プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
意外と元気
ヘッドホンの方耳イったからオール明けにもかかわらずアキバにリターン。
8000円痛いーって思ってたけどポイント貯まってたから5000円くらいで済んだ…
同じメーカーのやつ3代変えずに使い続けてるーマジこのメーカー好きv音最高vv

ヨドバシせっかく来たし、またちょっとタワレコ行ってきます。笑

雨風強いから明日ちょっと不安ー。
晴海かTFTかまだ決めかねている。
【2009/01/31 10:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
音楽のはなし【新譜買った】
20090130081026
去年から待ち望んでたHOOBASTANK買った!

昨日は残業二時間だったからタワレコに駆け込んだ。

色々試聴しまくってたら一時間経ってたから慌てて帰った。

洋楽コーナーだけで軽く二時間は居座れる。

ついでに試聴して良さげだったからもう一枚買ってしまいました。
最近タワレコ入ったらCD一枚じゃすまないんだけど…

帰って即行iPodに入れて今聞いてます。
なんか…悪くはないけどHOOBASTANKの良さはないかも?
最初に惚れさせたあの衝撃をくれよ。
こんなバンド他にない!って思ってたんだけどなー
うーん。

それにしてもタワレコってよいところですね。
久々に行って楽しかったー。
あーほんとタワレコ好き。
タワレコで働きたい。
H●VでもTS●TA●Aでもなく、タワレコが良いです。
タワレコで働けたら毎日楽しいだろうなー!!

てかジャケットとか見てるだけで楽しいし。
デザインとか凝ってるしこんな写真撮りたい!てイマジネーションもわくし、何よりジャケット見てどんな曲入ってるのかなって想像するのが好き!

なんかすっげ暗い子みたいだけど^^

あーいいなータワレコ。ちょう夢だよ。

今年RADWIMPSのライブあってSIMPLE PLANとかSTORY OF THE YEARとかNEW FOUND GLORYとか来日してPUNKSPRINGにはSUM41とか出てなんだこれすっごく目移りするわー><
ライブ行きたいー

NICKELBACKとか新譜出したのにこないのかな??
かなり私の中でライブ見てみたいバンドなんだけど。
【2009/01/30 08:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
速報【P4】
IMG_5734.jpg


ヤンキー激写!




速報です。
ツヅキヨム
【2009/01/25 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぺよん@撮影会
20090124231842
20090124231839
一年トリオやってきたよvv
スタジオきれいだし面白いしでめっちゃ楽しかった!!
てか夏鬼さんカメラ楽しくて延々遊ばせてもらってた。

みずほちんは表情つくるの上手いから撮ってて楽しいし。
ほんとアイドル体質だと思うんだよね。

あとあと、天井の感じがよくて完二かっこよい雰囲気で撮れて満足vv

アフターで夏鬼さんが速攻データくれてみずほちんが絵描いてくれた!宝vv

スライドショーで見つついろいろ話してめったくた楽しかったーかなり長時間のアフターでした…充実です。

あとあとみずほちんが綾時やってくれるからP3合わせ!
やばい…てか最近昔の写真とかほじくり返して見ててP3やりたいーって思ってたから拾ってもらったのだ\(^o^)/ウホホーイ

データに感謝しつつ明日早速速報上げます!
あー病院行く時間勿体ない^^
【2009/01/24 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しゅごキャラ@バラ園
20090119075509
20090119075507
20090119075504
ちょおおおお寒かった!
いつもの衣装より厚着だから大丈夫だろーと思ったら全然そんなことなかったです。
後半マジ死亡してた。

恵流が今日の私の顔が松岡充の若い頃に似てるって連発してたけど、松岡充の若い頃の顔が分かりません^^
もっと分かりやすい例えで頼む。笑

でもって王子が重役出勤だった^^
イベント滞在時間一時間ちょっととか。笑
しかも来たら来たでなんか妙なテンションで全然写真撮れなかったよ…
ひゅーたんに会ったからまおさん叱ってもらった。笑
保護者か^^^^

それにしても自分のチビっぷりが本当に嫌です。
一番デカいキャラのはずなのに…うぐぐ
いつも身長と丸顔のせいでやりたいキャラがやれないよー><
なんか…最近の悩みだわ;

