プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
平助フォトストック追加
しました。

PC:http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=32823
携帯:http://mobile.cosp.jp/pstock.aspx?id=32823
です。
集合写真なんかも入ってます。
【2008/11/30 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リアルボロ雑巾でした。
昨日はライブで全体力使い果たした。
久々のライブだしオール明けだしで根こそぎ体力持ってかれたよー。

でもやっぱゼブラのライブは最高!だった!!
てゆかあいつらマジ日本慣れしすぎ^^
年に2回は来てるんじゃ…そのうち日本語ペラペラになりそう。笑


そしてMCがオール下ネタっていうww
口開くとチンチンですよ。小学生か^^
セットリスト書いた紙ゲットした人がコミュ掲示板でアップしてたんだけど、アンコールで歌ってた下ネタ曲の名前が「ching-ching bing-bing」
下らない曲名にも吹いたんだけど、カンペに書いてるってことはわざわざ作ったってことだよね?即興かと思ってた…
ネタ曲なのに全力すぎるだろ^^


頑張って前の方に行って見てたんだけどマジ立ってるだけで精一杯だったー。
しかも周り男が多いから痛くて痛くて。
モッシュの人に頭踏まれたりってのは慣れたんだけど、今回は両目に当たってちょー痛かった。コンタクトしてるから怖いわ。
ラストの方で近くにいた男の子とかどっかに引っ掛けたのか、ピアスから出血してた。
私大きいほうのピアス外しっぱなしだったんだけど、それ見て外しててよかったーって思ったよ。

終わったら全身汗だくだった。服が重い…(汗で
上の着替えは持ってたんだけど、さすがにGパンは履き替えられず。
その後2時間くらい飲みに行ったりしてたのに乾かなかったし^^


ライブ、一回行っちゃうとまた行きたくなるんだよねー!
足の下から響いてくる音が堪らん!生音のいいところ。




ライブ行ったら必ずTシャツ一枚買うんだけど、ひどいTシャツ買った^^
ゼブラクオリティ。

20081129131848
20081129131846
【2008/11/29 13:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠気半端ないけど
20081128170706
今からバトってくる^^

昨日は恵流舐めたんちろたんとジノハピバしてきました。
1日にケーキ二個とか。
おいしかったんだけど後半甘さに耐えきれずエイヒレかじってた。おっさn

オールでみんなでバンドブラザーズやった!あれ超面白い!
私初めてプレイしたんだけど残酷な天使のテーゼやったときは神降臨した^^筋金入りのエヴァヲタ。

早朝に帰って店でちょい時間つぶしてから免許センターへ。
昼に帰ってきてグダグダしてたんだけど結局あんま寝てないよー。

今からZEBRAHEADのライブ行ってくるー!
同行者の人がつい最近まで新譜聴いてなかったから「予習しとけ!」って言ってたんだけど、今日電話してどんな感じ?て聞いたら「やばい、予想以上に曲が多いのと今回のCD全体的にクオリティ高すぎる。時間足りない^^」て舌巻いてた。
そんな新譜後のライブ行けるとか幸せすぎる!
体力ないに等しいけど暴れてくるv

Tシャツは何にしようか迷ったけどやっぱBetter Luck Next Timeにした。最愛のバンドv
参加者が何のバンドのTシャツ着てくるかウォッチングするのもライブの醍醐味なのです。
【2008/11/28 17:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジノ誕
ハピバ!

なんかアップしようと思ってたのにそんな時間もなく^^
あああああちょう悔しい!
せっかくユウキさんがロケデータ送ってくれてるのに何回やってもDLできないし…なんというストレス^^

あーもう言葉にならんほどジノ様が好きです(*´д`*)
とあるサークルさんの、ジノはスザクのそばにあることを意識してデザインされた→スザクのために生まれてきたって解釈がめちゃくちゃ好きです。

あなたが生まれてきたお陰で周りからキモいと呼ばれる頻度が8割は増えたと思います確実に。
私以前はこんなキモくなかった!はず!笑

ジノについて大いに語りたいのは山々ですが、遅刻しそうで焦ってます^^
こんな遅い電車乗るの初!
マジ焦る!!!
【2008/11/27 08:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日
20081126083312
20081126083309
なんだかネット接続の調子が良くなくてデータDLするにもULするにもブツブツ接続切れまくってダメだった…
ユウキさんごめんー昨日は何回もエラー出ちゃって結局送れなかった…;
ジノ誕画像だけでも早めに送れたら送ります><

