プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
戦利品+髪切った
20080629205137
20080629205136
・ジノスザ14冊
・ルルスザ3冊
・スザユフィ1冊
・シュナ様本1冊

ジノスザいっぱいでヤバいす^^はあ…はあ……

じっくり時間かけて大切に読もう。

恵流にお土産で買った本がジノスザかと思ったらルルスザだった。

/(^o^)\

いや…正直すまんかった^^
でもここのサークルのは好きなはず…はず………

一応今度持ってくんで読んでください。
ごめんなさい^^

でもって髪切った!
詳しく言うとパーマかけてカラー入れて髪切った!
フル装備だぜ。

最近パーマかけんの好きー。
朝のセットが楽なんだもー^^^^

しかし自分の醤油顔っぷりに絶望^^
うっすー!(^p^)
【2008/06/29 20:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
jnsz破産
20080629120847
厳重に包装^^
雨だからね。宝濡れると大変だからね^^^^

うえへへへへへへへニヤニヤが止まんないよーーー!!スペースチェックしたらジノスザ
結構少なかったからあんま買わねーだろーとか思ってたら
あれ。おかしいな^^
7月どうやって乗り過ごそうか。
まだ7月にもなってないのに^^^^^

やばいーやばいー早く帰りてー美容院とかどうでもよくなってきた

買い物いつも20分くらいで終わらせるから電車よゆーだぜって調子こいてたら今日はいつもの倍かかっちゃったよ。
お陰で予約の時間ギリギリだぜ。

倍って打とうとしたら一番にヴァインベルグって出てくる私の携帯お利口さんだね←ただ単に打ちすぎ
【2008/06/29 12:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょああああああああああああ
20080627083825
【2008/06/27 08:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
病気
ジノが好きすぎていてもたってもいられなくなって昨日恵流に電話してしまった

ら、近くに舐めたんもいた。

2人に本気でキモがられた。
恵流はともかく舐めたんにまでキモがられるなんて私末期^^

や、だってジノのこと考えてたら寝られなくなった^^^^
オタクきめー^^^^^^

本日の業務中はジノの香水とか体臭について考え出す始末^^
きもい。

ジノが死ぬとことか想像して泣きそうになってた。

キモいのは自覚してるんだぜ^^
今「お前キモい」って言われても「そんなことない」って返せない\(^o^)/

こんなにハマるなんて想定外ですよーーおーーおーーー

もーみんな私のためにジノやるといい。
100万人のジノ。笑
私服でマントにくるまれたい。

語り出したらホントキリないんだけど本当にキモがられるよね?

ジノ好きでいるとリアルに友達失くしそう^^
【2008/06/25 18:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はあぁぁはあああぁぁぁぁぁ
ギアスやっとみれました


ありがとうございます


ありがとうございます





ジノたんいっぱいしゃべったよ!!!!!!





好き!!!





好き!!!!!!!!!!!




























もーどうしたらいいのかな




これ勃死しちゃうよ^^^^^^^^^^






普段軽いノリのキャラなのに戦ってるときは冷静とか



萌 え 殺 す 気 か vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv




ほらほらほらほらきたよきたよ私の好きなギャップ萌えだよーーーーー。



もーどーにでもしてvvvvvvvvvvv(スザクを

ジノが好きvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv








つかアニャたんも何かありそうですっげ気になるんですけどーーーー!!!
アニャたんやられたときの37!!!!!!



ラウンズっていいね。

ラウンズ素晴らしいね。



好きです(何回目
【2008/06/24 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はぁはぁ
200806240840472
20080624084047
舐めの日記に書いてある妄想ジノにハゲちらかるほど萌えた!!(ひこ語

わーわー忍者信じてるとか可愛いよ可愛いよ可愛いよジノジノジノーvvvvvv
マジ貴族の世間知らずちゃんかわゆすvv
私の理想のジノはリムジンとかしか乗ったことないから電車の乗り方が分からないジノなんだ。
改札に引っ掛かればいいはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

日本来て「ゲイシャ!ゲイシャ!」とか言ってんだよーーー!
ジノは可愛いなあはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

昨日もジョナ面子でご飯したんだけど、絆がやっとジノの良さに気づいてくれた。
しかし彼女が萌えたジノはジノ+制服。
おまwそこかよwww
ヤクコも「私絶対ジノタイプ!」とか言っときながらハマるの怖いからとかってR2見てくれないんだよーーーお願いします早く見て

つか「ナオキが異常過ぎて見る気なくす」とか言われたし^p^

わああああんごめんなたーい^^^^
ヤクコの焦らしプレイにモダモダするわー。
私ひこみたいにMじゃないから気持ち良くなれないよ^^^^

写真ひなとヤクコが撮ったやつをヤクコんとこからパチってきちゃったー。
オフ回数が異常な面子。

うちらがキモすぎて相庭さんどん引いてたよ。
ちょっとリリー自重してw
【2008/06/24 08:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4人でデート!
昨日はイベントさぼって遊んできたよ!
もーーーーこのメンツ楽しすぎ!好き!!