アフター早めに上がろうとしてたのにティアクライスで通信してたら結局早くなかった。
でも20分後には家着いてたけど^
近いって素敵!
ちなみにチャリンコで行ったわけだが行きも帰りも迷いました。笑
だって住宅街通るんだもんー!
住宅街ってどんなダンジョンよりも難解な迷路だと思う。

写メ、2枚目ちろたんなんだけど全然分からない笑
でも仮面とか衣装とか豪華ですごく綺麗で感動した!
【2009/01/19 07:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
恵流とティアクライスについて本気出して考えてみた
結果

・アスアド可愛い
・今回の主人公の可愛さは異常
・ワンレン
・ワンレンキャラ被りすぎ
・はってんば=俺たちの城=少子化に歯止め(だがしかしホモの話しかしてない
・ユーフェミア城のアスアドはビッチらしい
・アスアド可愛い
・公衆便所
・肉便器
・今回の小西はダメアニキ(主に三つ編みとか
・ジェイル最初から最後までガチホモ
・ロベルトは蔑まれて成長します
・アスアド可愛い

すごく

楽しいですよ^^^^

通信で互いのキャラを派遣できるみたいなんだけど。

恵流に、私がアスアド仲間にしたらめっちゃ強くしてやるから恵流んとこに奉公に出せ的なこと言われたんだが、主に強くされるのは股間ですか^^
やだよ^^^^

ユーフェミア城は狼の巣窟ですね。

忙しくってアニメ見れないからうっかり最近ゲームジャンルに偏りつつある。気が。
【2009/01/17 00:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ティアクライス!
絶賛プレイ中です。


やば、これちょう楽しい!!
電車とかでゲームとかするの苦手だった新宮さんがそんなん気にせずに時間さえあればやってるよ^^^^

つかアスアドvv
アスアド好きすぎるvvvvあいつなんであんな可愛いの…はあはあはあはあ

アスアドに釣られてプレイし始めたけど主人公もめちゃくちゃ好き!!
可愛いしめっちゃいい子!!!
つか性格が私のドツボなんだと思うー。
今までの幻水の主人公の中で一番好きかもしらん。


因みに団の名前はモコリン団、城ははってんば城です^^
モコリンはリモコンの業界読みだから^^
ミッションおわると「はってんばに戻ろうぜ!」とか言うのな。
なんて…性的な…!!





しかし通信プレイできるらしいが使い方が分からん件。
恵流舐め教えてけれー。
とりあえずDS持ってる人ティアクライスしようぜ^^
【2009/01/16 08:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
平千写真
090112.jpg


「君」と書いて「恋」と読んで

   「僕」と書いて「愛」と読もう








とりあえず一枚だけー。
幸せでしたvv
【2009/01/13 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よみうり行ってきました
20090112202647
20090112202645
絆の千鶴は妄想通りちょおおおおお可愛かったです……はぁ…はぁ…!!
マジ絆ヤバい^^千鶴もっとやって!!!
いちゃラブ画像撮るのに必死だった^^
三脚大活躍だよ。

ただ写真少ない…メソリ
またリベンジ絶対やってもらうけどね^^

いちゃラブ画像は絆のデータ待ちー。
楽しみすぎる…はあはあ
【2009/01/12 20:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
買ってしまいました
20090111144210
恵流舐めにそそのかされて。
赤毛で地黒なあの子に夢中!はあはあはあ

とりあえず今日は先に左之さん落としに行ってきます。
【2009/01/11 14:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おかしい…
20090111014701
今日は黎イブキと日暮里行って布買ってその後池袋に行ってバイト中の舐めたんの癒やしになって、乙女ロード同人誌超買いあさってきた。
袋がクソ重いっす^^

で、その後2人とバイバイして恵流と食事行く前に買い物したー。
またコート買ってしまいました。
袋がクソ重いっす^^

夕飯はオイスターバー行ってきた!
つか今日は私が牡蠣食べたくって去年から恵流の予定予約してたのだ。
食いまくったと思ったのに意外と安くてビビったし。
また来たいv

で、終電でかえるはずだったけどなんでかまだ池袋にいる^^^^

そーいや絆が衣装間に合ったから月曜日はよみうりで薄桜鬼!
平千!!はあはあ
絆から三脚テク学んでくる^^
【2009/01/11 01:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビタミン
20090108220828
20090108220826
20090108220824
黎さんも日記書いてたけど、ミクシの方でイブキちゃんが一石投じたお陰でビタミン熱が再発しそうv
つかぺよんで合わせてくれてるメンバーが綺麗にキャラ分かれして面白いのだ。

ビタミンはイブキちゃんとやりたいねーて言ってて結局やんなかったからなあ。
黎さんがDS版買うって言ってるし私も買おっかなー。

清春もやりたいけど真田もやりたいんだぜ。
好き!