そんなわけで速報もなんもできなかったよー!悔しい!!
例によって平日は残業ばっかだし。泣

ま、今週末はなんの予定も入ってないからゆっくり写真編集しようかなー

って言いたいとこだけど平助衣装直しと騎士スザク制作しなきゃって考えたらあんま時間ないことに気づいた^^
平助和装もやりたいし。
しかし和装平助って顔も脚も丸出しでホント困る^^
なんで新宮さんの特に太い部分出てるかな君は^^^^

で、CDはサム1枚にしとくつもりだったけど気づいたら3枚買ってた\(^o^)/
1枚目の写メが遠征前に買ったやつ、2枚目が後。
Quiet driveとSocial Code目当てで買ったのに試しに買ったSick Puppiesに一番ハマってるっていう^^^^
先の二つは一般受けする感じの曲だなーって思ったけど、Sick Puppiesはスルメ系…だと思う。
ちょっとクセがあるけど格好いいんだ。ベースラインが。

Anberlinは人のおススメ見て買ったんだけどかなりいい!と思う!
年明けてからNew Found Gloryと来日するぽい?
Quiet driveも来日するし、年明けてからは行きたいライブいっぱいだよー><

でもってNailpinの新譜買おうと思ったら本国(スウェーデン)のみの販売とか。ショック…
Sick Puppiesはオーストラリアだし、最近さすがにUSに飽きてきた傾向なのかなあ。

しかし今Nickelback聴いてるんだがやっぱ格好いい^^たまらん!
【2008/11/26 08:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
予定外にも
20081125140027
データいじろうと思ったらパソ取られてた^ω^#

から先に病院行ってくるー。

でもって元バイト先に。自分のCDを生贄にNickelbackの新譜を借りるのだ^^
聴いて良かったら自分でも買う。

その後はタワレコ!
SUM41のベスト!ちょう興奮する!!
ホントは明日発売なんだけど今日のタワレコのメルマガに載ってたからあるだろうと踏んで。

サムは来年のPUNKSPRINGに出るみたいだからめちゃくちゃ行きたいー!
観たいと思ったアーティストのライブには割と行ってるんだけど、サムは行けてないんだよね。

てゆか最近はPUNKSPRINGとかLOUDPARKとか中規模フェスにいいバンド来てる気がするー。
この前のLOUDPARKとかモトリークルー来てたし!いーなあ行きたかったなー><
逆にサマソニが落ち目なのかも?

今週金曜日はZEBRAHEADだから本当に楽しみだよー^^
次の日は筋肉痛+痣だらけな予感。
立ってるだけでも大変だからさ…!
ま、でも同行者が男の子だからしっかり守ってもらおうと思った。
こんな時だけはしっかり女だよ^^げんきん^^^^

メッセージ返信とかいろいろ溜めてるーんで帰ったらします。
すみません;
【2008/11/25 14:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京戻りまっす
20081124003156
20081124003150
20081124003146
今回はちゃんとご当地物食べました。
味噌カツときしめんと櫃まぶしー!
櫃まぶし食べたとこが弁慶ってとこで弁慶定食があったから写メってレイナに送ったら速攻電話きた。おま^^

詳しいことはまた改めて!
今日はロケ地でかなりいい写真撮れたんだけどデータ待ちだよー早く見たい!

付き合ってくれたユウキジノにはホント感謝vv
イケメンジノすぎて萌え尽きました。
そしてこんなにコアな萌えポイント一緒な人はなかなかいないだろうと。笑
鼻血でこんなに盛り上がれるのはうちらだけですね^^
【2008/11/24 00:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジノ誕!
20081122233438
前祝い中vvvv
【2008/11/22 23:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひもじい…
東京駅には早く着いたんだけど駅ナカのコンビニ行ったらおにぎりとかパンとか完売してんの!
別のとこに行ったらすでに閉まってたし…

これが都会の厳しさってやつでしょうか^^

それともお前痩せろっつー天からのメッセージなの。か。

飲み物すらないよー!
昼ご飯食べたきりなんも口にしてないからめちゃくちゃ腹減った!
強制ダイエットすぎる^^^^
【2008/11/21 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
面白い
くにまさたんがコメで言ってた幕末ジェネレータってのが分かんなかったからググってみた。


