プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
時間が足りません
200807311220594
200807311220592
20080731122059
やりたいこと且つやらなきゃいけないこと書き出したら

・ぺよんプレイ
・サイト更新
・衣装制作
・たまってるマクロス見る

マジ時間ねええぇぇぇ
土日はイベントと教習所で潰れます。死

ちなみに昨日一昨日はぺよんしてました。
やっとりせ出てきた。
りせ可愛いよりせvvvりせもやりたいー!
なんか女の子キャラで久々にやりたいと思った。

気づけばとなコスまであと二週間くらいじゃん!!
これはヤバい\(^o^)/
マジ衣装落とせないからそろそろ買い出しにも行かねば。

時間マジない。
やばい。

写メはオンリーの!
一枚目私服で来てた由貴と

二枚目シロコロと!若干失敗した感が

三枚目イブキちゃんとー。上のスペースw
【2008/07/31 12:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
載せるの忘れてた
20080729192236
このヤクコミハやばい。
テラ誘拐犯^^^^

ルカ逃げて^^^^^^
【2008/07/29 19:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オンリーの写真
がない!!
枚数少ない上に全滅だよー…
イブキちゃんとかカヅキとか暇なときにでも送ってくれると嬉しいっす…。




0727_1.jpg

唯一使える写真みたいな。笑
他暗かったりブレブレだったりで使えない…!



0727b1.jpg

私が写真撮られてる最中にイブキちゃんに鼻フックしたり耳に指突っ込んだりしてるときの写真。
だって穴があると指突っ込みたくなr

手持ち無沙汰だったんです。



0727_2.jpg

イケメンー!
ピオ天井は好きなんだけどなあ。





とりあえず今回のイベは撮ることに夢中になってた。
関西組の皆さんとか撮らせてもらったけど、暗くて使えるかどうか…!





アフターはあきちゃんにぃさんカヅキがライブだったのでうちらは関西から来た方々とご飯ご一緒させていただいた!
マジみんな美しすぎ…!!
ちょ、画面で見つめてた人たちが出てきちゃったよーーー!!はぁはぁ

食事中、シロコロイブキナオキはギアス鑑賞して撃沈…
マジネタバレ通りすぎて泣ける。
来週ってか再来週からが怖すぎる…!!


で沈没してたらKUROさんに「通夜か!」って突っ込まれた。
てかKUROさんマジどSすぎてはぁはぁしたんですけどー!
私の言動ひとつひとつ流さずに突っ込んでくれるからマジきもちいー!笑
最初マジ憧れの方々ばっかで緊張してたのに一気にぶち壊れた^^
私もちょっとハッスルしすぎたわ^^^^

一夜さんは綺麗系の方かと思ったらめっちゃ萌えっ娘でイブキちゃんとはぁはぁしてた。
ギャップ萌えだよー!めっちゃ可愛い方だった!
そしてKUROさんの攻撃から守ってくれたよ。最初の方だけww


シロさんコロさんは私がうるさいから引いてたかな。ドキドキ
ほんとすみませ…
でも9月の大阪遠征で構ってもらう約束した!
わいvvめっちゃくちゃ楽しみ!
しかもとなコスのときホテル遊びに行っていいってvv
ご飯も一緒してくれるってvvvv
マジ楽しみすぎて待ち遠しいわー!


あ、そういや品川でライブ帰りのあきにぃに会ったから一緒に帰ったんだよ!
なんかライブすごかったみたいでめっちゃうらやましくなった!
10月のライブ行きたいわー><




写真がホントないから近いうちにリベンジしたいよー。
【2008/07/28 23:22】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
マクロスオンリー
200807281220172
20080728122017
昨日の写メペタリ。
いろんな人と交流出来て楽しかったー!
例のごとく朝まで衣装作ってたから着替えたのが遅いってのもあるんだけど、あれよあれよというまに時間過ぎてって結局写真殆どない^^
しかもPIOの奥の方だから暗いわブレるわひどかった。