写メはジ…清祇さん、鈴たん、リリー!
リリー、プーコスしてるときに写メ撮りたかった。
クソイケメンだった。
【2009/01/08 22:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
音楽のはなし【RADWIMPS】
珍しく邦楽。
去年同期の子に借りてiPodには入れてたんだけどちゃんと聴いてなくて、秋ぐらいに聴いてみたらめっちゃくちゃ良くって波がぐあーっ!てきた。
つか私が邦楽にこんなに夢中になるのって最近では殆どなかったのだ。
邦楽のCDとか久々に買ったし…(あ、エルレは買ってた


歌詞がめたくた良くてなんか色々考えさせられます。よ。
社会風刺したり、ひたむきに人を好きになってみたり。
英詞のとこに隠されたコトバとか、知ってく度にドンドンのめり込んでく。
和訳頑張ったり検索かけたりしました^^←必死


因みに先日書いた蛍もラッドです。


大好きな歌詞の一部を載せてみる。



======================


君があまりにも綺麗に泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから
僕は嬉しくて泣く 泣く

誰も端っこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は
隅っこ探して泣く 泣く

誰も命無駄にしないようにと
君は命に終わり作ったよ
だから君がいない その時は
僕は息を止め待つ



=====================



端折ったんだけど
「だって君は世界初の肉眼で確認できる愛 地上で唯一出会える神様」
て歌詞があるんだけど
神様=絶対(自分にとって)て考え方がすごいなって思って
神様って言葉あんまり好きじゃないんだけどこの表現は好きって思って



他の曲にも
「君+僕はなんだろう 僕-君はなんだろう」
て歌詞があって、
「君にとって僕はなんだろう、僕から君がいなくなったら何が残るだろう」
てのが自分的解釈。


表現力とかもすごいけど今まで何を考えてその目には世界はどんな風に映ってるんだろーって思う。
これで自分より年下ってのが…
純粋に感動。

人を好きになるって素晴らしい。
て思い出させてくれるよ。










で、なんで長々とこんな日記書いたかというと3月に新譜出るからー\(^o^)/ワーイ
今日仕事中にmixiコソコソ覗いてたらリアタイで情報入ってきてウホッてなった。
楽しみすぎて今からソワソワだよーおしっこ漏れそうv


マジよいので機会あったら聴いてみてくださ…

てか通勤時間長いから長々書いちゃったじゃんよ^^
言っとくけどこれ全部携帯打ちだから!笑




rad wimps
「かっこいい弱虫、すげービビリや」
【2009/01/08 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
予定とか
絆が薄桜鬼にはまってくれて平千やってくれるってーーーはあはあはあはあありがとうございますありがとうございます
しかも絆とだったら私が頑張って背伸びしなくても身長ちょうどいいと思うんだ。笑
絆の千鶴とかずぇったい可愛いの間違いないと思うんだ…(*´p`*)ホワーン

私が平千好き好き言ってていろんな人に平千やってもらってすごく幸せです…ありがとうございます^^
千鶴食い平助←最低^^

ヤクコも薄桜鬼プレイするって^^
やっぱ嫁の押しは強かったか笑(嫁=絆)
つかねー私とヤクコってぶっちゃけ趣味だだ被りなんだよ!笑
私がハマってヤクコがハマらないわけない。
ま、早くこっち来いって話ですよ^^ニコ

結構埋まってきたんで予定。

■1月
12日 薄桜鬼
絆が間に合えば平千v

18日 しゅごキャラ
恵流撫子・まお唯世と。空海で。

24日 P4
みずほちんりせと。直斗で。

■2月
1日 ギアス
くにまさジノ・ゆんアーニャと。スザクで。

14・15日 薄桜鬼
レイナ沖田・らん斎藤と。平助で。やっと和装!

21日 薄桜鬼
12月のリベンジだよー!

