プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あつい
今日ひなヤクコとお台場で学ヘタだったのに、昨日から熱出ちゃったからお休みさせてもらった。
ごめんねー(;_;)

昨日体痛かったのはめったに熱とか出さないのに発熱したからだったのね。
最近残業続きだったからなあ;
風邪っぽくはないから疲れかも。
【2008/08/31 11:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
深夜スタ行ってきた!
20080830154318
20080830154316
20080830154314
20080830154312
20080830154309
ぺよんやってきたよー!
急遽ヤクコがチエちゃんで入ってくれてウッホ(゜∀゜)=3てなった。
みんな本物すぎてヤバかった…!
カメラマンで来てくれた宵ちゃんとも茶さんにも感謝vv
仲良しばかりで集まったから終始まったりムードで過ごしやすかったぜ^^

後半はヤクコと米英!
私顔丸すぎで死亡^^^^
ヤクコの英が可愛すぎて私ガチ攻め。楽しかった…!




つか今日教習所行って高速乗る予定だったんだけど、眠くて事故起こしそうだからやめた。
死にたくない^^

なんか体の節々が痛いしさー!
あんま無理なポーズとかとってないのに。いてて
【2008/08/30 15:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっとちょっと
20080829073647
向こうの方晴れてんだけど^^

今日は深夜スタだから朝ロッカーに荷物置いて出勤予定だったんだけどこんな天気だから断念。
雨うぜー!

買い出しして一回家帰って帽子作ってーって間に合うかな;
家遠い!めんどい!
【2008/08/29 07:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わあああ
残業残業!
めまぐるしいです。
因みに撮影会でやる直斗、帽子は注文したもののストライプの布買ってません。
木曜→残業だから買うの無理
金曜→仕事後オール撮影会

時間ねええ

金曜仕事終わってから撮影会までにチクチクってことになりそうです。



パソコンでいっぱい日記書きたいー!よ!

写真もいじりたいし。


早く9月なってくれ^^




今日は仕事で難しいの時間に追われてやってたので胃が痛い。重い。
脳みその容量足りなくてフリーズだよ。
【2008/08/27 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スザクとジノとときどきシュナ様
シュナ様とジノスザ(←セット)並ぶとシュナ様よりジノのが背高いんだよね!!
あああああああああああくっそ萌える!!!!なんだこれ!!!!!!
だって2人並んだらジノがシュナ様見下ろすんだよ!!!はぁぁはぁぁぁたまらん☆保志


今回のシュナ様とジノが対面してるとこにはあああぁぁぁぁぁ(*´д`*)ぁぁぁぁぁぁぁぁん
金髪×金髪!!!←カップリングに非ず


しかしなんでわざわざジノ様のジャケット脱がして高速したのかな^^^^
胸元から手入れたい^^
ジノと結婚したい^^^^^^^







スザクはなんかもういろいろ見てて辛いわ…
呪いさえも利用しようとしたり。
いろんなタガが外れちゃって…なんか…もう見ててやりきれないよ………







アーニャとかマリアンヌとかんとこよく分かんなかった。
多分後半に来るであろうジノ様登場にソワソワしすぎで集中してなかったからだと思う^^

帰ったらもっかい見よう。
【2008/08/25 08:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガクブル
20080821232824
20080821232821
今日はデータが午後にならないと届かないので11時出勤の20時締めでしたー。
行きの電車座れると思ってたのに別の線が人身事故でめっちゃ混むしね!
あーーーせっかくの遅出なのに…!


帰り道ちょっとだけうちの部署仕切ってる人と一緒に帰ったんだけど、私より先に入ってる派遣さんの仕事っぷりに関していろいろこぼされた。
それは私を信用してくれてるのか、それとも私が早く仕事こなせるようになるよう発破かけられてるのかとドキドキしてしまったよ…まあその両方だと思うけど。

明日は残業なしだけど来週はずっと残業ー。
ぺよんやる暇ない(つд`)





そーいえばシロさんとこで見たんだが、ギアスのボードゲーム、スザクがやたら喘ぐってマジですか^^^^^
やばい、このゲーム全く興味なかったのに俄然買う気が湧いたんですが^^^^^^^^^^^
スザクいじくり回したいvvvvvvvv
ゲームよりそっちに集中しますね^^^^^^^^^^^^^はぁはぁはぁはぁスザクちゃん!!!!









