プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祭典お疲れ様でした
20081231125430
いろいろ書きたいところですがまずは汚部屋を掃除します^^
糸くずだらけ!笑

昨日は帰ってきて風呂入ってヤクコとメールしつつもジノスザ本読んでたら眠気が襲ってきて

いやいやジノスザ萌えパワーが眠気なんかに負けるはずがない!

て反逆してみたものの数分後に寝落ちてた^^

いろいろメール返信とか汚部屋なんとかしてからしますーしばしお待ちを!
【2008/12/31 12:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二日目
20081230103441
20081230103439
20081230103436
はぺよんにクマで参加してきましたー!
なんかみんなでワイワイできて楽しかった!つかここのメンバーおさわり激しくて戸惑った^^

アフターはひるでさん夕兎さんと一緒に居酒屋へー。
忘年会してきました。
酒が入ってたせいもあり寝不足もありで帰ってきて衣装直せるはずもなく、即行寝た。
でもちゃんと早朝に起きて直したよ!
今日は割と計画的に進んだ。

てなわけで今日はイブキルルと皇帝騎士やってくるvv
ちあきちゃんも同行してくれるし、シロコロクロも来てくれるし、今日は恵流も参加するって言ってたからいろんな人に会えそうで楽しみ!
最終日ってのが寂しいけど念願の合わせだし、楽しんでくる!

電車が待ち合わせの30分以上前に着くやつか待ち合わせに遅れちゃうやつかしかないって^^
最寄り駅の線と武蔵野線相性悪すぎる。
早いやつで行って向こうで化粧するかー=3
【2008/12/30 10:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジュネス!
20081229105455
今朝方気持ち悪くなって若干リバースしつつも頑張りました。
汚くてすみません。

今から準備するから早ければ12時半くらいにTFT着!
【2008/12/29 10:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと買った!
20081227172239
手帳ー!
今持ってるやつ1月までしかないから2月以降の予定書けなくてヒヤヒヤしてた。笑

やっぱこのブランドの手帳大好きー!
3種類くらい気に入るのがあってどれにしようか本気で悩んだよ。

結局全部材料は揃えたものの、やっぱ今は体調的に無理したくなかったのでスザクのマントはスッパリ諦めました^^
から今年は焦ることなくて楽。
心のゆとり必要だわー。

これからシロコロクロイブキとご飯!
早く来ちゃったからスタバで時間潰し中^^
【2008/12/27 17:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
薄桜記
っていう曲が仕事中のデータの中にあって内心かなり動揺した^^

気になってググってみたら、そういう書籍があるみたいねー映画化もしたっぽい?
新撰組じゃなくて赤穂浪士の話でした。

タイトルこっからとったのかな?
それにしても元ネタのタイトルセンスすごくいいですね。

そんなわけでイブだって明日のクリスマスだって残業残業!

もう寝ます。

サンタさん時間と寝なくていい体と身長をください。
【2008/12/24 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
胃が年寄り
この前レイナとロケ行ったときアフターでしゃぶしゃぶ行ったんだけどその次の日胃もたれでうってなって、確かに肉は食ったけどしゃぶしゃぶで胃もたれってどんだけ^^

とか思ってたら昨日キリストンカフェ行って家に帰ってきたあたりでまた気持ち悪くなってうってなりました。

なんだか胃が肉とか洋食とか受け付けないっぽい。

昔はあんなに肉星人だったのに!
食べてるときはうまいんだけどなー食べて後から後悔する。

そんなわけで今日は餅+大根おろし+ポン酢とか雑炊とか食べてました。
ホント病人か年寄りのようだ。
お酒も少ししか。

この前結婚式に参加した元バイト面子とは定期的に焼き肉行ったり飲みに行ったりしてたんだけど私の胃的にとんでもないので新年会は鍋になりました。

目の腫れも胃の調子が悪いのも疲れからだって分かってるんだけどね…とりあえず日曜日まではアイメイクせずに目の調子見てみます。
あんまり状態がひどいととなコスの期間親から外出禁止くらいそう^^この歳で^^^^
【2008/12/23 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
薄桜鬼ロケフォトストック
作ったよイブキちゃん!笑