28日 薄桜鬼
イブキ沖田・レイナ千鶴と。平助で。

■3月
15日 薄桜鬼
12月のリベンジ。

22日 ギアス
イブキ皇帝とバラ園でリベンジ。

とりあえず日にち確定してるものだけ書き出しました。
場所とかはおいおい。笑
【2009/01/07 13:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
て曲が沖田すぎて泣けるー!

↓なわけで歌詞
諸所端折ってます。





いいよ僕には名前はないけど
僕が消えるときはちゃんと泣いてよ
そのとき一番眩しかった星に
僕の名前つけてほしいな


光って消えるただそれだけ信じながら 歌う僕はここにいるよ
作ってみせるその笑顔も愛しいから もう昨日を探さないでよ

光って消えるただそれだけと知りながら 光る僕はきれいでしょう?


だからね 痛む胸に光る種を乗せて
幸せって言えるまで 光ってたいの

奪って逃げるただそれだけの命なら








ちゅか蛍ってのがまんまですよね。
だから夏好きなんだよー
他の季節とは比べものにならんくらい夏が好きです。









今日初めて気づいたんだけど、私の引き出しの鍵ナンバーがジノの誕生日だった。
どうしようもなく萌えた。
【2009/01/05 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日
20090105134051
アキバ行ってぺよんの薄い本1万ぶん買った^^
バカかと^^^^

だって冬コミでイブキちゃんに買ってきてもらった本がどれもこれも当たりだったんだもー!はぁはぁはぁ
主人公写メってヤクコ絆に送りつけたらだいぶキテる感じの返信きた。
気持ちは大いに分かります^^

まじ勢いで買い尽くした。
や、まだ買い足りないから今週末はブクロであさる^^

その後ゆんちゃんに拾ってもらって一緒にご飯したんだけど、先輩アホですねって言われた。
や、ロマチカの話になったときの君の電波っぷりには負けるよ^^

まだ全部読んでないのに今週ずっと残業だよー…口惜しや。
そういえば読んだ本の中でこの絵知ってる!まさか…と思って奥付見たら書いてる人が○ム○リさんでした。爆笑
なんという………笑
や、長らくお世話になってます(本当にな

まじメガテンオンリー楽しみすぎ!
ぺよんは割とどんなカプでも行けちゃうから破産フラグだよ。
みんな可愛いのが悪いと思います^^

写メはとなコスのー!
レイナスザクサンドしました^^
【2009/01/05 13:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さむいー
20090104143137
20090104143134
20090104143132
恵流がTFT誘ってくれたんだけど時間遅いから行くの我慢した。
もうちょっと早く気づいてたらなーグダグダしすぎた。

今からアキバ行ってくるー
なんか人恋しいから誰かと話したかったんだけど^^
とらとか漁ってこよっと。
正にオタクの休日ですね。
【2009/01/04 14:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
音楽のはなし【HOOBASTANK・LAST WINTER】
ミクシのコミュに全然情報上がらないから公式行ってみたら発売日出てた!
新譜1月21日に出るって!
ちょう待ってたよ!


一曲だけ試聴してみたんだけど、やっぱ3rに近い感じ?
私としては神アルバムの1st、2ndに戻って欲しかったんだけど…
や、でもかっこよかったよ。早く聴きたい。

今回の新譜は私の中でフーバスの明暗が分かれるアルバムだからかなり重要。
また全曲3rdみたいだったら今後は多分買わない…1stと2ndだけ聴いてそれでフーバスとはバイバイ。
この系統の曲でフーバスに代わるバンドなんてないから、すっごく勿体ないんだけどね。
STORY OF THE YEARとかTHE USEDとかも感じは似てるけどやっぱオルタナでフーバスを越えるバンドなんて存在しなくって
うん。神だったよ。







就職してから時間がなくてようつべとかニコニコとか全然見てなかったから今日ライブ映像とかプロモとかあさってた。
最近(つっても昨年の春から)熱いLAST WINTERの貼ってみる。



Kiss So Hardのライブ映像



声全然ブレてない…(基本CD音声は後からいじれるから信じない)
もしかしてこの人たち実はめっちゃ上手い?