写メはHIDEさんに最近もらったポラたち!
いつもありがとうございます…!こういうの嬉しいv
【2008/08/21 23:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
17日レポ
この日はカフェイン剤飲んでパイス頑張ったんですが、結局造形部分を全部組み立てるに及ばず衣装落とさせてもらった;

朝イチで病院行って足の治療してもらったら痛み止め飲んだのに一日中足が痛かった。
液体窒素オソロシス^o^


前半スザクで後半SMS-って思ってたら会場が異常に混んでて着替えるに至らなかった。
あきちゃんも体調悪かったっぽくてにぃさんと途中退場。ホントにお疲れ様…!!心配だったよー;
マジ今度みんなでリベンジしよーね><


行き場なくて立ち往生してたらカヅキが場所確保してくれた!
お陰で人並みに飲まれずに済みました。笑
シロクロコロ水華のボカロ見れて幸せー!すっげ華やかだった。
つか水華ちゃん久しぶりすぎ!
たまにはこっちにも顔出してください^^
生きてるのか心配になるわ。笑


ちょい落ち着いてからイブキアルトカメコったよ。
ブーツ脱いで本気モード出した。割りに枚数少なかった。
でも綺麗に撮れたよー!
ってわけでペタリしてくね。


0817_1.jpg


0817_2.jpg




因みに私の写真カメラに一枚もなかった^^
まー私のスザクなんていい加減見飽きた感じですが^^^^



アフターはこのみさんと後から合流した宵ちんたかたかさんと一緒にご飯!
またワンザの地べたに座ってた。笑

TOCに行ってたAliceさんもワンザに来てたから、合わせの予定立てに遊びに行ったー
ら、ロロの追悼やっててちょお前らwwwやめれwwwwwww
恵流舐めたすもかさんロゼリコさんもいてほわーんてなった*^o^*
しかも私が買い逃したジノスザ神サークルのコピ本見せてもらってはぁはぁはぁはぁジノスザいいねジノスザジノスザジノスザって感じでみんなで語ってきたよvv幸せvvvvvvvv
ロロのカードの他にジノとスザクのカードもあったんだけど、みんながジノの股間触りまくるから半ギレで死守してきた。笑
スザクはビッチだから触っていいよって生贄にした。
みんなスザクの股間で我慢して!ジノは渡せない^^

もかさんの言ってた閉鎖してしまったジノ→スザクのDVサイトが激しく見たい。
こんだけジノスザ厨集まってんのに誰も賛同してくれなかった。何故だ/(^o^)\



そっからイブキちゃんたちのとこに戻ったけど、脳内がジノに侵食されててこのみさんとかたかたかさんとか初めましてだったのにジノ語りしてしまった。
でもたかたかさんめちゃめちゃ乗ってくれて嬉しかったんだけど!
アパート+ちゃぶ台+味噌汁で舌やけどするジノの妄想話もちゃんと聞いてくれたよ^^
すっげいい人^^^^^^^

そのあと夏鬼さんも来てみんなでだべってた。
夏鬼さんいろいろためになる話してくれるーありがたい!



帰り道に私が前に池袋でキャッチにあった話したー。
私下向いて歩く癖があるんだけど、キャッチの兄さんが「なんで下向いてんのー下に何か落ちてんの?」って聞いてきたから「だってうんことか踏んだらヤじゃないっすか?」って返して苦笑いされた話。
イブキちゃんとこのみさん笑ってくれた。いい人。笑


帰ってからは眠すぎて倒れこむように寝たよー。
睡眠殆どなかったから^^;
いろいろと今回は課題残る感じだったなー。
とりあえず落としたパイスやりたいのと、P4綺麗なとこで撮りたい!
【2008/08/19 22:03】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
16日速報
前日1日目のとな帰りのシロコロクロイブキカヅキと待ち合わせてホテルお邪魔したよー。
ホテルではシロクロコロがいろいろとお世話焼いてくれた…ありがとね><
ベッド占領してごめん。笑