これ面白いね^^


↓そんなわけで加工してみた写真



jene01.jpg



jene02.jpg





これ集合写真加工してみたかったんだけど、複数写真は難しい…!
暗くても明るくても潰れちゃうからなー。うーん。





使おうと思った写真はこれ。
こういう写真めちゃくちゃ好き!
夏鬼さんGJですよvvv


jene03.jpg








明日は名古屋に出発ー!
ホントに楽しみにしてた!ジノvvvvやっとユウキさんのジノ拝めるvvvvvv
興奮止まらないぜはあああはああぁぁぁぁ
しかし明日普通に仕事あんの切ない…めんどくせ^^
仕事終わって一回家帰って荷物取って東京行ってってカッペには大変めんどくさいコース^^
早朝どっかのロッカーに詰めてこうかとも思ったんだけど、武器あるから入んないんだよなー。


すっげ怒涛の三日間です。


■22日■
早朝名古屋着

刈谷イベ

夜ロケ

■23日■
教会ロケ
捏造私服デートロケ

■24日■
早朝東京着

家に荷物取りに一回帰る

晴海で薄桜鬼


ヤバイ自分頑張りすぎじゃないか^^



しかし晴海参加久しぶりすぎる。
なんだかんだで半年くらい行ってないんじゃないかな?
最後に行った7月とかだもんね。

つか自分がイベント行かなすぎでビックリしたー!
オンリーとかとなコスとか特殊なイベント除いたら最後に参加したコスイベって8月のTOC。笑
今回はピンショ目的なので晴海でもいっかなーって。



でもってまた花買っちゃったよ。
どうしよ、薄桜鬼でめちゃくちゃ作りたい画像とか頭の中にいろいろ浮かんでやばい!
月曜は土方黎と沖田イブキと私が平助なんだけど作りたい画像に斉藤が足りない^^
斉藤と椿が欲しい。あ、椿って人じゃないよ。笑

あああ写真撮るのもいじるのも楽しいよなー!
もっと時間あればいいのに!
【2008/11/21 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
拍手レス
遅くなってしまって申し訳ないです;
追記からどうぞ!

ツヅキヨム
【2008/11/20 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
薄桜鬼速報そのにー
1116_02.jpg


黎さん遅れて参加だったから最初は沖田イブキと2ショたくさん撮ってもらった。
夏鬼さんありがとうv




1116_03.jpg


どさくさで(いや寧ろ計画的に)うちらの合わせに付き合ってもらったこのみさんと蘭さん!
顔見えてない写真でもうしわけないんだけどこれお気に入りなので。




1116_05.jpg


イブキちゃん使ってくれて嬉しかったんだけどコレ私もお気に入りなんだー。




1116_04.jpg


これいいよね!
やっぱみんな使ってるから私は加工を加えてみました。
やっぱ写真の好み出る加工だわ^^







ray.jpg


黎さん勝手に遊ばせてもらっちゃったごめんw
なんかあんま上手く加工できない…誰かフォトショの使い方おせーて。
【2008/11/20 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すごく…
眠いです^^
速報の続き、時間的に限界だったので今夜上げます。
もうだいたい編集は終わってるからホントに上げるだけー


で、今日は本っ当に久々すぎる定時あがりなのでギリギリまでパイスー制作。
間に合わなかったら今週は2日連ちゃんでラウンズジノスザだなー




9月10月11月と今まで頑張ってきたのでこれからの一週間強が自分へのご褒美だと思ってますv

22日:名古屋へ。ユウキさんと2日間ジノスザvv
昼→刈谷イベ行く方向で
夜→許可取れたらロケ

23日:教会ロケ+捏造私服ジノスザでデート

27日:我らがジノ様のお誕生日vv
残業はありですがその後恵流要とお祝いするもんねvv

28日:ぜぶらへっど!!
Welcome JAPANvvv死ぬほどはじけてやるv



24日も早朝に帰ってきてからイブキちゃんと薄桜鬼リベンジする方向に。私頑張るー!
土方黎も暇ならyou来ちゃいなよ☆

場所はパルテノン?ただ私が一回家に帰らんといかんので場所的にどーだろー…
千葉県民には旅だぜ^^
【2008/11/19 10:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
薄桜鬼ピン
朝8時出勤から解放されたから(残業はあるけど)昨日はデータ送ったりなんだりって頑張っちゃったんだけど、今日も速報のために頑張っちゃったよーこんな時間!
早く寝ないと明日の仕事死ぬ^^