左上からコロさんイブキちゃんシロさんにぃさんあきちゃんカヅキKAZUMAさんKUROさん!
みんなうつくすぃーのvvv

ぶっちゃけアフターがすごかった。笑

写メ2枚目はかわいそうなSMSワッペン。
マッキーで一発描き。ばくしょ
しかも途中でインクかすれてくるし。

今日すっげ眠いー!
昼休みあと30分あるから寝る。
おやすみー
【2008/07/28 12:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだ未完成
20080727084418
どーにかこーにかツギハギで頑張った!
あの、後ろは見ないでやってくださ…

あとワッペンだけ!
ショボいの作って貼ってくわ^^
【2008/07/27 08:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
恐れていた事態が
20080727055809
布足りねええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

すっげ嫌な予感はしてたんだけど。

マジないわー
珍しく衣装が超綺麗に出来てただけに落ちる落ちる。

どうしよー…
やる気も萎えたぜ。ショボン
【2008/07/27 05:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くつ。
20080726111017

最近買ったやつー。
奥のはページボーイ。めっちゃ欲しかったけどもう店頭になくなってた。
オークションって素敵ねv

でもって手前がヤクコが買ってひなと私でまねっこした。
しかもみんな同じ色。
だって白が一番可愛いんだもんーvvv
これヒール相当高いけど固定されてるからあんま疲れなさそう。
めっちゃ可愛いから早く履きたいんだけど、ヒールあるから会社NGだし休日教習所のときはスニーカーだしで履けてないー。

明日のオンリーに履いてく!
オンリーも楽しみだけどこのパンプス履くのが地味に楽しみvv
【2008/07/26 11:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルカウィッグー。
20080726024012
ジョナ会から帰ってきて作りました。
つか殆ど切ってねええちょー楽だったvv

日曜日はオンリーでルカやってきます。
SMSジャンパーは明日作ります。
また半日教習所に籠もるんだけど間に合うかな。
や、でも間に合う。間に合わす。

胸んとこのワッペンだけないからどうしよう…適当に作るしかないかあ。
細かい作業苦手だから不安^^
基本ぶきっちょ。

そろそろ寝ないと居眠り運転になる。
【2008/07/26 02:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SMLw
ひなが夢で私とひこが一緒に寝てたから間に割り込んで寝たって日記書いてて吹いた。

ナオキ=S(SM的な意味で)
ひこ=M(SM的な意味で)
ひな=L(サイズ的な意味で)

うちらいい関係じゃないかwww

あ、サイズとか書いたけど身長だけだよ!
あの子横サイズはS。うらやますぃ

今日はジョナ飲みー。
ひなが髪切ってくるって。楽しみ!

話題がヘタでもちきりになりそう。
【2008/07/25 13:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヘタアニメ化に関して
昨日mixiとかが祭状態でしたね。
私は割とアニメ化に関しては否定的な方です。
いちお追記に。
ツヅキヨム
【2008/07/25 08:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと解放
されたー!泣
しかも全員の前でする挨拶、私前回やったからいいやーとか思ってたら先輩に無理やり引っ張られて壇上立たされた。
死にたい…

まあ後から「笑いは取れてたからダイジョーブ!」とかわけわからんフォローもらったけど。
これを糧に頑張ります^^^^
目指せ宴会用の女\(^o^)/ムナシス

しかも今腕いっぱいに身に覚えのない赤い痣がたくさんあったから何事!?とか思って記憶辿ってみたらそういえば発表の間中寝ないように腕に爪立ててました。すごい力で。

だって席が前から二番目…船漕いだら一発でバレる^^

一生懸命ジノスザ妄想に思いを馳せたりお気に入りのバンドの曲演奏したり頭の中が大変でした。
しかしそれに勝る睡魔すげえ。

今から帰ったらすぎるよー。
明日の仕事死亡フラグ。
【2008/07/24 22:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
良くないこと重なる
今日こそルカの衣装に手つけようと思ったのに昨日上司からメールあって何事ーとか思ってたら会社の業績発表会に連れて行かれることになった。
ちょ、前回行ったから今回は行かなくていいはずだったのにー!
マジ時間の無駄。イライライライライライラ




しかも電車動かねーし!
遅刻決定だよ…






あと気持ち悪い。なんなのーオエェ
やっとジノとの子供を授かったってことかな^^
それなら全然我慢出来るんだぜ^^^^^^^
神様ありがとぉvvv















はぁ









今日絶不調。
【2008/07/24 08:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これは…
20080723194708
予想以上に萌える^^^^