みんなですっぴん晒しあってー
私の持ってきたギアス本読んでー(ジノ筋肉事件勃発wwww
ちょっとだけ寝て朝17時前には出発!
17時には並び始めました。
貴重品持って荷物置きっぱにしてベローチェに非難してたから想像してたよりはマシだったかな。

ベローチェから撮った写真。

0816_1.jpg

めっちゃ綺麗じゃない?すごくいい天気だった。




開場してから00スペに行くイブキちゃんとは別れて一気にギアススペへ。
想像してたよりジノスザ少ない…
しかもあんなに早朝に並んだのに私的神サークルのコピ本ゲトできんかった!!号泣!!!!
もー始発前だよ!!?やっぱサチケないとだめなのね…
買い物してたら既にジノスザに着替えてたヒラキさんとレイナさんに会った。早っ!!!!
しかもその腕には大量のジノスザ本…早ーー!!!!
列に並んでる間おさわりさせてもらったv


で、シロコロクロがロム売り子やってるからちょっと覗きに行ってきた。
急がしそうだったから早々に退散しました。
イブキちゃんと握手してもらえばよかったーって後悔。笑




で、となに移動ー。
麻球さんまだっぽかったので先に着替えてたらメイクスペで会えたし。笑

イベ中はマジ時間経つの早くって何やってたんだか私もよく覚えてない。笑
念願のP4だったのに写真も少ないしさー><まあとなコスは仕方ないけど!
いろいろお久しぶりな方々に会えて楽しかったー!
となの醍醐味だよねvv


後からしのさん直斗としゅりさんりせちーが一緒に写真に加わってくれたりしたんだけど、私のカメラにも黎さんとも茶さんのデータにも入ってなかった…誰のカメラに入ってるんだ?謎。笑
夏鬼さんイザナギも入ってくれて一気に豪華に!
みんなありがとっしたvv嬉しかったvvvv


とりあえずピンショ置いてくねー。



0816_3.jpg

主人公:安芸イブキ


0816_2.jpg

雪子:麻球さん


0816_4.jpg

陽介:ナオキ



アフターでは私死んでました。
申し訳ない…
【2008/08/18 22:15】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギアス(ネタバレなし)
見た。
となコスで17時半回ってからいろんな人に「ギアス見た!?」と言われました。

イベントの最中になんて見れるわけがない^^^^^^
その後の私のテンション誰が救ってくれるんだ^^^^^^^^^^


しっかし今回も泣きました。
はーやっぱ家で見てよかった…

マジ最近のギアスやりきれねー…見てからすごい脱力感に襲われる。

見ててこんな苦しいアニメは初めてだ。





ああああも、このテンションだとダメなんで用事すませて帰ってきたらすざくちゃん読も。




すざくちゃんvvv





すざくちゃんvvvvvvvvvvv



このぬるくてアホっぽい呼び方に今は救われる。苦笑
【2008/08/18 15:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3日目おつかれ!
20080818003746
20080818003744
ちょーーーーねみー!
とりあえず2枚だけペタリ。

宵イブキと写ってるやつ、アルトとスザクが乙女ww

シロコロクロは遠征お疲れ様!
構ってくれたおかげで楽しい時間すごせたよーありがとおおお><
ROMもありがと…!大切に見ます*^v^*

しかし今日混みすぎで後半着替えられなくて結局一日中スザクやってたけど、一番喜んでくれたの金さんだよね。
マジで嬉しかったー(>_<。)
最近スザクに関しては辛いことばっかだったから金さんに癒された。
金さんが喜んでくれるならいつだってスザクやるわ。笑
【2008/08/18 00:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
落とした
20080817103634
昨日は帰ってきて死ぬほど眠かったから1時間だけ寝てカフェイン剤飲んでパイスー取りかかったんだけど、マジ造形舐めてた。

朝6時までねばったんだけど結局終わらなくてSMS合わせにしてもらった。

も、あきにぃイブキにはいろいろ世話になった上に迷惑かけたから申し訳なくて仕方ない…!
ホント、リベンジさせてください。悔しい。

あんまり衣装とか落としたことないから本当にショックで仕方ない…。
ダメそうだったら事前にお断りするし。
なんだか最近新作の度に朝まで衣装制作してることが多かったから良くないなあとは思ってたけど、今回のこと教訓にしていい加減ギリギリで行動するのやめようと思った。
ほんとごめんなさい。