渋谷でカラオケ→品川でボウリングした。
カラオケは殆ど歌わなかったw
飯食って喋ってた。
あれ、カラオケの意味は^^


で、ボウリング!
久々にやったけど超楽しかった!!

20080623003203

一投目のスコア、私以外ひどい。笑

1ゲーム目は絆のスコアボロボロだったのに2ゲーム目で
「今コンラッドが私に降りてきた」
とか大変電波なこと言い始めたけどスコアめっちゃ良くてキモかった^^

3ゲーム目の最後にみんながジノジノ言うからはぁはぁしながら投げたらストライクとスペア出まくった。
しかも3ゲームの合計が333w
ジノたまvv

すげえwオタクきめーwww



ちゃんとプラン通りプリクラも撮ってきたよ^^

20080623003206

プリクラとか撮るのいつぶりだろうw



たまにはイベント行かずに遊ぶのもいいわーv
つかこのメンツオフで会ってる方が多くないか^^^^
【2008/06/23 00:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょーは
20080622123100
雨降っても降らんでも晴海カオスでしょー写真撮れなさそうだからイベントやめよーぜって言ったらみんな同じ気持ちだったw

てわけで今日はふつーにひなヤクコ絆と遊んでくる!

カラオケとボウリングーって言ってたらひながプリクラねじ込んできた。笑
あの子今プリクラがブームらしいww
【2008/06/22 12:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
撮影会速報
私:ロロ→スザク
恵流:C.C→ジノ

でやってきた。

途中でまおさんも来たー!
ってか私まおさんが来たとき寝てたんだけどw
たっぷり一時間は寝てた。笑


スタジオ、ライトとかも自由に使えてめちゃ良かった!
天井低いのがちょっと不満だったけどジノスザも撮れて満足でしたよvvv



安いしアクセスもいいからまた行きたいなー。


0620_1.jpg

0620_2.jpg

0620_3.jpg

0620_4.jpg

0620_5.jpg
【2008/06/22 00:12】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
一着目!
20080621025416
恵流のシートゥー久々に見たー!
テラうつくしすハァハァハァvvvv

既にねむい!笑
【2008/06/21 02:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
焦ったぜ
20080620075012
今日は恵流の撮影会に急遽参加させてもらうことになった!

昨夜のうちに準備しとけばよかったのに眠くて力尽きて起きたら6時^^
30分で用意したから忘れ物ありそうどうしよう^^^^

昼は普通に仕事だから遅刻出来ないしさー!
撮影会楽しみに今日を乗り切るぜvv

仕事終わってから撮影会始まるまで時間あるんだけどどーしよ。
満喫入って衣装の直しかなあ…
うーん。

イブキチ暇ー?
ご飯しよーよご飯←メールしろ

写メはのえると!
久々すぎてびっくりしたー!

めっきり三次元かと思ってたらギアスとかグレラガハマってるしー!笑
ナナリーかわういよナナリーvv
【2008/06/20 07:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デニデニ
20080619080420
ジョナ面子ででにーず!笑
先週の飲み参加してないからなんかめちゃくちゃ久し振りな気分だたよ!
毎週会ってないと落ち着かない^^
お前ら好きだばかやろー^^^^
クロエ様が利き手骨折してた。
ギャップ萌えはいいので体を大事にしてください。笑

ひこの究極のMっぷりに全員で引いてたら今度は私のジノ愛っぷりに引かれた。
引かれついでにジノ好きすぎて私が可哀想なことになってたらひながジノやってくれるって







はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます

ジノってかっこいいけど割と童顔だからひな似合うと思うんだよね!!!
身長もおっきいし(あこれ怒られそうw)
眉毛は私が描いてもいーかな^^
こだわりの眉毛www

リリーとひこはいつジノやってくれるのかな^^^^

ウェディングドレスで土下座して待ってます。

絆ヤクコも会いたかったー!
とりあえずこの前の独立のデータ丸ごと送るといい。
【2008/06/19 08:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪行きたい
20080618090842
ヒサカさんの日記にジノやりたいって書いてたのを私は見逃してません^^^^

マジ最近大変ご無沙汰なんですがヒサカさんが好きなんですよおおぉぉぉぉぉぉぉはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

この想い(重い)
どうやって伝えればいいの!!