同じ部署の人が残業なのに1人帰ってきましたー。
今月いっぱい私は残業ないみたい。
だが来月からが恐ろしい^^
【2008/07/23 19:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アフターの話
200807220826382
20080722082638
20080722082636
ターボ後はワンザでご飯してたんだけど、いろんな人に会う会う。
みんなワンザ大好きね^o^
ジョナ面子に至ってはみんな割とバラバラの合わせだったのに全員集合してるしww
写メ参照。このすぐ後にひこ来るし。だが遅い。笑

ひなとかマジコンビニ行く格好で来んなよなー^^
お父さんの白Tは許せてもビーサンはないわ^^^^
ヤクコの「足の指の間から草生えてるよ」は名言www

で、ギアス鑑賞。
なんていうか、よく分からなかった>恵流舐めナオキ感想笑

うん、てゆか、ジノをお願いします…←

でも来週はやっと10出てくるしー!
ってワクワクしてたらレイナさんの日記見て撃沈。
え、ちょ、マジですか。
ラウンズの扱いひどくね?

とりあえずモニカたんとノネットお願いします。

で、恵流舐めとまったりしてたら双介さんからキモいメール来るしね。
あの子ルル好きなのに自らルルのイメージダウンさせてるよ^^
あと明日香さんたちが作った素晴らしいチェンメ来た。
しかも二回も^^
私の携帯ジノの肩にレイプされそう^^^^

や、あのチェンメは熱い。
カッチカチや~ww
改めてあの画像見てみたんだけどジノの肩幅すげえww
あんなジノに迫られたらスザクは大人しくヤられるしかないわwww勝てる気がしない^^^^

あとあとコンビニプラってたら中谷さんとYKKさんに会ったー。
しかもアイスとジュース奢ってもらっちったvv
ゴチっしたーウマウマ
あ、交換条件は忘れました^^ってことで^^^^

帰りはりんかい線組のジョナ面子と帰ったよー。
みんな早く純情リリーチカの詳細教えてねvv笑

写メー
一枚目エンジェルモカさんとvv

二枚目双介Aliceのジノスザ!あんたたちのジノスザ好きやーカッチカチやー笑

三枚目ヒコハブジョナ面子!
【2008/07/22 08:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
軽くタボレポ。
私は10時半までマント作ってました。
恵流舐めは8時とか9時とかだっけ?

てなわけでビッグサイトに合流したのは13時くらいでしたー。
恵流と電話して待ち合わせたんだけどあの人「オッケー」を「ウッキー」とか言ったらしい。
ちくしょ、聞き逃した。笑

そっからすぐコス登録ー。
登録所に行くまでにジノスザ本見えてすごく取り乱したはぁはぁ


ジノやるからにはってすっごく顔改造計画ってくらいに今までとは化粧変えたつもりだったんだけど、写真にうつらねえええ
しかも汗とか汁とかで化粧流れるしな!も、無理^p^

着替えてから買い物行ったんだけど、コスしてスペース行くのはやっぱ羞恥っすね。
まだジノで良かった。スザクとかはずかすぃ^^
でも「本に近寄っていく動きがキモいよv」って言われた。
その後舐めたん観察してたら確かにキモいかも。笑




コススペでは色んなかたにお会いできた!
めんさんとかななこさん最初みつからなくってもう上がっちゃったのかと焦った…!
日帰りだったそうで…!お疲れ様でした!!
マジ浴衣萌えた。はぁはぁ


その後なんだか美しいラウンズ集団が!って思ったらアリスさん双介さんレイナさん明日香さんモカさんやったー!
ちょ、みんな美麗すぎてドキドキした。
でも自重せずに触りまくった^^ジノって役得ね^^^^
モカさんに至っては一緒に写メとか撮ってもらったしー!
はぁはぁマジで好きですはぁはぁはぁはぁ


外は直射日光だし中は暗いしであんま写真撮れなかったよー><
あ、舐めたん恵流さんデータいただけると嬉しいっす…





0720_2.jpg

二聖剣ー!
この二人好き!美しい!!
ってか二人とも衣装頑張ったね。
一日で作ったにしてはすごかった。恵流はよくボタン落としてたけど。笑



0720_1.jpg

マジ顔見えにくいくらいがちょうどいいと思う^^




どうせ写真取れないし暑いしだったから早々に上がったよー。

アフターの話は次!
【2008/07/21 22:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ターボ-お疲れっした
20080721105630
20080721105629
昨日帰宅中に携帯の充電切れたのと帰ってから速攻寝落ちたのとで今更写メアップ!