てわけで今日前半はスザクであきちゃんのインフィニティとにぃイブキのパイスーカメコ、後半はSMSルカやってきますー。

写メは昨日の!
【2008/08/17 10:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
並び中。
20080816084424
結局17時から並んだぜ^^
早朝はベローチェで時間潰し出来たから快適やったー
まだまだ開くまで時間あるけどジノスザのためなら頑張れる!笑

買い物終えたらとなでP4!
会えた方はよろしくね~\(^o^)/
【2008/08/16 08:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲れた
仕事終わった。
マジ疲れすぎで死ぬ!!睡眠大事!!!



そんな貴重な睡眠時間削ったのにパイスーは進んでないよ^^
造形部分なんか一切手つけれてない…死ねる



陽介のヅラは失敗するしさー!気にくわない!
Tシャツも失敗。
素直に両面テープつかっときゃよかったわ。
ちょっと丁寧にやろうとしたらこれだ\(^o^)/






今から荷物取りにいくー
で、私そっからどこに行けばいーかな^^
【2008/08/15 18:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
予定なんぞ
20080814080304
祭典まえなのでー。

【1日目】
仕事^^
ただし2日目の荷物持って朝にコインロッカーに詰めて出社。
仕事終わったらシロコロに構ってもらう!萌えっこに癒してもらうよvv
イブキちゃんはアフター終わってから合流かな?
みんなー!ナオキセレクトジノスザ本抱えて行くからね!はぁはぁ
そしてみんなが読書中私はコミケカタログのチェックかな。笑

【2日目】
夏コミー!ジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ぶっちゃけ夜明けと共に並ぶ気まんまんだから!
私こんな気合い入れてコミケ参加するの初めて!笑
ジノスザのためなら何だってvvvvvvvvvv

買い物終わったらとなコス!
P4だよ!主人公と雪子と♪
P4早くやりたかったからやっと出来て嬉しいvv

帰宅したら徹夜でパイスー仕上げ。
死亡フラグ^^

【3日目】
となコスのみ!
つかその前に病院行ってくるから昼ぐらいから参加かな?
マクロスだよーパイスーでルカたんvv
イブキあきにぃのアルシェリミハと!
面子豪華…!!混ざっててすみません^^

とりあえずこんな感じ!
かぶってる方よろちくび!!

今日は仕事終わったらロッカーの位置確認しに行かないとなー。
あと昨日出来なかった陽介のwigカットーと出来たら少しでもパイスーの続きを…!

今朝は昨日の頭痛抜けてなくて薬飲んできた;;
今日は作業絶対にしたいから頭痛とか勘弁だよー><

写メは朝日香さんの陽介vv
マッジイケメンだなーーー!!
早くジノスザやりたいvv
【2008/08/14 08:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グレラガDVD特典
20080813233055
届いてた!
中身パラパラ見たけどやっぱグレラガいいわー><
ガイナのサイトトップになってた絵とかもチラホラあって、見逃したやつ見れて嬉しいvv
じっくり見るのはとなコス終わってからね!
映画もめっちゃ楽しみだーvv

で。

マクロスロケ面子へ!
いちお予定してた日に有休取りました。
あとは宵ちん餡子さんが休み取れるかどうか、って感じかな?

今日は衣装制作無理っしたー。
午後から始まった頭痛がひどくなって吐き気が…オェ。
明日出来るとこまで頑張って、土曜日となコス上がってから徹夜のコースで^^^^

体調崩してる場合じゃない!
【2008/08/13 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パイスー
20080812233135
とりあえず今日はここまでー。
進むの超おっそ!

でもこれ、細かいところもメジャーで図って丁寧に作ったお陰か、ビックリするほどジャストサイズ!
切り返しの繋がるとことか殆どズレがなくてうまくいったvv
やっぱ問題は衣装じゃなくて造形だな…間に合うかな><

なんか急激に眠たくなってきたから今日はもうやめるー。
風呂入って寝ます。
【2008/08/12 23:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
陽介準備
20080812162220
20080812162217
今日は有休もらったー忙しい時期じゃなくてホント良かったよ…!