好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです











(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



厨っぽい^^←

いや、ヒサカ厨には間違いないんだが。

あっ、写メはデコひなと相合い傘だよvv
デコでもかわいーなおい。
私の身長が伸びたら結婚してくれるかなww

自分の化粧の濃さに鬱/(^o^)\

きょーのジョナ飲みどーしよう。笑
【2008/06/18 09:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラウンズー!
20080617232235
キュアのキャラリンがラウンズになったんでwktkしながら登録してみました。

これからいろんなラウンズコスさん見れるかと思うと楽しみでたまんねええぇぇぇぇハァハァハァ

ラウンズが好き。

グランストンナイツも好き。

ブリタニアまんせーーーーーー\(^O^)/

今度会社の面談で将来こうなりたいってのはありますかって聞かれたら

「尊敬する人は枢木スザクです。
私も頑張って名誉ブリタニア人になれるよう頑張りたいです」

て言えばいーのかな。いーのかな。

おーーーるはーいるぶりたーーーにあーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ところで私の右手かわいそうじゃないですか。
小指以外全負傷。
一日中封筒開封・補正作業でささくれやらカッター傷やら半端ねー^^

そーいやうちの会社7月になったら新入社員でも有休もらえるって話なんだがどうなんだろう。
マジ話だったらとなコス付近で使いたい←競争率激しそうだが

しかし期待しすぎるとがっかりイリュージョンにやられるんであんま期待しないことにする。
【2008/06/17 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジノスザ速報
あんま枚数撮れなかったー。残念。






2.jpg

ジノ:白月京華




0615suzaku

スザク:新宮ナオキ




0615_2shot_1

三脚重いの持ってって頑張った。


0615_2shot_2

ホモはHIDEさんに撮っていただいた。
すみませんありがとうございます。笑






毛量が減ったんだか私のの丸さが増したのかなんだかヅラの感じが微妙?(恐らく後者
買い換えるかなあ…天パ具合も足りないなーって思ってたし。
どこのがいいんだろ。迷う。



去年のスザク。
past.jpg


いや、顔が丸いのは昔も今も変わらんなwww
【2008/06/16 23:06】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
しんくー!
今更R2の小説読んでるんですがテレビではないシーンとかあってすごく(・∀・)イイ!

特にすっげ萌えたのはスザクと星刻の一騎打ち!!
やっぱKMFより生身の闘いのがワクワクするvv

ああああこのシーンテレビでもやってほしかったよー
動画で見たい動画で。
只でさえこの二人絡みないのに。小説ステキ。
【2008/06/16 08:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジノスザやってきたー
200806152254254
200806152254252
20080615225425
20080615225424
徹夜明けと暑さのダブルパンチ☆
せっかく三脚持ってったのに人写り込んだり直射日光だったりであんまいい写真撮れなかったよー(´・ω・`)

一枚目京華ちんとー
二枚目私服リリひなとー
三枚目坂田ヒロとー
四枚目恵流舐めとダブルジノスザー

ジノが二人固まってるとキモかったよ^^
あれ、好きなのに何でだろう^^^^
【2008/06/15 22:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やばいやばい
20080615034411
徹夜どころかリアルに間に合うかどうか危うくなってきた。
模様縫うのクソ大変だったんですけど…!

今から裏地ー!

マントどうにかなってもインナーまで終わるだろうか。死
【2008/06/15 03:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
徹夜フラグ
今日は教習所行ったりミシン調子悪かったりラジバンダリ\(^o^)/で衣装おわってません^^

すでに眠いんだがww

うちのミシン合皮と相性悪いよー全然縫えない!
これからパイスーラッシュなのに大丈夫かな;

明日は晴海予定だったけど人すごそうだからTFTに変更ー!
外に出れるイベントだから芝生でゴロゴロしたいvv
荷物に余裕あったら三脚持って行こうかな。
【2008/06/15 00:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私のわがままに付き合ってくれますか?
20080612001041
200806120010402
20080612001040
ジノスザ小説読んでたらうっかりスザユフィ前提な感じで見ててブワッてなった。
スザユフィホントいいよ切ないよ。