平v千
PC→http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=36132
携帯→http://mobile.cosp.jp/pstock.aspx?id=36132

沖田斉藤
PC→http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=36134
携帯→http://mobile.cosp.jp/pstock.aspx?id=36134



枚数多かったので二個に分けました。
因みに千鶴写真が何で少ないかというと雪村レイナが煎餅焼くのに夢中だったからです。笑


本データ頂いたらまた追加したり差し替えたりするかもー。
因みにちゅースチル写真はcureのFCにアップした。恥ずいから^^^^



フォトストックに入れなかった写真ちょっとだけ置いてく。




1220_101.jpg


1220_102.jpg


1220_103.jpg





さーマント作るぞ。
日が暮れてきた^^
【2008/12/23 15:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマスイブイブイブ
20081222231321
てことでイブキちゃんとキリストンカフェでご飯してきた!
なんだかんだでクリスマスとかイブキちゃん率高い^^
モリモリ食べてお腹いっぱいっす…ゆっくり話もできたしめちゃめちゃ楽しかったーイブキちゃんマジありがと!

明日はスザクのマント作らないととなコスやばい^^
けどこの前のロケのフォトストックも作りたいしなー!
やりたいこといっぱい^^時間足りん。

過労で右目おかしくなってから今最高に状態が悪いです。
土曜日ロケして日曜日結婚式でって2日連続アイメイクしたからかも…まぶた腫れて化粧水沁みる><
右目が半分しか開いてないよ…。

懸念してるのはとなコス3日間目がもってくれるか…。
状態によっては参加もどうしようみたいな;
【2008/12/22 23:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
薄桜鬼ロケ写
20081221121455
20081221121453
20081221121450
出し惜しみしません。笑

マジロケーションは最高だしkojimaさん写真ヤバい神だしで望む写真撮れてホクホクしてます(*^o^*)
つかレイナの千鶴が可愛くて可愛くて…!
平千やってくれて本当に感謝!!

振袖姿見せてくれよな!って言って実はかんざし買ってたら萌えるよねって話をしたことは前に書いたけど(あれ、書いたよね)その妄想再現するためだけにかんざし買った^^
が、いい仕事してくれたマジ買っといて良かった。
平助だからちょっと地味目なものを。
左之さんとかだったらきっと華やかなものをチョイスすると思うんだ。
不器用で一生懸命な平助が好きです\(^o^)/

そんなわけでデータも一部もらえたし、明日結婚式なわけだが家にこもってデータいじりたいのが本音!
まあ行ったら行ったでおもっくそ楽しむと思うけど。

あ、沖田は沈没した^^
すっげ座敷童子^^^^^
【2008/12/20 23:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロケおつかれ!
20081220175901
やっばいロケーションよかった!
街並みすごかったよー感動\(^o^)/
平千の写メ取り忘れた(´・ω・`)

今から鍋食べながらデータ見るvvv
【2008/12/20 17:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12/07 薄桜鬼速報 inパルテノン
速報でもないけど。笑
こはく彩徒イブキの写真は自分のカメラ、自分データはなかったからイブキちゃん宵ちゃんデータから。



続きからー!
ツヅキヨム
【2008/12/18 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
多摩の薄桜鬼集合写真。
みんな厚底履いてたのに私だけ普通のブーツだったからかわいそうだったって話は前にしたけど今日データもらえて見てみたら



1207_01.jpg


これはマシな写真。








1207_02.jpg


これはさすがに可愛そうだろ^^^^
なんという小人。



この写真撮ってるときにちょうど恵流と舐めたんが前通って「ちっさいー!子供がいる!」って言われた。
ぬうぅ…屈辱すぎる^^^^
【2008/12/17 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さようなら残業代
20081216235247
高…かっ………………………………………………………orz