てわけで朝イチで教習所、その後お買い物行ってきました。

陽介のメガネ、メガネ屋とか雑貨屋とか何軒も覗いたけど形とか色とか気に入るのがなくて…!
やっぱ男モノだと顔の幅とか合わないしね。

こりゃー形気に入るの見つけて塗装しかないかなーと思ってフラッと入った雑貨屋にかなり理想のものがあった!
しかも入れてくれた袋もP4っぽい。
可愛い(*^v^*)

ヘッドホンはデゴ式な感じで塗装しましたーマジ多謝多謝vv
途中で若干失敗したけどね!
綺麗にできてたのにいいぃぃぃ
でもこのヘッドホン締め付け緩くてコスプレ向きだわー笑

陽介はあとTシャツとヅラ!

でもって今からパイスーと戦ってくる!
【2008/08/12 16:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日のSMS
20080810162049
20080810162046
TOC割と空いてたし暑すぎたりしなかったしでよかったー。

つかすっげ楽しかった!
私かなりはしゃいじゃったよーだって構図が次々に浮かんできちゃってvv
つき合わせちゃったしゅんのすけさんありがとー!や、でも何気にオイシイとこはしゅんのすけさんが攫ってったよね。笑

TOCはマクロス、特にSMSにはめちゃめちゃいい!
また空いてるときに行きたーい!
【2008/08/10 16:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
UVER久々に聞いたら
テラへまとめて見たくなった。
放送してたときはチョコチョコ追い掛けながら見てたんだがシロエたんがアッーてなってから見るのやめちゃったんだよね。
わーんちゃんと見たいよー><
すっげ今更だけど!笑

映画も見たいし…ハプニング見たい!
あれ公開いつまでだっけ?
恵流見に行こうよ。笑
【2008/08/06 08:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最っ悪
200808040802352
20080804080235
定期忘れた

往復で2000円超…
痛い。痛すぎる。

はあああ休みの日にバッグ変えるの良くないなあ…。

昨日の頭痛が抜けないし。
最近偏頭痛再発したかも。いやだー

テンション上げんとやってられん。

写メ①昨日の集合!この面子マジ大好き!みんなで合わせられてよかったーv
写メ②ベルト組あほwww
【2008/08/04 08:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヘタ写真
今日のやつ。
一枚だけペタリ。

0803_1.jpg





頭痛くて薬も効かなかったから早めに上がらせてもらいましたー。
明日からまた仕事だからゆっくり休みますわ。










でもってギアスの感想は敢えて書かない。
今回もすっごくショックだった…

我慢しきれなくなったら書くかもだけど。
【2008/08/03 23:21】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日買ったもの
20080803103505
あたしだめだやっぱタワレコ行ったらバカになる^^^^
今月諸々で金欠フラグ立ちまくってるのにCDまた買っちゃった。

GLORY HILL2枚とUselessIDとZEBRAHEAD!
GLORY HILL目当てで行って他は何か知らないバンド開拓しようと思ってたのに結局好きなバンド買っちゃった。

UselessIDは前のCDで気に入る曲が2曲くらいしかなくてパンクの中でも私の苦手とする方向に行っちゃいそうだなーって思ってたんだけど。
今回の新譜試聴して前言撤回。
Simple Planといい、すごくいい成長の仕方してくれたよーーー!!感動。
しかもイスラエルのバンドだって初めて知った。おっせ。
普通にUSかと思ってたー。斬新斬新。

で、帰り際にZEBRAHEADの新譜出てんの知ってもう一回レジに行った。
とりあえず全部のCD一巡は聞いたんだけど、やっぱゼブラすげえええってなった。
こんだけ長年やってて何枚もCD出してるのにクオリティ維持してるバンドってなかなかないんじゃないかな?
LINKINPARKでさえ曲調変わっちゃったのに。
途中でボーカルの片割れ代わったのにそれも感じさせないし。
今回のCDも捨て曲ありません^v^
大満足だよー。

ライブパフォーマンスも上手いし。バカやってて可愛いんだよねー!