題名のシーンがギアスの中で一番好きなシーンです。
一期二期通しても未だに。

むっしょーに一期が見たくなったよー!
ユフィに会いたい><

そんだけにこの前の芸人とか出てた特番で「壮大な親子喧嘩」で括られてたのが微妙すぎる。
笑い取ろうと思ったのかもしれないけどさ…

そんなのに巻き込まれて汚名着せられて死んでいったユフィ浮かばれなさすぎる…

もうちょっと言葉選べよなー^^

ところで恵流から写メもらって今日速攻アヌメ雑誌買いに行ったんだが。

ジノ様やばい^^

もーーーーーーーー朝も昼も夜も仕事中にまで貴方様のことを考えて過ごしております^^^^

興味の対象はスザク

興味の対象はスザク

興味の対象はスザク

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(*´д`)

もーまじお前ら早くやっちゃえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジノが好きです。
【2008/06/12 00:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕プレはジノコスで>ALL
200806100812154
200806100812152
20080610081215
ベッド来たー!
部屋狭くなったw

っていう日記を昨日上げようと思ったら寝落ちてた。

昨日は契約社員のグループに入って生産性の管理、作業指導でした。
仕事内容も大変な上に一緒に組まされた同期の子。なんもやらねえ^^
他の同期に口々に「おつかれー苦笑」って言われた。

昨日はさすがに大食いの私も食欲なくなりました。
今日も同じメンバーなのかな…orz

でも今日になってすぐに誕生日祝ってくれるメールとか来てて。

寝てましたすみません^^

でも朝読んで元気出たー!
今日も1日頑張れる。

そーいやジノスザってナンバーで37って略すんですねー。
激しくバトロワ厨だった私にはどうしても三村×七原に思えて仕方ありませんw
今でも大好きなカプーvv

同人誌読みたくなってきた^^^^

またコメレス溜めてすみません;
時間のあるときにしますねー!

あとバトンも!
【2008/06/10 08:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジノスザってきた!
200806090840192
20080609084019
20080609084018
あっ間違えた、ナオキ×ジノ合わせやったvv

昨日はオンリー行ってからTFTの予定だったんだけど、あまりにもオンリーがショボそうだったのでTFTのみにしました。

まぢ恵流のジノが格好良くて可愛くておっきくて始終ベタベタしてました。
幸せやったvv
そしていつにも増して恵流さんが活動的でした。笑
普段の男キャラははツンキャラばっかだもんね。

寧ろ昨日は私が自重出来なかった。
写真のとき少し絡みでって言われて明らかに私から行ってたww
自重出来ないスザクwwジノ襲うからwww

一番の事件。
更衣室でウィッグ被ったらなんか様子おかしい…

モミアゲ長くね?

ドラゴのカズキヅラ\(^o^)/

マジでテンパったー!!
テンパりながら焦ってモミアゲ切った。爆笑

どうにかごまかせて良かった…
色似てるんだもんー!
しかし間違えるのが栄口じゃなくて良かった…救いようがない^^

なんかいろいろ撮りたい方いっぱいいたのに結局撮れなくて残念だった。
会場が激混みで場所探すのでいっぱいいっぱいだった。

うー、あんま自由に撮れなかったしなあ><
撮影会したい!

アフターは誕生日前祝い恵流がめっちゃしてくれた!
嬉しかったー本当にありがとう!!
酔っ払ってごめんv

2ショはデータもらってから!
早く欲しいよ~!!モダモダモダ
【2008/06/09 08:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悪あがきですが
こんにゃくダイエットしてます。
ホント最近見苦しいくらい太ってきたんで危機感感じて。
どうやったら体重減るかなー。
ヒロさんの断食+半身浴ダイエットも痩せそうだなーって思ったんだけどリアルに怖いからやめた。笑

私が必死なのやっと分かってくれたみたいで、母親が協力してくれるようになった。笑
前まではいらんっつってんのに飯バカバカ持ってきたから…人から出されたご飯って残せない性分なんで。特に母親のは。

マクロス、今回やばかったみたいで見るのがめっちゃ楽しみなんですがー!
みずほさんとこの画像見て悶えた。
ブレラたんかわういよはぁはぁvv

娘フロもやっと聞けました。
昨日ちょこっとデッキで聞いたときはあれ、結構音ショボい…?って思ったんだけど、iPodに入れてヘッドホンで聞いたら全っっっ然そんなことなかったっす。
デッキで聞いたからかー。