母親と姉ちゃんに地味だと文句つけられました。
もっとパステル系の色にすれば良かったのにって私がパステルカラー似合わないの知ってるだろ^^ひどすぎる^^^^

バックと靴はあるから後ははおりものとアクセ…あああ痛い
シェラトンだから適当な格好で行けないよ…しかしシェラトンでの結婚式は純粋に楽しみ。
さんざんスザク呼ばわりされる髪型どうすっかな^^^^

しかし色々お店みたんだけどシャンパン系のゴールドとかピンクのドレス薦められて内心これ自分で作れるんじゃ…とか思ってしまったよ。
ピンクのワンピ、ニアウェディングで使った生地まんまだったし^^
なまじ布の相場を知ってるだけに3万とか4万とかの値札見て吹きそうになった。
【2008/12/16 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スタジオで鬼!
20081214223722
20081214223719
20081214223716
20081214223714
20081214223711
ってきたよー!
無理やりイベント行かんで良かった。
人数多い上に幅とるコスだから笑

全員揃うはずだったんだけど沖田の鈴さんが風邪でお休み。
なんだかリアルで吹いた^^みんなに労咳労咳言われててネタにされてました。笑

私としては初めて3バカ揃って撮れたのがめちゃくちゃ嬉しかったよー!
3人で撮ってるときの写真とかリアル笑顔です^^
麻球さん雪子のイメージが強かったから左之がテライケメンでおいさんドキドキしちゃったよ…!
レンさんも初めましてだったのに隣でスーハーしてすみません^^
よい空気が吸いたいだけなのです…笑
次は外でリベンジしたいよおおお共闘したいのです。

でもってこのみさんとは一緒に平千撮ってもらったしvv
いやホント我慢しなくってよかった!マジでありがとう!!
向かいあって座ってる写真撮ったんだけど、私の平助がチビッコすぎて尻の下にクッション二個しいて撮った。必死\(^o^)/

イブキちゃんは初斉藤だったんだけど、集合のときとか誰とも絡めなくて孤独でした。
借りてきた猫ですか^^
沖田不在大きい。
土方黎は花びら使って一人遊びしてました^^^^
となコス一日目は来るんだよね^^^^
黎さんにはドSなわたし。

ひるでさんが即行データくれたからそれ見てニマニマしようと思いますvv
明日からの一週間は奇跡的に残業がないのだ!
9月からずーーーっと残業だったから体休めとく。
潰れた目が未だに治らないし(;_;)

とりあえず写メ置いてくー。
このみ千鶴と撮り忘れた(つд`)
【2008/12/14 22:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大雨なので
20081214103452
荒川やめてスタジオになりました。
このみさんありがと!仕事早いっす…!

私は病院行かなきゃなんで遅刻で。
一日中痛くて耐えられないってのは嫌だから今日は軽めに治療してもらおう…

写メは昨日の面子vv
コス中に写メ撮り忘れたorz
【2008/12/14 10:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
撮影会のアフターは
20081213175232
ビュッフェ!
ちょううまそうはやく食べたい!!(ヒロさん待ち
【2008/12/13 17:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
20081211131836
20081211131833
はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあうっ

昼休みにアヌメイト駆け込んだ

ムネノドキドキガトマンナイヨ…!!ゼイゼイ
【2008/12/11 13:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰かさんのせいで眠いよ^^^^
イブキちん彩徒さん残りのデータアップしといたよ^^

昨日レイナの日記に上がってたガルスタの斉藤画像にはあはあしすぎてメールしたら即行電話きてかれこれ2時間近く話してたっていう^^

つか

お互い総司と平助の話ばっか^^^^^^
自重知らずな女たち。爆笑

でもって昨日書いた蒲焼き話をしたら萌え所分かってくれて二人で悶えた。
きっと平助は痛くて熱出てうんうん言ってるのに沖田は横でパタパタやってるんだよって。
指摘するのが山南さんってとこがまたいいよね!!はあはあ
年少組はイタズラっ子だって絶対^^^^
来年絶対太秦いくー!!