HOOBASTANKとかYELLOWCARD、GOOD CHARLOTTEが私の中でコケてしまったぶん、ゼブラは安心して聴けるバンド。
一生ファンです。

あ、GLORY HILLの感想がない。

曲調はすごく好きです。
ただ、声が若い。
でも歌声ってやってくうちにめちゃくちゃ安定してくるからね。
これから期待してます。

感想終わり!

今日はTFTだよー豪華な面子でヘタってくるよv
大好きな人たちだから楽しみ!

外使えるならそんなに混まなそうだし…と踏んでいる。
【2008/08/03 10:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二時間待ち
休日の病院舐めてたーーー!!
たっぷり二時間待ったよ。
運良く座れたから寝たり携帯でジノスザ小説読んだり寝たり寝たりしてたけど!

お陰で教習所間に合いそうになかったから夕方にずらしてもらったよ。
早くかえりたいのにいいい

時間空いちゃったから今からタワレコ行ってくる!
そろそろ新しいバンドを開拓したいのだ。
【2008/08/02 13:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三つ編み9本
ひなと飲んできた!
2人で飲むのとか実は初めてなんだよー全然そんな気しなかったけどね!

居酒屋行って料理注文してから「言い忘れてたけど今日は二時間制です」とか言われて言うのおっせえよ^^^^
んなら他んとこ行ったわ^^^^

居酒屋追い出されたからスタバ行ったけど22時閉店だしさー!
さすがアキバクオリティww

スタバでジノの肩幅について話してたら両肩にもう一個ずつ頭乗りそうとか言うから私がキングギドラみたいだねって言ったらそしたら三つ編み9本!!とか返された。
マジ爆笑。

ひとしきり笑った後にそんなに三つ編みあったら暖簾みたいじゃんーとか話しててなんでだか下ネタの話になっていってジノとエッチしたら頭3人が一斉にはぁはぁ喘ぐんだよvって私が言ったときのひなの感想

「うるせぇ!!」

最初に気持ち悪いとかそういう感想かと思ったらそう来るか^^
さすがひな様だよ^^^^

腹筋の破壊力が違う。

ジノのエッチは音声がサラウンド式ですwwwwwwwww

マジいろいろ話せたし楽しかったー!
私ひなにならなんだってぶっちゃけられるww
【2008/08/01 23:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サマソニいきてえええ
出演アーティスト発表第一弾のときはあー今年はそんなに気になるアーティスト多くないなーとか思ってたんだけど、最近になって見てみたら好きなアーティスト増えてるし!!



特に1日目!
まあこの日私はTOCなわけですが^o^

New Found Glory、ZEBRAHEAD、LOSTPROPHETS、PANIC! AT THE DISCO。
ちょーーーー見たい。
つかゼブラは本当に毎年来ますね。皆勤賞ですね。
こいつら日本好きすぎww



邦アーティストだとGLORY HILL、マキシマムザホルモンあたりかなあ。
GLORY HILLはポストエルレって呼ばれてるくらいだし、これから楽しみなバンド。
エルレ休止してるしねー><。
そしてPerfume出ちゃうのか。笑
あれ?ロック??^^






うーんでもやっぱ去年?一昨日?だっけ
のアーティストが私的にヤバかったんだよなー。
SUM41とかHOOBASTANKとか出たんだよなー。
あんときやっぱ行くべきだったな。

フェスはなんだかんだで一回も行ったことないから一度は行ってみたいんだよね><
最近ライブ不足ってのもあって、タイムテーブル見てうずうずしちゃった。




そいえば今年のFUJIROCK。
FUJIROCKはあんま私のジャンルじゃないんだけどなんでだかSimple Planが出演してたんだよね。
あれ、Simple PlanはFUJIROCKだと浮かないか?笑
うんでもこっちも見たかった。
Simple Planは1th2ndはすごくPOPS色が強かったんだけど(それでも好きだけど)3rdでは適度に重めになって曲の幅が広がったって感じー。
最近惚れ直したバンドの一つです。
だからこっちも見たかったよ。








すげー今回の日記オタクじゃないぜ^^
つまんなくてさーせん。
【2008/08/01 08:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