ボーカル曲も良いんだけどBGMすげー!!
Take Offやばすぎて何回も聞いてる。
でも解説にもあったけど、本当にどこのSF映画www
Zero HourとかPrivate ArmyとしてとかTALLY HO!もすっげ好き!
ビッグ・ボーイズはジョニー/デップ出てきそうなんだけど。笑
しかしクオリティ高すぎてドキドキする。
インフィニティやっぱ好きだー(*´д`)

でもって自分の使ってるヘッドホンに感謝感謝。
やっぱこのヘッドホン好きだわー。音質が全然違う!
スイスだかスウェーデンだかのメーカーなんだけど型番変わっちゃって、殆ど同じスペックなのに値上がりしたんだよねー。
あとユーロが高いから。

私が買ったときは5000円くらいだったけど今買うと7000~8000円くらいするっぽい。

壊れたときのためにもう一個買っとくんだったなー。
AKG以外のメーカー使うなんて考えられないぜ。
【2008/06/06 08:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あれから一年、そりゃハゲもしますよ
家に帰ったら15cmの厚底ブーツが届いてました。

履いてみました。

すっげえ身長…ってか脚の長さ詐欺^^^^

せっかくだからラウンズ衣装と合わせてみました。

このブーツ履くこと想定して長めにジャケット作ったんで結構イメージ通りな感じでホクホクvv

写メって日記アップしようと思ったんだけど手元に携帯なかったからやめた。

しかも今日も衣装進んでない。
意志よえー!笑

明日ちゃんと紅緒用のワンピ届くんだろうか。
なんだか無理っぽそう。

仕事終わった時点で届いてなかったら急遽どっかに買いに行かなきゃー!

ホントやばい。

そーいやこの前大掃除したときラパンの茶色ショートウィッグが出てきました。

使い道ないからスザクの新しいヅラにしたろーと思ってかぶってみたんだ。



なんかとてつもなく薄毛に…爆笑
あれ、これどうしちゃったの^^
しまってる間にちゃんと年取って後退したのかな^^^^^^

洗ったら元に戻るかなってより8日のジノスザ合わせでこれかぶったら恵流さんがどんな反応してくれるかなって方が気になった。
一年後R2仕様のスザクってことでどうかな。
ストレスとかもいろいろあったと思うんだよね。
【2008/06/06 00:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠いー
今日こそカフェイン剤飲むべきだったかも。笑

ラウンズ、日曜日にだいたいの形作って昨日で70%くらいまで進めた。
あと燕尾の裾縫ってー模様つけてーボタンと紐つけるだけ!
会社から帰ってからの僅かな時間でもちょこちょこ進めれば余裕で間に合いそうだ。
今回はジャケットだけ作ればオケだから楽!恵流ありがとーv
結構適当に型紙とか作ったのになんとか形になったし。
恵流のジノが楽しみすぎて今からはぁはぁするですよ。

それより危ないのは土曜の紅緒!
パンプスとか注文したんだけど届くのギリギリっぽい…間に合わなかったらどうしよう(;_;)

あとゴールドのカラコン、これにしよーって思ってたやつが品切れ…orz
ほかのとこだと発送間に合わないしなあ。
てことでヘーゼル使う。
紅緒大好きなのに何もかも中途半端で自分にガッカリだー(>_<。)
【2008/06/03 09:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
泣いた
20080602084037
00、やっと全部見ました(おっせ

土曜日出勤前に電車のなかで23話見ちゃって危うく泣きそうになったわけですが、昨日24話みて号泣。
私には23話より24話のが重かったです。
ラッセとクリスのとこ。
ラッセ好きだったからほんとにショック受けた。

あーあーあーあーホントガンダムっていい人たちから死んでいくんだよなー…

鬱すぎる。

土曜日に宵イブキ餡子さんとマクロス誰からお亡くなりになってしまうんだろうという話をしたんだけど。

オズマはフラグ立ちまくってるとして(小西…笑

ルカが怖い。
私的に種のニコルとルカが重なるんだ。
あんときもだいぶ泣いた。

なんだかブレラあたりにスパーンとやられそうで…そうなったら私は誰を憎めば。
制作者か。笑

某所で入手した画像。

{1}

え、刹…那……?

なんか気持ち悪い^^
髪ー!
【2008/06/02 08:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