恵流舐めの二聖剣に粘着させてもらったよー。
一年振りに見たけどやっぱこの二人の朝比奈千葉は美麗!
会場暗くてすっげ残念。
外は直射日光のせいで暑いわ陰影激しいわで写真撮れる状態じゃないし。
中は暗いしで写真があああ

めんさん、ななこさんの関西組にもお会いできて良かったー!
二人とも目おっきくてキュルキュルしてました。
てか浴衣っていいね…!はぁはぁ

昨日私ジノやったんだけど会った人にびっくりされたー。
あれ、私日記で書かなかったっけ?笑

案の定というか、激しく似合わなかったwこれはひどすぎるwww
合わせとか出来ないわー相手に申し訳なくて^^
顔縦に引き伸ばしたい。
でも舐めたんがスザクやってくれるって言った。なんだあの子エンジェルはぁはぁ
【2008/07/21 10:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
重役出勤ー
20080720122449
眠い眠い。

マジ明け方近くに衣装作るの諦めかけたけど頑張ったよー。

遅刻遅刻ーとか思ってたら同行してくれる恵流舐めも昼近くまで衣装やってたみたいww

本…残ってるかな…死

あとこのくそ暑いのにラウンズとかドMだわあvv

でも普段あえない方とかにもお会いできる機会なので楽しんできますvv

写メはらんちゃんと!
今日スザクなんだよねはぁはぁはぁはぁ

後ろのひなとらいちさん好き。
【2008/07/20 12:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時かけ
ややややややややややややばかった…!
ずっと見たいと思ってたけどこんなに素晴らしい作品だったなんて。

あああマジキュンとした。

しかも登場人物の年代とか舞台設定とかめっっっちゃ私のツボ。

千昭かっこよすぎた。
最後頭くしゃってやるとこ鳥肌。
【2008/07/19 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
予定
20080717121843
合わせ増えたり延期になったり実はメンバーに入ってたりラジバンダリなので今んとこの予定を記しておく。

■7月
20日 ギアスターボ
何かで。

27日 マクロスオンリー
え、これ私混ざってもいーんだっけ??爆

■8月
3日 ヘ*タ*リ*ア
大勢で。自分日本。inTFT

9日か10日 マクロス
イブキ@アルト
宵@ミシェル
餡子@クラン
ナオキ@ルカ
でいーんだっけ?

16日 とな2日目 P4
イブキ@主人公
ナオキ@陽介

17日 とな3日目 マクロス
なんだかすごいメンツでパイス。

23日か24日 P4
私が大丈夫だったらイブキちゃんと主花。

31日 ヘ*タ*リ*ア
アジアと学ヘタ。

■9月
6日 仏ゾーン
ヒロ@阿修羅
ナオキ@センジュ

14日 ギアスターボ大阪
恵流とランデブ。

20日 ギアス
双介@スザク
恵流@ジノ様
ナオキ@アーニャ

28日
ジョナ面子でカオス合わせww

■10月
12日
ジョナ面子って書いてある笑

19日 ジノスザオンリー
買い物vvvvvvvvvvvv

こんなとこでしょーか。
結構変更とか多くてごちゃごちゃー。
特にヒロさんとか迷惑かけた…ホント申し訳ない><

マジ抜けてたり間違えてたりしたら突っ込んでやって。
アルツ具合パネェ。

写メはヘタオンリー同行した兄弟だよー!
なんだこのエンジェルたちはぁはぁはぁ!!!