とりあえずガーって写真置いてっちゃう。
ピン、まずは自分のカメラから。
貰ったやつは後でちょこちょこアプするなりフォトストック作るなりしようと思います。




1116_oki01.jpg


イブキちゃんの沖田ピン少なかったーゴメン;
そいえばこのとき私のカメラ死んでたから夏鬼さんのカメラで撮ってたんだった。




1116_hiji01.jpg



1116_hiji02.jpg


一枚目は暗い!って思ったんだけど改めて見ると逆に良かったかも。
黒と赤のコントラストが結構好き。




1116_hei01.jpg



1116_hei04.jpg


逆光なのに綺麗に撮れたー!
イブキちゃんが神ポイント見つけてくれて足元おぼつかないのに(厚底で地面斜めってたから)頑張ってくれた。笑
【2008/11/19 03:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
花やしき!
20081116213046
20081116213044
20081116213042
20081116213040
20081116213037
薄桜鬼してきたー!
外に出れたのは良かったんだけど土地のせいもあって盗撮すごかた。笑
観光地ですね^^

同じ会場だったこのみさんたちにどさくさに紛れて一緒に撮ってもらったり。

とにかく楽しかった!
カメラマンで同行してくれた夏鬼さん多謝v
いい仕事たくさんしてくれたーデータが楽しみで仕方ないv

しかし私顔にここ最近の衰えが出まくってて落胆した…あああ(´д`;)

私も夏鬼さんのカメラ写メらしてもらえばよかった。
てなわけでイブキちゃんとこからパチってきちゃつた。笑

写メはイブキちゃん黎さんこのみさん蘭さん朝日香たんvv
【2008/11/16 21:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
平助できた
20081116083210
けど梅がかなり貧乏咲き。爆笑

しょぼ…次回までには満開にさせときます…orz

今日は花やしき行ってくるよー何気11月初めてのコスプレ!
しかもコスイベ久々ー!

雨やんでくれないかな(´・ω・`)
【2008/11/16 08:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰宅しました
20081115195358
今日も出勤だたよー
終わらない終わらないのピリピリした空気でお腹痛くなった\(^o^)/

今から平助!

しかし模様…果てしない……

終わる気がしないよ\(^o^)/

とりあえず先にベスト作っちゃってあとからひたすら模様描く作戦で。

修正器買いに行かなきゃー!
【2008/11/15 19:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジノの体の一部になれるならスネ毛でもいいからなりたい
20081110000259
昨日絆ヤクコと飲みに行った写メぺたり。

ヤクコのワンピースがぺよんのテレビに入るときのアレみたいだった。
私はぺよん主の真似。
絆これ顔全隠しじゃん。笑

みんなそろって直斗厨すぎた…
口を揃えてがっかりしたこと→水着シーン。笑
オッサンの集い^^^^
直斗の美脚っぷりについて激しく語った。

そして私とヤクコがハゲ萌える主人公→朝歯磨きしながらボリボリ腹かく主人公

はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあヤクコ氏妄想の天才すぎるよ(*´д`*)=3ハフー

私のジノ語りは華麗にスルーされたよ。
お前ら見てろよ今度やっばい同人誌見せてやるから^ω^#

今日薄桜鬼二週間ぶりに触った。
斎藤落としてる最中でタイムリミットがああああ
一ちゃん…次会えるのはいつなの…!!
一ちゃんが仲間思いすぎて萌えた。
早く2人で幸せになりたいです^^

あ、今日モミジ買っといた>黎イブキ

パソも触れる時間ないからやっと名古屋行きのバス取ったんだけど、安いやつ残席1とかで慌てて取ったよ!あぶねー^^
しかしパイスー…終わるのか。あやしい^^

とりあえず明日から4日間は怒涛の仕事まみれ期間で死亡フラグはすでにビンビンなのでもう寝ますー。
【2008/11/10 00:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
この前やり逃した
空海がめちゃくちゃやりたいです。

いつやれるんだ…来年よろしくです>まお恵流
あーーーコップレって機会逃したりすると次が数ヶ月後とかになったりしてすっげくやしいんだが!
結局来週の土曜日も仕事終わらないとかでAliceさんとのジノスザキャンセルさせてもらったし。
あああああああ恵流からAliceジノの良さを聞いてただけにすっげ残念。
ジノが…足りないです…あああああジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノ

も、月末にユウキさんに付き合ってもらうしかない^^^^

今日は定時だから帰ったらテレビの中に入ろうかそれともちょっくら江戸まで行ってこようか迷ってたんだけど、前働いてたバイト先に寄ってくからできるかどうか微妙。
明日も仕事だしなー睡眠大事(´p`)

