへ




可愛いと言えばアスアドですよね分かります^^←
二週目でジャナム帝国から脱走するときに若干の地奇地猛シーン見て電車でヒイヒイしましたアスアド可愛いよアスアドー!!
役立たずなお前が愛しい。
クロデキルド様との絡みは絶対クロデキルドのが男らしいよねっていう。
魔道士貧弱(*´д`*)モエー


あと主人公は絶対的な良心だと信じていたのに例の同人誌見てからドSにしか見えないです。
標的はアスアドとロベルトだよね。
この2人不憫すぎる可愛い。


ステータス見ると騎士系のキャラって他のパラメータは平均して高いのに、運のパラメータが低いのがなんとも…
なんか…いろいろ苦労してそう^^
【2009/02/12 08:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
へーすけ
20090212004006
うえええとりあえずひどい出来だがヅラはできた…






てかこれ形崩さずにもってくのとか…無理じゃね?





着物とかも全然出来てないからもうちょっと頑張る…明日仕事で死んでそう。
明日も残業なのに\(^o^)/
【2009/02/12 00:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
星は巡る
20090210004633
メルアスってなんでこんなに萌えんだコノヤローって思ってたら宿星が地奇地猛だったんですね、そりゃ萌えるわ^^

2の頃はルックと赤青に夢中でした。
てか私地猛の性格がドストライクなんだよ真っ直ぐ天然おばかちゃんだいすっきー!!\(^o^)/


ああああアスアドなんであんなかわいいの。
クロデキルド様の前だときっとキバりすぎてやらかしちゃう子だよね!
あーもうバカバカバカバカそこが好きvv


主人公は純真でティアクライスの良心だと信じてたけど昨日買った本で主人公ドS説に目覚めた。
ディルクがパーティーから離れるときに装備剥がして素っ裸にしたとかそりゃディルクも怒るわ^^
でもRPGではよくあることですよね^^^^


そーいやうちのブログ解析ひっさびさに見たんだけどアスアドで検索してきた人チラホラいてこんな腐れブログにようこそ!ほんっと全力ですみません^^
しかしアスアドは分かるけどツァウベルンでひっかかった人とか…

誰ですか。お友達になりt


しかし決戦前日のエピソードのせいかツァウベルン×ビュクセってあるんだねーびっくりした!
私と舐めたんのためのカップリングですねわかります。




アスアド描き描きしてたー
うおー無性にお絵描きしたいよ。
ちゃんと時間とって落書きしたい気分。
たまにあるんだよね。
【2009/02/10 00:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は三都でした
20090209075451
舐め恵流と行ってきたー!
買い物5分で終わったよ^^入場してからシトロ村にまっしぐらでした。
なんか思ったよりティアクライス本あった…リアルに3~4冊しか買えないと思ってたから…!

シトロ村見終わった後は会場ぐるってしてとなりの菜園にほんのちょっとだけ寄ってきた。
アリコに会いに行ったんだよーフリー入場で良かった!
菜園の方は結構混んでたからどうしよう…見つかるかな…て思ってたんだけど、探して速攻で見つけた。
てか私がアリコの絵のファンすぎてすぐ見つけられた笑
ちょう久々にたすくさんにも会えて、ちょっとの言葉交わしただけだったけど顔見れて嬉しかったー!


で、速攻買い物終わったから銀座行って20世紀少年見てきた!
3部構成の真ん中ってあんま好きじゃないんだけど楽しく見れた。
うおー最終章が早く見たいです…!!漫画原作でこんだけクオリティ高い作品珍しい!
次8月とか遠い…!


帰って買った本読んでモエモエして眠れなくなった。
冊数少なかったけどとても良かったです…まじありがとうございますティアクライス大好きです。
4月にまた行きます三都様ありがとうございます。
4月にはもっと増えてるといーな!期待vv




そうそう、純粋だよって行ってもなかなか理解してもらえない新宮さんでしたが(なんで??)昨日晴れて純粋認定されました。

恵流の白いマフラーつかみながら「アスアド…(無意識)」て行ってたら

恵流「何いってんの。アスアドに白い要素なんて一個もないでしょ?」←肌黒いし服赤だから
ナオキ「心!!」
恵流「え…私精○かと思った」
舐め「私も」

お前ら^^^^心腐ってる^^^^^^^^^^^

その後に恵流に「ナオキちゃん純粋でびっくりした。でもナオキちゃん純粋なのになんでそんなに気持ち悪いのか分からない。逆に純粋だから余計気持ち悪いんだね」て言われた。

純粋認定されたのに嬉しくないんだけど/(^o^)\
【2009/02/09 07:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二巡目
20090207142446
城の名前ははってんばのままです。
【2009/02/07 14:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
音楽のはなし【緑の日】
5年振り、ニュー・アルバム、2009年春発売決定!!