眼レフの中身より写メのがまともな写真って終わってる^^^^
【2008/07/17 12:18】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
直斗キタ!
20080717080511
20080717080510
やっと直斗出てきたよー!
可愛い可愛い愛しい愛しい愛しい愛しい愛しいvvvvvv
や、イブキちゃんとこのネタバレ見てちょっとっつーかかなりショックだったけどさ。
やーーーーーーでもやっぱ可愛いからいい!
直斗もコスしたい!てか一人でもやるわww
直斗の中の人朴さんだよー>恵流^^


予でもって想以上に完二が可愛くて仕方ないです。
違うんだからなー!っておまw
完二なんという萌えっこwww
雪子も可愛いしさあvv
もっとお嬢系なのかと思ってたー。
救出後の雪子はマジで可愛い!
P4はみんながみんな可愛くて愛しくて逆に困る!笑



昨日家に帰ってからプレイ頑張ったんだけどなかなか進まないわー。
ステータス、P3の学力とか気力だけでもいっぱいいっぱいだったのにちょw増えてるww
イブキちゃんとか既に11月とかいっててリアルに吹いたわ。おま…







そうそう、とな2日はイブキちんと主花合わせになった!
着替えとか荷物とか楽そう笑
マジP4は田舎ロケしてーーー!
自転車とか使って。はぁはぁ
高校生+自転車って私の中でベスト3にはランクインするくらいの萌え組合せなんだよ~~~!!ジタバタ
有給とか使ってどっか行きたーい!









部活は迷うことなくバスケ部に笑
一条めさくさタイプ…!!
あんたの妹ならさぞかし美人だろうよはぁはぁはぁいや寧ろ弟が良かっt


あと公式ガイドブックの表紙外した裏がすっげ可愛かった。
【2008/07/17 08:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しお
20080716165638
今めっちゃハマってる飴ー。
塩ミルク、このメーカーのがいっちゃん美味い!

ホントは業務エリアに食べ物持ち込んじゃいけないんだけどうちの部署だけみんな飴食ってる笑

そうでもしないと寝ちゃうっつーの^^

あと一時間ー頑張る><
【2008/07/16 16:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひなひこ絆ヤクコへ
オンリのデータアップしたー!
ttp://replicakit.parasite.jp/●●●●.zip
の●のところにひなのデータの名前の8文字の後に2を入れてねー。
だから全部で9文字だよ。

落とした人はブログかミクにコメントくださいー。
みんな落とし終わったら消すから。

らいちさんとかここ見てない人とかいそうだからひなとか日記でお知らせしてくれると助かる。笑
【2008/07/15 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひなから右クリ
20080715081805
してきた画像ペタリ。
ほんっと今回はロクな写真がない!!笑

みんなー写真もうちょっと待ってね。
写真チェックどころかパソにすら落とせてない。
ああとひなまだデータ下げないでー!
今晩には落とせるはず…はず…


しかしこの画像の私あの人に似てないか。
眉毛のせいかなあ…
オンリーで撮った写真でひなとか絆に「これナオキの顔じゃない!」つ言われたやつもあった。
わりとその時々によってだれそれに似てるとか言われるんだけど…

どうも顔が変幻自在の新宮ナオキです^^

さして特徴のある顔じゃないからだろーと思ってたら恵流とかイブキちゃんには違うよーて言われるし。
うーん、謎。


どうせだったららいちさんみたいなイケメンに似てるって言われたいわー
この顔の肉!!肉!!!憎し。
あー顔の肉削ぎ落として縦に引き伸ばしたい。





ひことらいちさん見てて思ったんだがなんでイケメン顔の人ってドMなんだろう。
【2008/07/15 08:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
セーフ!
20080714182850
仕事終わる直前から真っ暗になって雷鳴り始めたから慌てて会社出てきたよー。
傘持ってきてなかったんだも。

でも今日はアキバで買い物行こうと思ってたのにー。
P4攻略本とアヌメ誌とメモリ!

雨降っちゃうかなー。まだ平気っぽいんだよなー。

気づけば私アキバに来るときっていっつも雨だ。
なんで??

写メは私服で来てた冬綺さん!
この後晴海行ったらしい…お疲れ様です…!
ワンピ姿可愛かった!
脚細くてきゅんvv
【2008/07/14 18:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オンリー帰り!
20080713234205
200807132342042
20080713234204
ヘタオンリーいってきた!