仲良かった主任に蜷川実花の写真集取っといてもらった!
この人の撮る写真すっっっっっごく好きなの。
ビビッドで色がハッキリしてるんだよねー私も色強めで撮るタイプだからなんか勉強出来ることがあればいいなーと思って!
この前撮影会でみんなが着替えてる間、しゅんのすけさんと盛り上がった。笑
やっぱカメラマンさんとかも見てるんだなーて感動しちった。
私も今撮る写真に満足してないでいろんな写真撮りたい。

あー早く見たい!楽しみ!
【2008/11/07 12:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
右目が
潰れたまま元に戻らない。
日曜日にマシになって平日にまた元に戻ってって感じなんだが…

残業延びてからの帰宅時間、23時すぎるんだけどー。
家にいる時間数えてみたら8時間、そのうち起きてる時間が2時間。
ほんと寝に帰ってるだけなのな…










この前速報上げたときにうちのブログの解析見たら検索ワードに
「ちんちんぽんぽん 原曲」
って




同業者だったらどおしよおおおおおおおお!!!!爆笑










そういえば今年となコスなしかもってマジですか。
確かにアーカイブにもキュアの予定表にも載ってないんだよね…衝撃的すぎるんだけど…!!

誰か…誰か情報を…!
【2008/11/06 08:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しくないのに僕たちは 心に黙って笑えるから
20081104082426


例の学ヘウ゛写真。
キラキラしとる…!!笑






休日出勤の良いところは電車が空いてることと服が自由でいいとこと残業がないことです。
速報も出来たしデータも送れた!


で、残業なかったから昨日は学祭の打ち上げに顔だけ出してきた!
なんかもう飲み会始まってるとこにOB組がひょこって顔出しただけなんだけど、なんかみんなに声かけてもらってビックリした。
引退した後は殆どサークル顔出さずに就活とバイトとコップレに明け暮れてたから、世話らしい世話もしてあげなかったのに。
なんだか胸がギュッとしたよ。後悔?
いい子たちばっかだったんだなーって今更気づかされた。


学祭は見て上げられなかったけど追い出しライブは絶対見に行こうと思った。


しかし久々に学生の空気に触れてすごく懐かしかった。
戻りたいなーうらやましい…
みんなキラキラしてたよ。









さて。
今週来週が踏ん張りどころだー。
残業時間延びたし休日出勤もある。
そろそろ平助の用意もしなきゃー><
【2008/11/04 08:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネロ速報そのに
もかが用事があったから途中で帰りました。
スザクちゃんのピン撮りたかったよおおおおおおおおお

リベンジさせてくれるって信じてる^^個撮とかどうかな^^^^


そんなわけで後半はロゼの個撮状態でした。
贅沢すぎる…!!
写真いいのいっぱいあってどれ載せようか本当に悩んだ。
悩んだ結果やっぱいつも通り雰囲気重視写真選んでみた。



続きから!


ツヅキヨム
【2008/11/03 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネロ速報そのいち
体調崩したお陰で思う存分かわいこちゃんずをカメコできましたよはぁはぁはぁ
ただ暗かったせいで結構ブレてた…ごめ…

レフやっぱ買うべきだなーと思った。
ただ持ち運ぶのがめんどくs


ルルーシュ:ロゼリコ
スザク:もか

です!




1102_01.jpg


つづきからどぞ。


ツヅキヨム
【2008/11/03 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やばかった
20081103082628
20081103082625
昨日は撮影会っしたー!
ほんとは3人で367だったんだけど、ここ最近の激務で顔がひどいことになってたからカメコ参加させてもらった。
右目とかまだ完璧に開かないの。



367出来なかったのは残念だったんだけど、まじカメコ楽しくって一日中モダモダさせてもらったー!
ロゼもかありがと!
ゼロと騎士スザク合わせだったんだけど、ネロがすごく雰囲気合っててしかも人数少なくてまんべんなくいろんな場所で撮れた。
しかも参加者のほとんどが見知った人たちだからかなり快適に撮影。
私ちょいちょい塵骸面子の邪魔したけど。後悔はしていない←




空もめちゃめちゃ綺麗だったから屋上で撮った青空写真が爽やかすぎてギアスじゃなかった。
とんだ学ヘブ。



アフターも塵骸面子とわいわいやったよー楽しかった!
黎さんをレイプしてやったぜぐえへへへ






速報今夜できたらするー
今日はと言うと休日出勤です。
母校の学祭行きたかった…なんかミッシェルやるとかで。
わあああ見たかったよ泣
はー仕事とか鬱鬱
【2008/11/03 08:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