でもって話は巡り巡ってクラスター話に。爆笑
あのアニメ語れる人少ないからめちゃくちゃ嬉しいんだけどー!!

レイナ情報によると幕末恋華の平助がイケメンらしいので公式見てこようと思います。
ちょろっと覗いたことはあるんだけど…近藤さんとか沖田とかww何人?^^^^^^^
【2008/12/11 08:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近は慣れたけど
仕事のデータで様子おかしいのメモ



・鼻毛の森(アーティスト)

・イボンヌ・エリマン(アーティスト)
いぼ…

・ベン・ジョージ(アーティスト)
便所…





・ノーザンクロス/シャリル・ノーム



曲名でもだいぶ変なのあったんだけどな!
忘れちった。








沖田小説7割くらい読んだー。

平助が池田屋で重傷負って床に伏せてるとき暇さえあれば沖田が団扇で傷を扇ぎに来て(夏で膿むから)山南さんに扇ぎ方がまるで鰻の蒲焼きを扇いでるようだって指摘されるとこがなんとも可愛くて仕方ない。

専ら年少組にお熱です\(^o^)/



池田屋以降沖田が黒いものばっか身に付けるようになったっての見てああああぁぁぁってなった。
喀血分からなくするためとか。痛々しくて読むの辛いわ><
【2008/12/10 23:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
多摩で薄桜鬼!
20081207220531
20081207220528
20081207220526
お疲れちん!
多摩で薄桜鬼って書くとちょっとリアルだよね。試衛館!はあはあ

マジ周りがイケパラすぎました。
なんで私ここに混ざってんのー!場違いサーセンひっひっふー

●初めましての駿河さんがカメラマンしてくれてホントにありがたかった…!
最後バタバタしちゃってろくに挨拶もできませんでしたホントすみません…;

●今日のイベント奥の公園使えないの知らなくってショック受けた。
なんのためにパルテノンにしたのか分からん!

●イベント中に恵流舐めたんに会ってそんとき横並びで集合撮ってたんだけど前通り過ぎながらちっちゃいって笑われた(私が元々ちっこいのもあるけど、他の3人が厚底だったから)
なんだとー!って怒ったけどアフターでデータ見て吹いた。
なんていうか、私ちっさいって言うより小人^^
テラ貧弱…笑

●そんな恵流にお土産もらったごちそーさまv
チョコもらったんだけど私遠慮皆無
「も一個食べていい?」

●みずほちゃんに久々に会ったー!ティエリア初めて生で見たよ美しい…!!
ぺよん1年合わせやってもらえることになったーv
またメールする!30分ごとに笑

●宵ちゃんで暖を取った。笑
写メも宵ちゃんのとこからパクってきたぜ^^
彩徒さんとの3ショです。笑

●寒い!

●時間ない!

●2ショとか撮れなかった…すごくすごおおぉぉぉく悔しい。

●のでまたリベンジしてもらえることになったv
ちょう嬉しいvv

写真撮り足りないよおぉぉ不完全燃焼すぎる…(⊃д`)

とりあえず写メだけ載せておく!
【2008/12/07 22:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
多摩向かい中。
20081207085657
一本逃しただけで本数とか各駅とかで大遅刻だよー…すみません…。

こんなすっきり晴れた日にイベントとか久々で嬉しい!
なかなか天気とか恵まれないからなあ。

そいや平助布仕上げたんだけど、全然スプレー足りなくてグラデーションにならなかった!ショック。
新品のスプレー缶3分でなくなった。
【2008/12/07 08:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
斬バラ!
20081206235523
20081206235520
画集買いに行ったついでに買ってみた!
薄桜鬼やら時代小説やらで最近新撰組フィーバーなのと、絵が好みだったからってので気づいたらレジに持ってってた^^