A Pacific Romanceのプロモ



やばい…綺麗…
も、聴いてるだけで胸ジーンですよ。


因みに一番好きなMade For TVはアルバム曲のためか見つからなかった。ショボンヌ



てか名前っからして好きなんだよLAST WINTER。

「最後の冬」
【2009/01/03 17:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっとこぺよんクリア
今更ですがお正月休み利用してぺよんクリアしました。
クリアしてない人いないとは思うけどいちお下げます。



ツヅキヨム
【2009/01/02 16:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年明けちゃいましたが
まずは冬の祭典お疲れ様でした。
3日間参加っていう怒涛のスケジュールでしたが、体調とかのことも考えて衣装そこそこに諦めたりしたので結構自分的には余裕をもって参加できました。



シロクロコロには祭典前夜から一緒にご飯食べに行ったりお泊りしたりでいろいろおしゃべりできたりですごく楽しかった!
忙しいのに遊んでくれてありがとう。
3日目とかは私服でとなに来てくれて、でも私服姿もオシャレだから見てて癒されたよv
帰りはドタバタしちゃってちゃんとありがとう言えなかった。
みんなが東京にきたら絶対いろいろ協力してあげたいって思ってたけど結局逆にいろいろしてもらってなんだか申し訳なかった><
楽しい時間を本当にありがと!
また東京きたら遊んでね。こっちからもまた関西行きます^^


普段は撮影会とかロケ中心になっちゃってイベント離れしちゃってる感じだったけど、やっぱりとなコスっていいなーって実感した。
普段会えない人に会えるのがすごく嬉しい!
水華ちゃんとか今年会うの二回目だったね。因みに前回会ったのは夏のとなコスです。笑
ちあきちゃんも全然会えてなかったけど愛しのスザクちゃんコスで来てくれてvv三日目も遠いのに車走らせて来てくれました。
アフターも今回はゆっくりできたからたくさん話せたv
くにまさたんも去年は一緒に机並べて講義聞いてたのに私が就職してからは全然会えなくって;
すっごくイケメンのアルト来た!って思ったらくにまさたんだった。
鼻息荒くも撮らせてもらっちゃった!
三日目はこれまた大学後輩のゆんちゃんがわざわざTFT9階から私服に着替えて降りてきてくれて。
すっごく嬉しくてちょと涙出そうだったよーすごく久々だったし!
くにまさたんとゆんちゃんと367やる約束してもらったからすごく楽しみ!
年明けの楽しみなことが増えました^^



イベント離れしてるとなかなか会えないのがカメラマンさん。
普段お会いできない方に会えて楽しかったです…。
女装してくださいよっ言われたけど女装の予定がないんだぜ^^
あ、でもアーニャとユフィは絶対やる。
昔ブリジットとかFFのユフィとかやりたかったんだけど結局やる機会なかったからなあ…あ、ブリジットは男装かww



となコス参加で嬉しいのはイブキちゃんが相手してくれるからです。
なんだかんだでとなはイブキちゃんと毎回参加してるので。
今回私が我が儘言ってギアスやってくれたんだけど、00もさせてあげたかったからちょっとそれが心残りで…。
夏はパイスグラ刹流しちゃったから;
アフターで最後にありがとうって言ったの、そういうこともあって。
でもお陰でめちゃくちゃ楽しかった。
久々のイブキルルにキュンキュンしてました。
本当にありがと><








今年は仕事始まったと思ったら大変な部署に回されて、残業だらけで自分の時間なんて殆どなくて、親にも心配かけたくないから愚痴れなくて体壊して顔もボロボロになって
どうしようもないときとか会社出てすぐに泣きながら恵流に電話してグチとか不安とか聞いてもらって迷惑かけて

11月に合わせ4つキャンセルしたときは相手に本当に申し訳なくて。

正直そろそろコスプレやめなきゃなのかなって思ったりもしたんだけど、やっぱりまだまだやめられないなーってとなコス参加して思いました。
いろんな方に楽しませてもらったり元気付けられたりでまだまだこの世界から離れたくない!って実感したので。
夏鬼さんも「あと3年は居続けてやる!」って言ってたんで私も負けずに頑張ろうと思った。
となコスでホイッスルの頃から見てますって言ってもらったり(ホントにビックリしたw)グレンラガンとかヘタリアとかもうやらないんですかって言って頂けたり、なんだかジーンとしました。嬉しかったです。




私の大切な人たちとまだ一緒にいたいので、新宮ナオキをまだまだ続けたいと思います^^








年明けちゃいましたね。

昨年はお世話になりました!
今年も宜しくお願いします^^

08fuyu_01.jpg
【2009/01/01 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