みんなで撮った写メ後ろに人写っちゃったからブリタニアエンジェルに隠してもらったよ笑

つか自分らのデータねえええ^p^

まーオンリーだから仕方ないよねー。
今日はヘタの格好して遊んできましたっつーことで。笑

ひならいちさん絆ヤクコひこお疲れ♪
【2008/07/13 23:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メガネデビューしました
20080712014246
200807120142452
20080712014245
家に帰ってきたらP4届いてたから早速プレイ!

なんか3に比べてかなりストーリー性重視してる感じ?
めっちゃ楽しいです。
いつまで経っても戦闘に入らないから多少モダモダしたけど。笑

つか陽介可愛いなあvv
漏れる漏れるて足ジタバタしてるのちょー可愛いー!

で、主人公世間ではダサいダサい言われてるけど、かなりイケメンだと思うのは私だけ?
特にメガネすっげ似合ってんの!
妊娠しますた^^

集中攻撃に入る前のカットとかめっちゃ格好良くてその一瞬にはぁはぁします。

なかなかやる時間ないけど頑張って進めよーっとv

明日攻略本買ってこようvv
【2008/07/12 01:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジノとスザクとときどきユフィ
が、最大に萌えるよね^^^^

昨日のスザたん、恵流とまおさんと祝ってきたよ!

も、めっちゃ楽しかった!
めっちゃ幸せやった!

2人ともありがとおー!!
大好きvv

恵流のことマジ泣かせしてしまった。
ごめんなたい/(^o^)\
でも私も帰道ちょこっと泣いたからおあいこなw

だいすきです。

ちゃんとやりたいものはやりたいって言った方がいいんですね。
ほら、なんか今更って感じだし、似合わないし^^

今なら言える。

ちあるぎがやりたいで(ry←大真面目

今日は帰りに新宿寄って帰ろうかなー。
布を買いたいのです。

明日は本当はイブキちゃんとマクロスだったのに会社の新入社員歓迎会なんだぜ。
くっそ。
【2008/07/11 13:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ズザーっ
20080711000237
今日が終わる前にアップしたかったけど

もう一度おめでとう!!

幸せすぎてちょっと泣いた。
【2008/07/11 00:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わしょーい^p^
おっしゃ定時!
昨日はいきなり残業入ったからハラハラしていたのだ。

今から祭が始まるよー!
ワクワクしてソワソワするーvv

そいやイブキちゃんがちょいちょいP4画像送ってきてくれてひっじょおぉぉにモダモダします。
陽介可愛いよ陽介。

あと気になるのはハッテン場と子ジノ!
子ジノ可愛すぎマジもうジノにしか見えないwww

メガネ萌えとか絶対しないのに今年は大フィーバーだろうなあ^^

早くやりたいけど振り込んだの遅いから遅れそう。
までも平日プレイは無理だから良いんだけど、早く現物見たいんだよねー><
【2008/07/10 18:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あたしバカww
20080710080022
なんだかソワソワしてしまってむっしょぉに作りたくなって

作っちゃったよ。

ジノウィッグ\(^o^)/

べっ、別にスザクの誕生日だからってわけじゃないんだからねっ!笑

多分今までのウィッグの中で一番丁寧に作った。
わざわざ髪パーツ分けてカットとか普段なら絶対にやらない^^
てきとーてきとー。

あきちゃんに髪の立ち上げ方丁寧に教わったからすごくうまく上がって満足ー!
本当にありがとう!!
マジ神様ジノ様あき様々ですよ。

とりあえず視覚の暴力なすっぴんはクマで死守。笑

しかし予定もないのに作っちゃう自分バカww

似合わないの分かってるからどっかふらっとカメコに行くときにでもコスしよっかなーみたいな。笑

寧ろ貸すからみんな私のためにジノやってください。

交換条件
1:私とジノの格好で1日デートすること

2:その際、私を本名で呼ぶこと(ここ重要)

3:おさわり有りでお願いします

はぁはぁはぁはぁこれいいプランだよね(私だけが満足なプラン

さすがに眠いわー。
仕事始めて3時以降まで起きてたの初めてだよ。
新宮ナオキ死亡フラグ。

でもでも今日は仕事終わったら枢木厨による枢木厨のための誕生日パーチーあるからそれを糧に頑張る!
【2008/07/10 08:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