普通におもしろいよこれ!
中も絵丁寧で見やすいし。
これまた二人の男の子が主人公なんだけど、これからの展開とかまだいろいろ想像できる段階で面白い♪

でもってやっぱり沖田が無駄にかっこいいぜ。
髪短いのにはびっくりしたけど、これはこれで好きー!
続きが楽しみ。

これから平助の腰布の仕上げ入る!
梅ばっか書いてて手疲れた;
【2008/12/06 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
画集画像に悶え死んだ
貴重な昼休み使って兄メイトに駆け込んだのに結局買えなかった。
明日発売ですとか言われたけど、明日ちゃんと入荷するの…?!

ショボンてなってたら神ユウキさんから画集の中の神画像が

マジ悶え死んだ^^^^

CCとスザクのイラストやばい!!!
あ、一応補足しとくとカプ的にじゃないっす。

二人の会話の盾と剣関係ちょう好きだから本気で嬉しくて漏らすかと思った。
CLAMP様ありがとう^^^^

明日は地元の兄メイト朝一に行ってくる!
頼むよ、兄メイト。
【2008/12/06 01:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
買っちゃった
20081205001721
平助刀!
刀既に一本持ってたからそれに合わせて脇差し買おうと思ってたんだけど。
個人的に鞘が真っ黒って好みじゃなかったから焦げ茶で光沢のある刀持ってたんだけど、似たものが全くない!
買ったの何せ4~5年前だから店覚えてるはずもなく。

平助用にセットで買っちゃったv笑
身内はいっぱい合わせてやってくださ…土下座

しかし今週末に間に合わないかもーって諦めてたのに頼んで二日で届いた。素敵。
刀袋とか手入れセットとか飾り台とか着いてたのに安かった。
しかし飾り台はいらん\(^o^)/
刀袋も嬉しいけどあんま意味ないかもー。
平助今までやってきたコスで一番って言ってもいいほど荷物少ないのに刀のせいでカート^^
カートめんどいからベースケースで持ち歩くことにした。
ベースに申し訳ないけど最近弾いてないし…ごめんね。

背負えるのはかなり楽!オタクに見えないしで一石二鳥すぎる。笑
【2008/12/05 00:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
丸2日
20081201013413
イベントなかったのでめちゃくちゃゆっくりしてました。
イベントないだけで心のゆとりがここまでできるとは…

や、いつもギリギリ行動な自分が悪いんだけど^^

そんなわけでためてたゲームやってた。
薄桜鬼は一ちゃん落としたよ!
マジあいつ可愛すぎるvv
しかしボソボソ話すから何言ってんだか聞き取れn
イブキちゃんからちょこっと話は聞いてたんだけど、斎藤ルートは仲間との絆が深くてうわあああってなった。
ラストの戦闘とかとても良かった…仲間ってよいですね。

でもって今やっと沖田ルート!
半分くらいやって中断してます。
薫の正体にビビった^^しかしもうちょっと声使い分けてほしい。

ぺよんもすすめたよーやっと菜々子救出。笑
救出した後は毎放課後直斗のところに通い詰めてます。
はあはあはあ俺の嫁…!!!必死すぎ^^^^

真犯人まだ分かんないからネタバレしないでね。笑

昨日は一日中家でゴロゴロしたり部屋の掃除したり今日は買い物行った後に姉ちゃんともんじゃ焼き食べに行ったり。
やばい…楽すぎて非ヲタになりそうだ\(^o^)/

あ、あとピスメも読み返してた!
これいつ続き出るのー!!
大好きだったのにがっかりだよ。

添付はこの前ロケ行ったとこのー!
ここで薄桜鬼やりたいよ…!
縁側テラ萌える。
【2008/12/01 01:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