グリーン・デイ始動。約5年振りとなるニュー・アルバムを2009年春にリリースすることが決定しました。ニュー・アルバムのプロデューサーは、ブッチ・ヴィグ(ニルヴァーナ、スマパン、ガービッジ他)。そして、グリーン・デイの三人は、現時LA時間2月8日、日本時間2月9日に行われるグラミー賞に、プレゼンテーターとして出席します。


----------------------------------------------------------------






















神バンドきたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
てか新譜いつ出るの?いつ出るの??って首を長くして待ってたけど!!!
5年ぶりだったのかーそりゃ待ったわ。

てか昨日電車の中で気晴らしにiPodに入れたGREEN DAYのライブ映像見て死ぬまでにGREEN DAYのライブは一回でもいいから見に行こうと心に誓ったばっかだったんだよ…!!


因みに死ぬまでに見たいバンドはLINKIN PARK、GOOD CHARLOTTE、NICKELBACK。
他は結構見に行った^^
てかこの前までこの中にSUM41も入ってたんだけど、4月のチケット応募したもんね^^
HOOBASTANKも取ったから、サムが当選したら2Days!!
午後半取って絶対行く^^^^

しかも幕張メッセのRADSIMPSのチケットも応募したから、これも当選したら4月ライブ3回だよおおマジやばいっす。
音楽まみれである。



ではでは。仕事の休憩中の戯言でした。
最近仕事忙しくて死んでたけどこれを糧に春まで乗り切ります。
【2009/02/06 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ティアクライスおわた
電車の中で終わりを迎えたんだ。


が。





???

グッドなんかバッドなんかわからん^^^^



しかも私見落としあったぽくて108星揃ってなかった/(^o^)\

からグッドなわけないと思うんだけど。
けど舐めたんの言う主人公たんのヤらしいボイスもなかったからバッドでもないと思うんだ←だいぶ期待してた


??
え、舐めたんと恵流詳しく教えてくださいわかんない^^
腑に落ちないぜ。




ま、108星ED見るために二巡目やるv
しかしこのゲームなんの引き継ぎもないのか…orz

あーマジ愛しいキャラ多すぎで困るv
ビュクセとかイクスも大好きだし、言ったことなかったけどツァウベルンとかラミンとかナズも大好きなんだよー!
特にツァウベルンにはなんだか果てしない萌えを感じる…(*´д`*)はぁはぁ
あんまかっこいいわけじゃないんだけど、なんかああいう妙なお兄さんキャラって萌え心をくすぐられる…!はあはあ


決戦で主人公抜きのパーティー作るときにメルヴィス・ヨミ・チハヤ・ソフィアの茶髪ワンレンパーティー作ってニヤニヤしようとしたらなんか実際見てみると宗教じみてて怖かったからやめた。
ワンレン侮りがたし。
【2009/02/04 23:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうすぐクライマックス
なんだよティアクライスがああああああああぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁ!!!!

107星集まりました。
後はアトリだけ…
うう…終わりたくないよ…寂しいよー(T-T)(T-T)(T-T)




てかディルク…号泣した。
あいつ。なんなの。
やばいよおおおおシトロ組好きすぎる。
ディルク…アニキはやっぱりアニキでした…(小西的な意味で)





しかしどんなにシリアスな場面でもシャムスが出てくると笑える件。


シャムス「ごめんよ、許しておくれ」

………(´、ゝ`)プッ



いや、好きだよシャムス。大好きだよ。
ただなんであんな喋り方が劇調…
恵流と「あいつにおうよね」って言って爆笑


…いや、大好きだって!








ある日のレベル上げパーティー

20090202120655


違和感あると思ったらワンレンだらけ/(^o^)\




ところで私のイケメソパーティを見てくれないか

20090202120658
【2009/02/02 12:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日イベントやめさせてもらいました。

昨日から目とか肌とか様子がおかしかったから薬塗って寝たんだけど。
朝起きたら目半分しか開かないし肌がボロボロでメイクしたら肌とか目とか死ぬって思ったからギリギリまで考えてみてキャンセルさせてもらった。

ドタキャンとか大嫌いだから絶対したくなかったんだけど…
ほんとに申し訳ない…。

ちょっとスッピンに戻って目も肌も休めます。
一回ダメにしてからかなり過敏になってるっぽい。
【2009/02/01 09:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうそう
20090201010013
20090201010005
明日のイベント、TFTだと写真撮れなさそうだから混みそうだけど晴海にしましたー。
なんか知ってる人TFTが多いっぽいけど…まあ晴海寒いもんね;

まあラウンズだし。
マントで寒さ凌ぎつつ頑張ってくる!
ゆんアーニャとくにまさジノとだよv
この3人で合わせ初!笑
同じ大学合わせです^^^^楽しみvv






添付画像、好きなCDのジャケットの中で私が影響受けてるっぽいのチョイス。笑
地面とか多めに取るの好き。

しかし最近気づくと同じような構図でしか撮ってないような気がする;
発想力とか想像力とか欲しい。切実に。
【2009/02/01 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
